tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

私的生活~今宵満月にて~ ただいま青春真っ盛り!!な誇宵が部活に勉強、恋愛?!についていろいろ考えていこうと思うブログ。密かにコーチに片思い中…

<<  2006年 9月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
誇宵
最近のハナシ
眼鏡談義ーーー常用の…
08/17 06:50
三日のさよなら
08/16 19:39
お盆は一人
08/16 08:17
Good morni…
08/15 08:55
もう4=?iso-2…
08/14 23:07
最近のコメント
Where do y…
Lauren 10/27 10:43
How much i…
Jonathan 10/27 10:43
Some First…
Cameron 10/22 13:56
Will I hav…
Tilburg 10/18 23:32
very best …
Brianna 10/15 18:14
最近のトラックバック
森下千里淫語連発!バ…
09/23 19:26
ホリデイ
10/10 11:16
ホリデイ
10/10 11:14
ホリデイ
10/10 11:10
Fed Cup行くぞ…
07/15 23:32
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






運動会。熱。夜。月。そしてテニス。

ども、誇宵です。
今日は運動会でしたよぉぉぉぉぉ!!!
走ってレ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З
先輩の弱さに落ち込んで(_ _|||)
仲良しさをアピりヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ
応援し※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
頑張ったら、、、

熱出ちゃった~
∑(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


ってか鼻もやばい・・・つまり風邪?
実を言うと物理の先生が風邪気味らしく…ぜったいうつされた!!わっ!最低だな!あの物理のちょいかっこいいお兄さんよ!!
台風の目のあと野外保健室で熱測ったら…
チラ見したら37.5℃もあんのかよ!!でしばらくしたらぴっぴ。と体温計鳴る。みたら…

E


え、、、、エラーですか!!
そんなぁ・・・
だけどもう出る競技ないのでぼーっと他の人の競技みてました。選抜リレーに選ばれなくてよかったです。試合と重なるかもっていって断った私は偉い!!!

でアナウンス
音符「続いては教員種目、大玉ころがしリレーです!!」

だ…ダサッヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー


でもコレが燃えるんだなァ!!
銀Tは青組、珠洲ちゃんは赤組。(ちなみに私は白組冷や汗
二人、自分の色ゲットできてよかったねガハハ
正反対だからぴったりだよ。

いちばん最初は私の好きな英語のMs.梅宮が登場!!二人組みで転がすんだけど、ペアが体育の女の先生で押すどころか後ろから走って追いかけてるだけだった。。。
二番目は…キラキラ

銀Tとゾンビ

じゃん!!
ゾンビはゾンビっていうかものすごい色白で細くてひょろっとした化学の先生なんだけど。
もっと血色がよければ絶対モテる!!男なのです。
銀Tは説明いりませんねへへへ
速いよ!!純白のジャージ似合ってるよ目がハートゾンビがかすんで見えるよ冷や汗
んでみていたら。一回戦2位。彼らの健闘でね^^
珠洲ちゃんは女の先生とペアでニコニコしながら走ってた。
彼らしい…本気だったらめちゃくちゃ速いと思う。
二回戦、珠洲ちゃんと銀T…二人はアンカーで直接対決!!
珠洲ちゃんのペアは靴のセンスのいい格好のいい男の地理のセンセ靴キラキラ
銀Tのペアは変わらずゾンビ!!(いや、血色がよければ格好いいのよ?!)
さ~~~~~~どうなる!!やい、アナウンス、下手くそなんだよぉ!!
ってマイクを強奪して私が実況中継したかった・・・

いえーい!!!!!!!!!!!!!!!
んで結局銀T勝利トロフィー流石だね照れちゃう

でも体が熱で動かない…

もっと書きたいけど残念。
首ががくがくするんでさらばじゃっ!!
部活 | 投稿者 誇宵 21:17 | コメント(4)| トラックバック(0)

明日からテニスづくしよ\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

どもども、誇宵でござんす☆
今日から頑張って『(。゚ω゚) 。.顔文字倉庫.。(゚∀゚*)』サマの顔文字を使って可愛く仕上げていこうと思いますハート
早速、がんばるぞヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃


でいろいろいろいろあって、土曜日運動会の後テニスできるって!!!!!!!!
さすが、魔王パワー(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄;)ー+ ̄;)ー+ ̄;)ー+ ̄;)ー+ ̄;)
本当は残っちゃいけないんだけどね。そこはいろいろなコネだよね(●`・ω・´●;)

で明々後日はスタメンだけでいってくる!!外部のコート借りて。
日記 | 投稿者 誇宵 18:24 | コメント(2)| トラックバック(0)

雨でできない。。。

ども、誇宵です下下
雨今日も部活が出来ませんでした下下
もう本当になんで?明後日は晴れ晴れって意味がわかりません。
なんで高校生のときに限って晴れ晴れなの?

