tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

私的生活~今宵満月にて~ ただいま青春真っ盛り!!な誇宵が部活に勉強、恋愛?!についていろいろ考えていこうと思うブログ。密かにコーチに片思い中…

<<  2006年 10月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
誇宵
最近のハナシ
眼鏡談義ーーー常用の…
08/17 06:50
三日のさよなら
08/16 19:39
お盆は一人
08/16 08:17
Good morni…
08/15 08:55
もう4=?iso-2…
08/14 23:07
最近のコメント
Where do y…
Lauren 10/27 10:43
How much i…
Jonathan 10/27 10:43
Some First…
Cameron 10/22 13:56
Will I hav…
Tilburg 10/18 23:32
very best …
Brianna 10/15 18:14
最近のトラックバック
森下千里淫語連発!バ…
09/23 19:26
ホリデイ
10/10 11:16
ホリデイ
10/10 11:14
ホリデイ
10/10 11:10
Fed Cup行くぞ…
07/15 23:32
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






私の忙しい恋愛事情 イジワルなのは運命と神様!!

どもども。こんにちは。最近いろいろ忙しくって。。。
しかもそれが…テニス関係ではなく恋愛なんですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
なんだかこの一週間、神様は私にイジワルでした。
順に話していきましょう。

■これから試合!気合入れた私に…苦い思い出復活。
前に言ったとおり10/2、3は試合で学校を公欠して電車で試合場に向かっていたのですが…
3日はなぜか寝坊HOMEZZZをしてしまい2本後の電車に乗ることに下ここから私の普通の日は狂い始めていたのです。
乗換えを2回しなくてはならないので時間短縮で間に合うようにダッシュ急げ足には自信がありますからねピース
しかしこの足の速さが運命の鍵だったとは…
予定していた電車がもうすぐ出発!!先頭車両1番ドアに乗らなくてはならないのですがそんな暇はありません。3番ドアに駆け込んだのです。
しばらくして大きな駅に止まりたくさん乗客が乗り降り。。。流されないように頑張っていたらどうやらここに夫婦だかカップルだかが乗り込んだようです。下を向いていたので年も顔もわかりませんでした(そんな余裕なかったし)。

彼女:「ねぇ、スーツの裏みてってばぁ。」
彼氏:「ん?ん~」
彼女;「あなたがトイレに入ってる間に直したのよ音符
彼氏:「あぁ。…ありがとう。」
彼女:「うふふハート

朝っぱらの電車には必ずいますよね。こーゆーカップル。
真面目に苦手なのですがどうしても耳に入ってきてしまうこのいちゃいちゃ会話(彼氏は乗り気じゃないようだが…)
そこでまた大きな駅に着いたのです。私とカップル?はドア付近に立っていたのですが私は電車の中でとどまっていたのですね。
どうやらカップルがおりた!!どーゆーのだろ。後姿だけでもみておくかイシシ
なんて思った私。第一の神様のイジワルです。
私:「エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
彼女らしき人っていうか妻?はオバサンでぽっちゃりしててあんまり美しいとはいえない人でした。
次におりたのは…
グレーの頭の男の人!しかもでかいエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークスーツで。会社員って後姿でした。
じーっとみていたのが感づかれたのか、よくわからないのですがいきなり振り返って私のほうを見たその人は…

私が小学校塾時代、お世話になった数学の先生だったのですエクスクラメーション・マーク
しかもその先生(M先生とします)とは…とても仲良しで実はこっそり好きだったりしたのです。
妻子ある人というのは知っていたのですが
私が大好きでいつも一緒にいてくれて
本当に好きだった人が
奥さんと一緒に電車に乗って
しかもラブラブしてたら…

皆さんはどう感じますか?
私はその場から逃げたくて仕方がありませんでした。
M先生も気づいたようでしたが何も言わず、また私の隣に乗り込んだのです。


どうしようもないショックで胸を突き刺されたような感覚にとらえられしばらく目の前が真っ白でした。
乗り換える駅についた瞬間私はダッシュで3番ドアから飛び出したのです。
スコートはいた自分の姿をみられたくなくて。3番ドアからすぐにひとごみに紛れて逃げたのです。
ショックすぎてなんにもわからなくってただただパニック状態で。わかっている自分を押さえ込んで。
乗り換えのホームまで止まらずに走っていったら、レギュラーメンバーが。。。
汗を拭いているフリをしてこっそり泣いてました。