エクスクラメーション・マーク雨の馬鹿野郎~エクスクラメーション・マーク



今日は土曜日に行われる運動会の予行練習で午前中は外にいてすることがなかったので昼寝してました。
というか雨雨がぽつぽつ降ってきて風もぴゅーっと…

めちゃくちゃ寒いやん!!
(゜皿゜;)


寝てたら死ぬところでした。体育座りして皆で寒さをしのぎました。
運動会の予行とか、しなくてもいいじゃないですか。
そのときそのときで面白いじゃないですか。
もう、勝手にしなさい!!

なんだかんだで運動会が土曜日なので試合前の練習さえ出来ません。っていうか…
明日(きっと多分雨)も明後日(高校生の日)も明々後日(また高校生の日)も30日(運動会)も1日(日曜日)も!!!!!

試合は2日なのに!!!


もう本当にさぁなんなのよ!!
センセイ、高校生カラ コートコートを   
奪ッテ来イ急げ

いっそのこと日曜日もやろうよん音符私、バリバリOkですわよキラキラ
部活 | 投稿者 誇宵 18:34 | コメント(15)| トラックバック(0)

テニスがしたいっ!!!

こんにちは~!!誇宵です晴れ
めちゃくちゃハイテンションなんだけど、、、
テニスボールテニスがしたい!!コート叫び
わかる?この気持ち?普段部活で毎日やっていたはずの人が2週間もラケットに触れられないこの抑えられないテニスしたい気持ちテニスボールコートラケット赤ラケット青ラケット黒

それに試合に向けて練習しなくちゃならないハズなのに試合の日まであと3回しか練習できない…
なんて!!ありえないっつの~叫び叫び

もうさ、日曜日とか祝日とか関係なく学校のコートコート、貸してよ!!!
他で借りると高いんだよォ下下下

ヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイやりたいヤリタイ…

うわー!!!めちゃくちゃやりたいラケット赤ウィメンズウェアハート音符
お願いだぁ、学校よ。練習をさせてくれ~叫び
日記 | 投稿者 誇宵 15:41 | コメント(3)| トラックバック(0)

なんだかんだで復活!

どーも!!誇宵です。
最近学校行事が忙しくって…&友人のこともありましたしね下
そんでもってなんだか部活内が昼ドラ化していて精神的にやばかったんですよ。怖~い

ですがですがようやく復活ピース
お待たせしました冷や汗
主がいないブログでも毎日100人以上の方が見に来てくださって…
私は非常に嬉しいです\(*●^▽^●*)/






学校行事で忙しかったのですが…ななんと文化祭だったのですね。
先週の土日で。
土曜日の長急げい部活も出来ない。&最近雨雨でずっと部活ができない。状態だったのでみんなイライラ気味下下
でも文化祭は楽しく過ごしましたよキラキラ
中学生は展示のみなので自分のシフトがまわってくるまで自由自由音符しかも部活のお店(今年はじゃがバターやさんでしたご飯)に参加するのは中学3年生になってから。
だからずっとふらふらしてました^^;
でも所詮学校行事ですから1日見れば飽きるんですね。
それを二日間も歩いてみるのはかったるかったので
1日目は各団体の展示を、2日目は発表をみていました。


さぁここで登場するのが…?お分かりでしょうねキラキラ

キラキラキラキラ私の銀Tですキラキラキラキラ


1日目はすれ違っただけ。。。がーん下下下
2日目は…いろんな発表を一緒に見ました上上上他のテニス部員もくっついてるけどね(二年だけだけど)ラケット黒
あー。。。高校生にすんごい雷にらまれた雷のはめちゃくちゃ怖かったけどね冷や汗急げ
お昼は私は…じゃがバター3個と冷や汗サンドイッチとから揚げ、焼そばを食べ(喰い過ぎヤァ!!って突っ込みは受け付けませんイシシ
シアワセにすごしましたよ目がハートはい音符
あ~~~~~~めちゃくちゃカッコいいわぁ~~~目がハート目がハート

あ、それで展示部門で私たちのクラスがトロフィー優勝しましたトロフィーエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
トロフィーしかも中学生が選ばれたのはトロフィー
高校生の目が怖かった~プチ怒りモード
で、展示のデザインと監督は私なの~キラキラキラキラキラキラ
すごくない?すごくない?!
ってことで私が校長先生から直接、賞状をいただきましたピーストロフィー
すごくない!!
はっはっはっは~!!すごいだろ!!

でその打ち上げビールってわけではないのですが20日にはななんとTDS(東京ディズニーシー)へと行って参りました急げ
部活の二年生とスタメンに選ばれた一年生とでね音符
めちゃくちゃ楽しかったです急げ
NEWアトラクションの『タワーオブテラー』にも乗ってきました上下
ダッシュ急げでファストパスをとって(20枚も!!)
なんだか…鼓膜が弱いので私は嫌いですね。なんか、、、
内臓を空中においてきてしまったような気分になります。
あとはなんだろ、暗いのでなんともいえませんね。
ハイタワー3世が可哀想でした。
シリキ・ウトゥンドゥとやら呪いの偶像は気持ち悪かったですね~叫びあれのお土産は絶対欲しくないと思いました。
んでんで、キャストの服が可愛いんですへへへ
メイドさんみたいな服なんですよ!!ホテルだから?
誇宵、着な!!」って言われましたよ冷や汗
写真は撮ったのですが、モザイクかけるのが面倒なので載せません。

とにかく楽しかった!!

月末には運動会です。。。
疲れる~。。。
ソレの振り替え休日にテニスの試合なんて!!!
カラダ、もつでしょうか?
日記 | 投稿者 誇宵 12:56 | コメント(2)| トラックバック(0)

if=?iso-2022-jp?B?GyRCIUQbKEI=?=

昨日

私の友達が

死んだ

交通事故だったらしい

飲酒運転だったのかは

わからない

小学校の友達だから

最近会わないけど

彼女との思い出がみえた

その後溜息と一緒にフッと消えた

大切なのに

フッて音と消えた気がした。


自分もいなくなったら

誰かのアタマからフッと

消えてしまうの

それで静かに世界から追い出されて

いつの間にか掻き消されるの

…?ソウナノ?

私のアタマをえぐった

ワタシノテツガクは

重い痛みを

今も与え続けている。



『死ぬ為に生きている』

っていう人がいるけれど

ちょっとワタシノテツガクとは違うんだな

真理なんてものも無いんだけどね。

所詮、人間が考えているモノなんだもの。

ムズカシイネ、

イツカ単純ニ

生キテミタイ。

ヒトリ・ゴト | 投稿者 誇宵 23:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

雨は悲しいです

こんにちは、誇宵です。


最近雨雨続きで部活が出来ません!!今日も部活は中止でしたし…はぁ。
なんともいえないこの天気。もう秋ですねキラキラ

今週の日曜日から文化祭です。だから部活は一週間中止…
明日晴れてくれないと二週間出来ないことになっちゃうよー!!
なのです。
インドアじゃないとね、天候で決まっちゃうから。
暗く、沈んだ気分になります悩んじゃう
レギュラーメンバーがそろそろ発表になります。
最近調子の悪い私・・・
レギュラーになれるのかしら。
日記 | 投稿者 誇宵 17:36 | コメント(2)| トラックバック(0)

フェデラー強いっすね~。。。

こんばんわー。誇宵です。なんですよ。ってか初めて。


見ました?USオープン、決勝戦!!
今日朝5:30からやっていたんですよね!!
私は早起きをして見ましたよ~ZZZ
学校にぎりぎり間に合う時間までHOMEにいてTVの前にへばりついていましたパンチ

ロディックも強くて強くて…サーブのモーションの速さ(もちろん球の速さもですが)は真似したいですねーエクスクラメーション・マーク
相手のリズムを崩すことが出来ますよね。うん。真似したい。
最初はフェデラーのスライスが伸びすぎたりしていて調子悪いのかな?なんて思っていたけれど。

結局は勝ちましたね。

さすが王者トロフィー、ってかんじです。

7:50までHOMEでねばりましたが私には学校がある。。。
で、電車に揺られつつどうなったんだろう…クエスチョン・マーク気になる気になる。
学校について朝礼をおえ、休み時間を迎えたときに携帯を確認して…あ!!母からメールです!!