その後は試合。
結局シード選手と当たってしまい2回戦で敗退。
落ち込む私を自らの手で葬り去り表面だけの笑顔はきつかった。
銀Tと私のウェアの色が一緒で、オナモミで遊んで、
って楽しくも過ごしましたがね。


結局団体戦で優勝した私たちは県大へ。
賞状とトロフィーを部長(=雑用係)の私が先生の車にしまい駅までクールダウンのためランニングと号令をかけ皆を行かせてから走り出そうとしたら
銀T:「風邪で熱あるんでしょ、駅まで送ってくよ」
ってことで皆と待ち合わせの駅へ。
当然車なので早くついてしまい二人で雑談。
心から楽しむことは出来ませんでした。
まだ、M先生のことが引っかかっていて。
あの会話が耳から離れなくって。


ようやく家に帰り着き(もちろん電車で)寝ました。
忙しい、イジワルはまだ終わってはいなかったのです。



■小学校の頃の男友達と再会?!
んで木曜日。部活はないのでさっさとgo back homeHOME
時間が余りすぎたので本屋にふら~り。そろそろ英検ジャン!勉強しなきゃなぁ…
なんて思いつつ勉強の棚にいたら
「よぉ。久しぶり。」
小さいけど学生服を着た男の子に声をかけられました。
「あ。H君。」
その子はそこそこ小学校で人気でカッコよかった男の子でしたがあんまり変わっていない気もするような冷や汗
そのこも私立男子校へいっているらしくしばらく本屋で立ち話。
どうやら私のことが好きだとかいう噂も昔々流れていたのですが…
本当なのかな?

家に帰ってきてメール開いたらまた懐かしい名前が
「to.御原
件名 : 久しぶり

こないだは、ごめん。
言いたい事言っちゃって。
ホントごめん。

あの後、ずっと後悔してました。メールもできないし・・・・・・・。

今度、一度会ってくれませんか?

10月15日。
予定が空いてれば。

メールください。待ってます。」

夏に会いたいって言ってきた小学校の男子で
どうやら私のことが好きだったらしい。全然気づかなかった。
夏に会ってあげて、何を話せばいいのかわからなくて黙ってたらなんだかキレ始めて帰ってしまった、嵐のような男なのですが。今度は謝罪し始めた。
神様はイジワルだ。イジワル第3だんだよ。運命のイタズラとも言うよね。

面倒なんで適当に気にしてないよ。って返信したら
めちゃくちゃはえー!!
「そっかw 試合だったんだw 俺も新人戦が、あったよ!! 一回戦敗退だったけど
ね。
まぁ、調子が悪すぎちゃった!! いつも20点くらい取るやつが、1点!!!www
勝てるわけないしw

Hどうだった? かっこ良かった?w 俺も会いたいなぁーw
今度同窓会とか、無いのかな?w 6年1組で、提案してみる?w

あと、10月15日のことなんだけどさ・・・・・・・・・・。
お前の誕生日。祝ってやりたかったから、その日にしたんだよ。
これホント。 やっぱ、御原の誕生日は、祝わなきゃww

あのさぁ、こんな俺でよければ、付き合ってください。
誕生日も、ろくに祝えないけど・・・・・・・・・・・。
ホント、お前のこと、好きだから。
こんな俺でよければ、彼女にしてください。
お願いします。」

ここで突っ込む私。
…彼女になってくださいか、彼氏にしてくださいだろ!!
もう混乱しまくりな彼。
付き合う気はないので無視ってます。可哀想…クエスチョン・マーク
っていうか私が忙しすぎて会えないと思うんだよね~。意識したことないし。

ま、これもあるけどさらに極めつけが…




■なんで、無視するの?ヤキモチくらいやいてよ!!
はい金曜日。明日は部活だぁへへへってうきうき気分な私。
そういえばいろいろ写真プリントアウトし終わったんだよね^^先生にあげよキラキラ
と思って袋にいれて先生の机へ!!
計6枚。TDSにいったときの(先生はいってないんだけどね冷や汗)と夏休みとったの。
結局金曜日は会えなくって何も言われなかったんだけど土曜日があるさ!!と思っていた私。

ところが?土曜日になりいざコートへ!!
銀Tがいなくってというかどこの部活もいなくって皆で
「?」と首を傾げていたら。。。
銀T登場!!
全員「こんにちはー♪」
銀T「あぁ。こんにちは。今日は…○○ ○○ 御原 ○○ ○○ ○○この6人はDコート。アップしてて。」
リサと夕ちゃんと私としーちゃんときゅっちと由果というレギュラーメンバーだけはずされて練習!!
いやったーピース銀Tがコーチングしてくれるんだろうなァ、でもなんか今日、そっけない下下下
なんて思ってたら
珠洲ちゃん登場エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
珠洲T「C・Dコートはオレがみるから」
えええええええ?!
めちゃくちゃじゃん!!
まぁ珠洲ちゃんきらいじゃないし。
んで練習。試合形式などなど。。。
ポーチボレーの練習してるときに後ろで物音が先
(来たな銀T…)
こっそり私の後ろに来て驚かそうとしているみたい。
でも
「うわっびっくりなんでここにいるんですかまいったぁ
わざと驚いて気づかなかったフリしたのは、かまって欲しかったから。
だって、朝から私のこと無視してないんだけど無視されてるみたいなんだもん!!
わざと試合形式で休みのときに珠洲ちゃんの隣に座ったりしたのに!!
ヤキモチくらい、やいてよ!!なんてね。ちょっと恋愛事情が多すぎたんでもうどうにでもなれ!!って思い始めていたのです。
結局全然ちょっかい出してくれなくって会話も全然出来なかった。。。





と私の忙しい恋愛事情でした。


M先生のことからはもう立ち直ったし、
小学校の子にはま、なんとも思ってないし、
銀Tとはこれからもっともっと一緒にいられるもん!!


イジワルな神様と運命のイタズラで私の普通な日々のリズムは完璧に崩されてしまいました冷や汗
これから徐々に戻していこう!!
でももうすぐ中間だぁ~叫びでも先に15日誕生日の日に英検だぁ下下下

頑張れ、私。


…ぶっ倒れそうだよ↓↓↓
だれか人生経験豊富な方?私にアドバイス、プリーズ!!
あと英検マジでヤバイって。
っていうか久しぶりに白文字使ったなぁ。。。

もう誰も気づいてくれない?気づいた方はコメントどうぞ!!
恋愛 | 投稿者 誇宵 12:30 | コメント(10)| トラックバック(3)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。

ホリデイ

皆さんのところって秋休みありますか??

中坊庭球 -BLOG- 2006/10/10 11:10

ホリデイ

皆さんのところって秋休みありますか??

中坊庭球 -BLOG- 2006/10/10 11:14

ホリデイ

皆さんのところって秋休みありますか??

中坊庭球 -BLOG- 2006/10/10 11:16
コメント
はぁ~大変そうね。半分自慢だよね、私はモテますって。
彼も可哀想だし、返事ぐらいしてあげれば。男ってそういう態度には敏感だから。
私なんてどれだけ経験したか。頑張って。恋愛なんてそんなモンだよ。
これからの報告、楽しみにしてるよ。
投稿者 恋愛ベテラン20歳 2006/10/08 18:09
なるほど。白文字ねぇ。そのネーミング、いいね。
「一度使おっかなぁ。」と考えつつ、誇宵ちゃんテクなんで、保留中なり。

あー、重なるときは重なるもんだよね。動揺しちゃうのもわかる。
動揺しちゃってる自分も、普段の誇宵ちゃん的にはちょっとNGって感じなのかな?
少なからず銀Tだけはいつもと変わらないと思うよ。
受け止める側の、ココロの状態でどんなふうにも見えるし、受け取れるものね。
きっと落ち着いたときに、
「何だ。銀T、普通じゃん。それならもっと楽しめばよかったーーー!」
って、思えるよ。

ただ、やっぱりメールの男の子には、きっちり返事してあげた方がいいかなぁ。
彼も誇宵ちゃんみたいな心境なのかもよ??
投稿者 ともも 2006/10/09 20:02
こんにちは。忙しさの中で、いろいろな出会いがあって、青春ですね~。
とももさんの言うように、メールの子には返事した方がいいかも。
相手も待ってると思うし。

塾の先生のそういう姿、見たくなかっていうのはわかります。

うちの高校生の息子も、最近、おしゃれなんですが、なにかあるのかな~?
英検、がんばってね!
投稿者 ひろちゃん 2006/10/10 10:28
すみません。トラックバック失敗しちゃって、3回もトラックバックしちゃってましたね。
11:10と11:14の時間の方のトラックバックをクリックすると、エラーが出てしまうので、11:16の方をクリックして来ていただけたら幸いです。
すんませんでした。
投稿者 Hirotaka 2006/10/10 11:38
こんばんは!