なになに、どれどれ…
フェデラー勝ったよ!!③連勝だって。すごいねー!!
羊飼いのわりにやるねー筋肉

確かに羊飼いってイメージめっちゃあるけど!!
>羊飼いのわりに
は流石に母さん、失礼でしょう!!!


って画面に向かって突っ込みました冷や汗

それにしてもシャラポワさんも優勝ですね。
エナン、応援していたんだけどな…
だけどシャラポワさんはあの日、すばらしかったと思います。
いつもよりも。
普段はなんとなく雑なカンジがしていたのですが、よかったです。
黒のドレスも素敵ですよねキラキラ
でもオードリー・ヘップバーンとは全然雰囲気が違うと思います。
まだだって、19歳ですもの…
オトナオトナしすぎてちょっと変かも、なんて思いました。


とにかくどちらもNIKEなんですよ!!
ってことでtennis365サマ、、、

NIKEフェア、しましょう!!!

部活 | 投稿者 誇宵 21:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

ぶかつだぜぇ!!

いやったぁ~。
今日は部活だよー!!
お母さん見てるんでばいばーい!!
部活 | 投稿者 誇宵 08:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

ぶかつだぜぇ!!

いやったぁ~。
今日は部活だよー!!
お母さん見てるんでばいばーい!!
部活 | 投稿者 誇宵 08:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

きょうで一週間も終わりです

こんばんは、誇宵です。

夏休み明けの最初の一週間でしたが…
感覚と言うのはすぐに戻ってくるようです。
もう授業にもなれました^^

私の誕生日に英検を受けます。漢検もうけます。
大変だぁ。勉強しなきゃ。






昨日隣の晩御飯でおなじみのヨネスケさんとすれちがいました!!びっくり!!!
あんなにがっちりとしていて大きな人だったとは。。。

派手な明るいグリーンのワイシャツに紺のスーツ、ネクタイでした。
声をかけてさいんをもらおうとしたのですが
目が充血していてお疲れ気味だったのとこわそうだったので話しかけることさえできませんでした。。。。。
なにしにきたんだろ?




テニス部で交換日記を始めました!!私は二番目できゅっちの後です。
早速書いてまわしたけど…たのしみです^^
日記 | 投稿者 誇宵 18:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

親子丼

ただいま~です。え?どこに行ってたのかって?
今日は父君がおうちにいたので外食~ご飯

今日は大戸屋で炭火焼親子丼を食べました。いつもはばくだん丼なんだけどねー。
気分です!

美味しかった^^

写真貼りたいんだけど家族で食べに行ったので怪しまれると思い止めたのです。。。

日記 | 投稿者 誇宵 20:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

最近疲れちゃった。

なんだか最近疲れちゃった。
対人関係においてなんだかねー。ギクシャクし始めているかも。
周りはわかってないけど自分自身の中でなんだか…潤滑油がなくなってぎしぎししているカンジ。


体育祭が先の先にあります。
全員リレーで私は去年に引き続きアンカーです。
パスしてくれるのはきゅっちです。
きゅっちは足が速いです。だけど私のほうが速いです。
バトン渡しの技術は負けません。小学校で教え込まされました。


再来週土日に文化祭があります。
テニス部のだしものに中一と中2はでれないので暇です。
クラスの出し物も中学生だから展示のみです。
シフトは1日目の午前中です。
お客さんはくるのでしょうか。みむらんとペアを組んでシフトをします。


先生に今日は会えませんでした。
現国のときに今日は会えないって直感がきたのです。
当たりました。
今日も変な天気。
ウチのクラスに雨オンナがいるのかもしれません。


図書館で「夜の公園」を借りました。
川上弘美さんです。私は恋愛小説で好きな作家さんは川上弘美さんと北川さんです。
川上さんのだと『センセイの鞄』北川さんだと『LOVE STORY』です。


今度フェルトでネックレスを作ろうと思ってます。
マルク切ったフェルトを一枚一枚縫っていってつくるネックレス。
どこへ着けていくというわけではありませんが。
日記 | 投稿者 誇宵 17:56 | コメント(1)| トラックバック(0)

今日は…雨でしたね。

どもども、誇宵です。今日は雨でしたね~、全国的に。気温も10℃くらい低かったそうな(最高気温ね)

ってことで部活中止。がびーん下
しかも先生最近甘いもんばっか食べてるし。
そのナイスバディが失われるよ!!おじさんになったら(もう三十路だが…)下っ腹でてくるのよ!!
お昼にチョコロールパンとかありえませんから。
甘いもの嫌いなのでそこだけは非常に嫌です。
部活やりましょ?
って言ったら
うーん…俺さぁ今日出張なんだ。。。ごめん。
がびーん下下
泣き泣き(嘘)珠洲ちゃんのもとへ。
部活…どうしましょう。(もう面倒になってきている)
うーん、、雨だし止めといたら?怪我したら大変じゃん。
ね?ちゅうしにしよ?

うっしゃとガッツポーズきめて去る私。。。

今日、山吉さん(1年生)はゴキブリを踏んだらしい。可哀想。(どっちに対しても)

先生にイタズラ書きされた練習メニューの紙みられた。
御原さんへ
って書いてあるのにいつのまにか
僕の御原さんへハート
になってるし。
よろしく。

よろしくハート
ってなってて…必死で隠したのに盗られた。
気まずい雰囲気。。。
ふたりで苦笑い冷や汗
その瞬間ダッシュで取り返しゴミ箱へin!!
その後逃走。





疲れた。ってか写真届いた。ネットでプリントアウトをたのんだのよー!みんなの仕分けてたら紙なくなったのでチラシで仕分け。パチンコ屋のがやけに多いのが不思議…
日記 | 投稿者 誇宵 18:13 | コメント(2)| トラックバック(0)

溜め書き

どーも・・・溜め書き誇宵でーす。

えっとね今多分弁当中。部活ないし。楽しい授業もないのでつまらないなーって思ってるはず。
それだけ。
せんせは今日も出張だって。いそがしいねぇ。先生って仕事も。
私絶対なりたくないわ。年下嫌いだから。ってかコドモ?
投稿者 誇宵 12:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

ごめんなさい。。。&AIGオープン!!

こんばんわー。誇宵です。
昨日の続きを書こうと思ったんだけど勢いがなくなったので中止。。。ごめんなさい。
話したかったのは昨日は先生といっぱいおしゃべりできて嬉しかったのよ^^といいたかったのです。うん。


今日も、いっぱいおしゃべりしました。最近、先生がよく話しかけてくれる気がする。
うれしいような、きまずいような…
ここで周りの目を気にする私は本当に馬鹿です。どうしようもない馬鹿です。本当に、自己嫌悪に陥ってしまいます。
先生に、嫌な思いさせちゃったかな。。。ごめん、なさい。


なぜかAIGオープンのチケットが¥1000で買えるそうです!!!欲しい人は是非誇宵まで…1000+送料でうりますよ(笑)
行きたいので、読売新聞のに応募しちゃった!!
だけど新人戦が入ってしまうだろうと(スタメンだったら)思うので行けない。。。。
フェデラー見たかったよ~。。。あの人のイメージって私、羊飼いなんですけど。なんだか…直感です雷

先生、見に行くって言うかな?新人戦、中止になったら。
それか、新人戦終わったらみんなで行きたい。
部活 | 投稿者 誇宵 19:00 | コメント(4)| トラックバック(0)

学校開始!!

どーも、こんにちは。誇宵です。溜め書きが成功していて踊っていたので息がきれています(嘘です。)

始業式は普通におわりLHRしていたらいきなり
『じりりりりり…避難訓練です…ただいま2階視聴覚室より火災が発生しました。』
ってことで避難訓練開始~!!
あっつい中しばらく先生の話をきかなくてはならずちょっとムカ。だけどしょうがない。被害が大きくなるのを防ぐため、だから。
だけど。まだ先生に会ってないんですよ。え?珠洲ちゃんでもなく担任でもなく…銀Tに。
やっぱり昨日予告したとおり無意識のうちに目で探していました。で1番遠くに発見!!でもすぐに高校生の波に消されてしまい見えなくなってしまいました。
で、そんなこんなでちょっとお疲れ気味の誇宵さん。
やっとお昼だぁーご飯とご飯を広げようとした瞬間…

「こよりん!河野先生(銀T)から~。」!!!

しかも運んできたのはいつもおなじみテニス部で同じクラスのきゅっち!!
ナンダロウと受け取るとレポート用紙の行のない上の部分に

「中2-A 御原さんへ」

え、なんだろう。。。
部活のことでした。でなんだか練習内容しか書いてなくて始まる時間も終わる時間もかいてない。
と色々とわからんちんな部分が多かったので直接会いにgo→!
めっちゃのん気にパンなんか食べてたし。栄養バランス悪すぎだよ!!カラダ壊したら…どうなるとおもってんすか!!しかも食べながら歩いちゃダメですってばぁ!!
と喝を入れぐちぐち先生にいやみと注意を。。。
ごめんごめん、ってあやまられたのでいい気分(笑)
で先生、いらっしゃらないんですか?ってきいたら
うん…3時くらいに行くよ。待ってて。1時間しかいけないけど…

終わるのは4時だったので。でOKをだしました^^






書きたいんだけど時間の関係で明日にします!!溜めがきも今日はしないね~!じゃあばいばい!!
部活 | 投稿者 誇宵 18:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

あなただけを見つめている、それだけでは届かない。

どーもー、誇宵です。できたかな・できたかな?溜め書きしてみました。

あなただけを見つめている、

この前立ち読みした本で、同級生に片思いしてる女の子の話だったのですが本文で友達が彼女にこういうんです。
「あまねさぁ、しょうのこといっつも見てるよね。」
ぽそっといった一言だったのですが、主人公にはグサっときたみたい。
しようがないんだもん。ね。目で追いたくなるんだよね。
それで目が合えばluckyだし目が合わなければ淡い思いを胸に抱くだけ。

それだけでは届かない。

わかってるんだけどさぁ~。

今頃私は部活の準備をするために先生を探して走り回っているだろう。

部活が始まる。
かなえられないってわかってるけど
でもやっぱりこの目で彼を追ってしまう、自分がきっと、いる。

恋愛 | 投稿者 誇宵 09:40 | コメント(4)| トラックバック(0)

キャベツおかわり、おねがいしまーす!!

こんばんは。たった今帰ってきました誇宵です。

案の定、外食先はさぼてんというとんかつ屋さん!!(関東圏にしかないのかな?チェーン店です。)でも私もとんかつ好きだから全然OKピース楽勝だぜ急げ

ってことで到着。徒歩…3分?
頼んだメニューは二人とも「満腹定食」急げ急げ
お父さんはロースかつ・カニコロ・チキンカツ・ポテサラ・ミルクシャーベット・白米
私はヒレかつ・カニコロ・野菜巻きかつ・マリネ・黒酢シャーベット・五穀米
でもうちの家族はこれだけでは足りないのです冷や汗
キャベツ・お味噌汁・ご飯がお変わり自由なので全部おかわりご飯エクスクラメーション・マーク
私はキャベツをてんこ盛り2回おかわりしたので満足満足えっへん
最後にたべるシャーベットがまた美味い!!お父さんはお酢があんまり好きじゃないからミルクシャーベットにするらしい。
美味しいけどなぁ。。。
日記 | 投稿者 誇宵 18:58 | コメント(4)| トラックバック(0)

その手を、その眼差しを、放したくない…これが、ワガママ?

うわーい。どーもー、誇宵です。
今日、お母さんは歌舞伎を見に行くのでいませんピースお父さんもいるのですがプラモデルに熱中しているので大丈夫ィピカ
犬も大好きなパパのもとへ。。。
ってことで自由なア・タ・シ音符
明日学校なんだけどさぁ~!(p.s.テニ子さん!!間違えました!!!あさっての間違いです;)
宿題終わったでしょ、予習終わったでしょ、準備し終わったし、ラケットも準備したしウェアもヘアバンドも持ったし。。。
準備完了上上

新しい携帯のビニールはまだはがしてません(笑)月曜日になってからはがすガハハ学校内での使用は禁止だから皆にお披露目は放課後かな?!



いきなり話が変わるのですがウチのお父さんはなぜかよく外国人?っていわれます。
背は低めでスマート、髪の毛は超直毛、結構顔もいいとおもうのですが(私はお父さん好きですよハート)顔が…
濃い?というか、うん。
濃くは無いんだけど彫りが深いんです。
中国人とかイラク人?とか言われたことありますね。
私自身は薄いほうです。好みも薄いほうですガハハ
お母さんは普通。背は低めで普通体型。くせっ毛なので神のボリュームがすごい。チャリンコとばして帰ってくると鳥の巣みたいになってます。
でも私はお父さんの血を引いたらしい。髪の毛はもんのすごい直毛なんですよ。ストレート?


なに話そうとおもったのか忘れちゃいました。
そうだ、夜ご飯、
お父さんと一緒に作るつもりだったんだけど面倒臭いからって外食になりました^^
お父さんはとんかつが好きだから多分とんかつ…
食べても食べても太らない体質ってのも受け継いだから私はlucky☆です^^
日記 | 投稿者 誇宵 14:55 | コメント(4)| トラックバック(0)

考えなく行動する自分はあまりにも小さくて…

誇宵です。おはようです。
明日から学校です。んでもって部活です。なんだか最近寝不足です。というか、寝れません。不眠症、でしょうか?
寝れるから一応まだ大丈夫ですが。

昨日、へんちくりんな夢を見ました。
ウチの学校の先生と私が登場人物なのですが、ある掲示板にカキコしていて私のにレスってくれたんですよ「森中」ってハンドルネームで。
男性なのはわかったのですがそれから興味を持ち、メールをしだすんです。
そうしてしばらくたつとある日、

to.誇宵

あのさぁ、オレ言いづらいんだけど・・・・・・

好きだ

from.森中


って書いてあるメールがくるんですね。なぜかそこでいきなり場面が変わって格好いいレストランで森中らしき人物とディナーをしてるんですね。
でいきなり真剣な顔で、好きだ。って言われすんごいキレイな指輪のボックスを見せられるのです!
えっ、て思った瞬間目が覚めたんですけどね。
アレは結構高価だったろうからついていっちゃうかも。
考えなく行動するとろくなことはないよ、
というメッセージなのかもなのです。

夢にはご注意を
日記 | 投稿者 誇宵 08:17 | コメント(4)| トラックバック(0)

珍しや!!

あら、ちょっとそこの奥様!!
☆果物とやらをワタクシ、今日の朝食べましてよ!!

こんにちは、誇宵です^^
今日の朝、スターフルーツ食べました!!感想は…

そこそこのお味下
美味しかったんだけど食べるところが少ない&食べづらい
のでした。
形がまず可愛いよねキラキラ
南国の果物、ってかんじ!!
私はパッションフルーツもすきだよ!!あのすっぱさがよい!すっぱいもの大好きです^^




☆今日の出来事
あのねー!!機種変してきました!!
古いんだけど…見えませんね;
SH901iSです。私はSH902iSがよかったんだけど高いからダメって言われちゃった。。。
この前と同じSHでシルバーなの!!
日記 | 投稿者 誇宵 18:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

恥ずかしい…よ。。。

あぁ~おはようございます。
朝っぱらから恥ずかしい過ちを犯してしまいました。もーなんなのよ~やっちゃったぁ

昨日は今日の01:00まで起きていたので結構熟睡していたのです、ベッドでZZZ
で朝になり珍しく遅起きだったのですが。。。

まだ気持ちよく寝ているところに、ななんと!着メロが携帯電話エクスクラメーション・マーク
しかもこの曲は…「♪君の瞳に恋してる」ではないかぁ!!
これは…
銀Tからの着信だ!!!!!
焦ってベッドから跳ね起き携帯キャッチ!!
笑顔で画面開くと
    

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

メール         0件

 

メッセージリクエスト 1件 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


              
なにぃー!!え!!なんでなんで!!君の瞳に恋してるは銀Tの着メロ…あれ?

怖~い怖~い怖~い怖~い


いつの間にか占いの配信の着メロにもなってる…音符
そ、そんな~∥∥∥∥∥∥/◯TL\∥∥∥∥∥∥

と、変にどきどきさせられました。
まったくもう。。。
日記 | 投稿者 誇宵 09:49 | コメント(2)| トラックバック(0)