先週から何かあったのかなぁ~っと思って心配していました。
こ~ゆ~時もあるサ。 うん。
白文字に気づいたのでアドバイスを・・・・う゛う~ん。こ~ゆ~時は寝てしまえ!(爆)
人生経験は豊富じゃないけど、最後は時間が解決してくれるのを待つばかり!!
まぁ数学の先生は過去の人なので放置。 同級生の彼はなかなか根性があるっつ~か、しつこいね。(←辛口でゴメン)ハッキリお断りメールを♪
銀サマは・・・・とりあえず中間と英検が終わるまで様子見ましょう。
単なる銀サマのいつもの気まぐれかも知れないので~♪
ほな、元気出して行きましょう☆
投稿者 スロ~人 2006/10/10 20:25
恋愛ベテラン20歳サマ>
どもどもハジメマシテ↓↓↓誇宵と申します。。。
はっ(_ _lll)自慢ぽくみえますか?注意はしたのですが…こういうネタは難しいですね~。。。モテるとかモテないとかは置いといて、やっぱり返事はするべきですかァ。よし、がんばってメールしよう!んでもって無理です。っていおう!!
お~、ベテランさんがいうと重みが違いますね。男はそういう態度に敏感。。。っと((φ(・д・。)メモメモです。
ありがとうございます!!これからも出来るだけ恋愛カテゴリ使っていきたいと思います!!
投稿者 誇宵 2006/10/11 17:45
とももサマ>
そうですか?白文字もしくはウラ文字ですね。ドラッグしないと見えない文字…決してクスリではありませんよΣ(´ⅴ`lll)
私テクですがどうぞお使いになって☆って偉そうなやつ。どーぞどーぞ!!使ってくださいな^^気づいてくれないと悲しいのでやってるときはアピってますから。とももサマも使うときはアピらないと他の人に気づいてもらえませんよ!!

もー、原始時代の貨幣が自分の上に4つも5つも落ちてきた感じですよ。ダメージ大きすぎです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。あのドーナッツみたいな石。
確かに…完璧主義かもしれないですね。出来ない自分が大嫌いで。完璧でありたいんですよ。どこから見ても。…無理なのは知っているんですがね。自分が許せないんです。だからストレスが溜まっていくんだよな~(_ _|||)
じゃあ私の気にしすぎですね。銀Tの場合は。もう一週間あってませんよ。部活が試験一週間前でないから。

ですか。。。ベテランさんもとももさんもそういっているから…返事してやるか。なんて上目線な私。
投稿者 誇宵 2006/10/11 17:54
ひろちゃんサマ>
お久しぶりです、誇宵です^^

忙しい中にも出会い…ありすぎて嫌ですね。青春っていうか…ドロドロしてきそうで怖いかも(笑;)
ですねー。。。よし、返事しましょう。

今MSNのメッセンジャーで会話してます。その例の彼と…━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━

あーヤバイよ~。誕生日の日会いたいとか言ってきやがった。こんにゃろー。

やっぱりどこのこもそーゆー時期なんですね。うん。私がオシャレになったかどうかは不明だが…。

はい!!頑張ります^^漢検も英検も面倒だなァ。。。それよりも、中間じゃぁ~(泣)
投稿者 誇宵 2006/10/11 18:07
スロ~人サマ>
ですよね、ですよね?今はこうだけど、きっとそろそろ運が向いてくるはずです!!
それを、ねがってます。

はい、Mセンセは脳内消去しました。もうなんともこれっぽっちも。思ってませんからね^^*きっとです。きっときっと!!
寝るのもいいですね*私はゲームにのめりこんでます。ってかべんきょうしなきゃぁ~。。。
はぁ、しつこすぎます。ドロドロした男は嫌い!!っていっちゃおうかな(笑)といいつつできないのが私の性です。

銀Tは。うん。
ずっと、会えないや。部活、ないし。廊下、あのひとあんま、歩かないし。
フロアが一緒なのに会えないってキツイなァ(私は中学棟4F銀Tは高校棟4F)。
いつもこんなかんじ。近くにいるんだけど、遠いんだよなぁ。

よっしゃ!皆様から元気もらったでー!!さんきゅーな^^
投稿者 誇宵 2006/10/11 18:20
お久しぶり。
中2だと勉強も部活も大変でしょ。
私は不真面目な生徒だったからね。
勉強もろくにしなかったし毎日それとなく過ごしてた。
だから今、こんなになっちゃったのかもね。
恋のほうはどうしたの。休憩してるの。
いい感じの雰囲気ではなさそうだけど。
言葉は嫌味的だけど応援してるよ。
今、挫けたらあとで後悔するのは自分だぞ。
それだけは伝えておかないと私みたいにならないために。
投稿者 恋愛ベテラン20歳 2006/11/29 17:46
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: