tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

私的生活~今宵満月にて~ ただいま青春真っ盛り!!な誇宵が部活に勉強、恋愛?!についていろいろ考えていこうと思うブログ。密かにコーチに片思い中…

<<  2006年 7月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
誇宵
最近のハナシ
眼鏡談義ーーー常用の…
08/17 06:50
三日のさよなら
08/16 19:39
お盆は一人
08/16 08:17
Good morni…
08/15 08:55
もう4=?iso-2…
08/14 23:07
最近のコメント
Where do y…
Lauren 10/27 10:43
How much i…
Jonathan 10/27 10:43
Some First…
Cameron 10/22 13:56
Will I hav…
Tilburg 10/18 23:32
very best …
Brianna 10/15 18:14
最近のトラックバック
森下千里淫語連発!バ…
09/23 19:26
ホリデイ
10/10 11:16
ホリデイ
10/10 11:14
ホリデイ
10/10 11:10
Fed Cup行くぞ…
07/15 23:32
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






急募!人生経験豊富な方!!

はい、一昨日の続きですが。
メールA君「あのさぁ・・・・・・・・・・・・・
俺さぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


御原のことが好き・・・・・・・・・・・・なんだ。。。」
スマイルにっこりビミョーカンタンびっくり怖~いびっくり怖~いびっくり怖~いびっくり怖~いびっくり怖~いびっくり怖~いびっくり怖~い
私の表情の変化です。
だだだだだってぇ、小学校の友達ですよ?!
男友達?いや、そんなに親しくなかったし…
まぁとにかく、私の頭の片隅にも残っていないような子が、
しかももう丸二年は会ってないとみられる子がこんな変な時期に告白ですかぁ?!!!
しかも、あれだし。
メールメールで告白とかはっきしいって私の中では許せませんね。はい。
携帯電話番号知ってるなら電話かけてこいやぁ、ボケ。です。
最もいいのは面と向かって言ってくれることですねへへへ
ってそんな話してる場合じゃなくって下下

多分、本気ですよね。
明日、映画行かない?って誘われましたもん…
これはヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!
それに、今はタイトルにあるとおり青春真っ盛り、そして思春期、彼氏彼女がほしくなるお年頃ではありませんか!!
ババァであり女子校の私にはあまり感じられないのですが…
魔王がついてるからね^^
とか冗談言ってる場合じゃないんだってぇ悩んじゃう

明日誘われた映画には行かなくちゃですよね。
すっぽかしたら可哀想だし…
みるのはA君はパイレーツオブカリビアン デッドマンズチェストがよかったらしいのですが、
私が恋愛シーンのあるものは嫌だなぁなんて思って
「ブレイブストーリーにしようよ^皿^;」
まんまと騙された彼は快くおkを出しました^皿^うしし。



だから、お願いです。
こーゆー場合どうすりゃいいのクエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク
マジで逃げたい気分です急げ
うわーん(泣)
A君もブログを書いているのですが、しばらく前から好きなヒトとメールしたとか書いてあって、今度はデートに誘うぞ!!
素直に「よかったじゃん、A君^^頑張りー*」なんて余裕ぶっかましてたら。
私のことかよ!!!
ため息です。
明日も部活なんだけどなぁ…おこちゃまに付き合ってるだけで部活の時間なくなるじゃん。
こんにゃろ。



.
恋愛 | 投稿者 誇宵 09:31 | コメント(22)| トラックバック(0)

急募です!!誇宵を助けてくれるヒト!!

急募です!!誇宵を助けてくださる方!!人生経験豊富な方!!


私は今女子学校に通ってるのです。
ですよね!!普通ですよね!!
それで、小学校の男友達とmailメールのやり取りをしています。
これもいたって普通でしょ!!だよね。
そしたらいきなり…
A君「あのさぁ・・・・・・俺言い辛いんだけどさぁ・・・・・・・」
私(やけにてんてんがおおいなぁこのやろう)「なんだい?少年!この人生の先輩誇宵さんが悩みを聞いてあげよう、ワハハハハ」



やばい!!お母さんに怒られちゃった!!明日かあさって…明後日だな多分。
書きますね!!
じゃあ売買!!!
恋愛 | 投稿者 誇宵 19:03 | コメント(4)| トラックバック(0)

分身してテニスして…誇宵は忙しい!

こんばんは?こんにちは?
どっちにしてもお疲れ気味の誇宵です。

今日はですね、私は分身しておりました!!
はい、意味不明でごめんなさぁい。
でもとにかく分身の術を…使ったのではなく、使いたかったのです。
まぁ要するにカラダが二つ欲しかったってことですね^^

今日の御原さんの予定
05:00 起床  10:00 出勤  11:30学校着
12:30 部活開始  13:30 英語補習  15:30 補習終了
16:30部活終了  以下省略…



ん?ん?ん?
と思ったかた。
私は決して、決して頭が悪くて呼び出し食らって補習をうけたのではありません!!
私は発音は褒められるのですがどうしても苦手意識があるのです…なので自分から進んで!補習を受けに参ったのです!
だけどね、部活の途中じゃん。私はてっきり補習というのは午前中のものと勝手に認識していたので、どうする?どうするワタシ?!な状態になりました。
で昨日は本当に基本だというので勝手にサボり(というかトーナメントゲームをしていて忘れていたのです;)まして。
だからこそ今日でなくてはでしょ?
で、分身したいなぁと思いつつ先生に、
「先生、今日私、13:15に抜けまーす急げ」あくまで可愛くです。ばれないように可愛くデス。

「え、なに?御原さんデートですかい?」


(なにふざけとんじゃぁこのボケが)「違います!」 

「(ニヤニヤ)本当?」


「はい、ワタシはこれから勉強をしにいくのです!」

「!!補習?!なんの?!」(先生は元・担任なので私の成績を知っている)


「あぁ、英語です冷や汗

「えー!発音いいって褒められてたのにね。もしかして有志?」


「当たりですよん♪」

「そうか、みはらんもそうなったのかぁ」


「…ってミハランて初めて聞いたんですけど。あの~;」
しみじみとしながら去っていきました。
すぐ戻ってきて回転かける(トップスピン)練習をしたのですがもうすぐ時間!!

シンデレラ、急ぎなさい!もうすぐ鐘がなるわよ!!

王子様とのダンスの時間はすぐに終わってしまうのです。
でも、王子様はシンデレラにこういいました。
「あと10分しかないね、シンデレラ。それではゲームをやめてサーブの打ちっぱなしにしよう」
シンデレラは目を輝かせ大きく頷きました。
「ありがとうございます、王子様!」
しかしその時間もすぐに過ぎシンデレラの時計のアラームがなり始めました。
「あぁもう時間です。王子様、さようなら!!
「そうか、それでは。待っているよ。」


なんちゃってね。
でもさ、待っているよ、だって。思わず、はいって言っちゃった。
明日この話の続きします。
明日は高校生が試合なので部活は無いのです!
部活 | 投稿者 誇宵 17:59 | コメント(4)| トラックバック(0)

部活報告!&合宿の予定

はい、おはようございます!
学校の宿題が全然終わってない誇宵です冷や汗

えっと、昨日の部活報告~音符
もうにゃはぁ~でした!!もう自分のサーブにメロメロってカンジ目がハート
最初はアップ(トスヒット・サーブ打ちっぱなし)から入ったのですが、なんだか調子悪悩んじゃうだったのです。
その後は先生はレベルが低めのところ2グループにつきっきりで私たちはずぅぅっと練習のゲームをしていたのですが、

下の子たちに休憩をいれてから紙切れを持ってつかつかと歩いてきた銀T。
ま、まさか!!!!
そのまさかでした。いきなりトーナメント試合をさせられることに…
しかもダブルスで。
私はなにかっていうとダブルスのほうが好きなのですが…
トーナメント方式だとペアがどんどん変わるのです。
だから難しい。しかも③ゲーム先取。
最初はお休みだった私。
審判をかってでたのですが、なんと
しーちゃん・スズペアVSきゅっち・リサペア

しーちゃんとスズは仲悪いのです。試合中もなんだかおもい空気…
審判疲れました。
結局、息が合わずきゅっち・リサペアの勝利。

次は1年生のコと夕ちゃんペアVS私・しーちゃんペア!!
夕ちゃんも一年生も上手なんだけど私のにがてなボレーが昨日は決まりまくり結局3-0で勝利。
なんてやってて三回中一回まけた私は最後の戦いへ!!

スズ・リサペアVSきゅっち・私ペア

なんだか私たち二人とも調子が一気に狂いななんと2-0!!
やばいやばい!なんておもってたら運命は私の手に!!
3ゲーム目は私がサーバーだったのですエクスクラメーション・マーク
そこで、一気に集中モード。
顔は険しく無言。
なぜかきいたのです。

一発目はフォルトでセカンドサーブ、わざとゆるゆるなのを打って、我慢できないスズを成敗。
15-0
二発目は最初っから緩々サーブ。リサはものすごいスピードのサーブがクルと思っていたらしく動けずに
30-0
私は超速サーブと超遅サーブが武器なのです。
超速サーブを1番最初にダブルフォルトでも打てば、
相手はビビるのです。
上手く取れるように後ろへ下がる。
そこで超遅サーブを打てばもうゲームをとったも同然です。
混乱した相手はサーブを受けることが出来ても力の入れ具合、感覚が鈍ってしまいさらに私の動きから速or遅を見ようとしてどうしてもワンテンポ遅れてくるのです。
それが、私の狙い。

駄目押しでその後ずっと超速サーブをうっていったら全部はいった!!!!!
初めてです!こんな快挙!!
で結局逆転勝ち^^
3-2で勝ちました。


全ての試合が終わった頃Tがやってきてポイント集計。
取ったゲーム数をたしてポイントとするのですが、
しーちゃん11p(2+3+3+3)ほぼ全勝です;まぁあたりまえかな
誇宵10p(3+3+1+3)上がりたての癖にえらいぞ!!
きゅっち10p(1+3+3+3)まぁ普通かな?
リサ7p(3+0+2+2)調子悪かったね…
スズ7p(?+?+?+2)普通ジャン。
1年生5pさすがスクールに通っているだけある!
夕ちゃん3p(0+1+2+0)(゜□゜;)
あの夕ちゃんが3ポイント?!
まじで?

でした。
多分、今度の他校との練習試合に用いられるんだろうなぁ・・・
がんばれ夕ちゃん!スズを抜かすんだぁ!!ってか夕ちゃんのほうが強いから!

今日も部活です。
サーブガンバロット^^


今日もどこかに秘密の文字が隠されている?!
探してみてね^^



合宿のこと
部活 | 投稿者 誇宵 10:14 | コメント(4)| トラックバック(0)

今日も明日もテニス!!

おはようございます!!
誇宵です^^

昨日はとっても楽しい部活でした♪
先生機嫌よかったし、私も機嫌よかったし、太陽は隠れてくれたし、久しぶりだったし…
だけど、ラケットが重く感じました…筋肉量が減った感じです。左腕を除いてね。
だからバックハンドは上手く出来ました☆
フォアハンドとサーブは最初はボロボロ(××;)
でもしばらくサーブの打ちっぱなししていたら感覚が戻ってきたぞvV
そこで早速、プロサーブのパクりました(笑)
フェドカップで見てきた、プロのサーブです。

もともとサーブは速いほうなのですが、入る確率がとぉぉぉぉっても低いのですね。
だから、スピードをなるべく落とさないようにして確率を上げたかったのです!!
プロサーはやっぱり違いますね。

まず、トスの位置!!
いつも一定の位置に上げているのです。
それができない(;-;)
なのでこっそり確認。
素振りをしてヒッティングポイント(?あってるかな?)で地面に垂直にラケットを落とします。
それで足も動かさないようにして、ガットにあたるようにトスをあげる、
という地味な練習です。
だけどコレ、地味ながらとってもいい練習になるのです!!
ぜひぜひ、トスが上手く上がらないという方はお試し下さい♪

あとは、足の運びかな?
打つ前はしっかりと足を開いて立っているんだけどインパクトするときには両足がくっつきそうなくらいでカラダは倒れこむように不安定になっているのです!
打てるのかよ!!って突っ込みそうになったけど大体プロはみんなコレですね。
それで背中をちょっと反るくらいがいいみたい。
反りすぎると背筋がものすごくない限り戻れませんからね。
反対でパワーロスにつながってしまうようです。
倒れこむようにするのと背中のばね?を使うことがコツのようです。。。


それをこれからマスターしていきたいと思います。
!!

久しぶりに真面目なテニスの話をした気がします。
うん。いいかんじ^^


どうでもいい話。
部活 | 投稿者 誇宵 09:39 | コメント(7)| トラックバック(0)

雨とテニスと携帯と、私と先生

おはようございます。
昨日の疲れよりぐっすり眠ってしまい、起きたら両親二人とも仕事へ行った後でした。誇宵です。

今日も、部活と雨っぽい?という最悪な組み合わせで
私は家の電話の前に立ちっぱなしでした。

普通、私は携帯を使うのですが、昨日から
携帯がない!!
のです。はい。真面目にないのです。

それはなぜか?

昨日はなぜか外食へ行きその後マ○キヨでシャンプーを買い…などとしていて、自分の車の中にケータイをin!したままなのです。
とりにいけばいいじゃん。って思ったでしょ。
そこのあーた!!

私は去年10月にお引越しをしまして…だけど車庫が獲れず、
今は前の家の隣の(お祖母ちゃんが持っている)車庫に入れているのです。
そこまで行くのは厳しいので…

だからメールも電話もデキナーイ!!
のです。

そこで先生登場。
今日は雨っぽいですね?
この前は携帯に連絡がきました。
つまり?
やばいじゃん!!
連絡網まわらないジャン!!
です。

学校に連絡したら、「さぁ?グラウンドにいるようですが…」でダメだしされて×。
珠洲ちゃんから来ることを祈ってるうちに
ぴーんとヒラメキ!!

パソコンの中に一応入れておいたテニス部レギュラー陣に連絡
「Tのケー番しらない?ケータイ使えなくってさぁ」

そこでしーちゃんからメール。
「090-×○×▲-×□×□だよ♪」
いやったぁぁぁぁ!!と叫び
家電からコール。
三回呼び出し音で唐突に出た!!
「もしもし。」
、ガッツポーズをして有無を聞くと
「あぁ、多分やる。」
携帯に電話したか聞くと
「しようかと思ったけど止めた。
やらないっていうでしょ。
それに俺、今出張中だし。」
出張中なのかよぉ!!ってかそんな普通に電話してていいのかよ
ってつっこみいれて
即切り。
きちんとお仕事して下さいの意です。

その後朝飯作っていたらまたコールが
「誰や?」ってひとりごとして出たら
「もしもし?御原さんのお宅ですか?おはようございます、珠洲です」
って珠洲ちゃんかよ~;
って滑りつつ電話をとる。
「あんねぇ、今日部活あると思うよ?現に高校生やってるし。」
そうなんだぁ、それにしてもコドモっぽいなぁ…
「OK?ってことです。でわでわ。」
!!!
でわでわっておい!!
ちょっと、話し方やっぱり可愛いよ?!大丈夫?!
うん。やっぱり珠洲ちゃん、
天然サンだねぇ
しばらく和んでました。だって、珠洲ちゃん可愛いんだもん!!
って世のお姉さまがたは思っていらっしゃるのでしょう。






そろそろ時間です。
では、昨日紹介した相田みつをさんのしをひとつ…



【声】

あなたの声を

電話で聞いただけで

その日一日

こころが

なごむ

理屈じゃねんだよなあ



部活 | 投稿者 誇宵 10:56 | コメント(2)| トラックバック(0)

林間学校終了!

ただいまです、みなさま。

誇宵です!!

えっと、1日目は曇りで、
2日目も曇りで
3日目は雨でした。

疲れたので今日はココまで。
アト、ヒトコト
日記 | 投稿者 誇宵 18:15 | コメント(6)| トラックバック(0)

林間学校最終日!

はい、今日で溜めがき、さいごです!

きっと今日も天気悪い!!
高速道路は空いているけれど、ビデオがつまらない!!
途中、渋滞にはまる!!
帰ってきたのは、予定時間通り!
テニス部1年生が帰る頃。
ずるいぞ!一年だけでテニスしやがって!!
と悪態をつき、次の瞬間目が輝く☆
魔王降臨!!


はい。下の二文は多分削除されます。はぁ、かなしいね;
日記 | 投稿者 誇宵 00:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

多分今日は雨&林間学校2日目!

21日の予想です。
きっと雨!
それでハイキングは中止!!
その後、土石流がおきて帰れなくなる!!!(嘘)
それで、替え歌は大笑いされて、恥ずかしい思いをする!!
『エサをあたえないでください』のたすきが似合うといわれる!!

皆さん、元気ですかぁ?!
日記 | 投稿者 誇宵 00:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日から林間学校!!

オハヨウゴザイマス!!
私は今日から林間学校へ旅立ちます!!
マジで嫌です!!
絶対天気悪いです!!
でも、とにかく写真バンバン録りまくります!!
そんでアップします!!
そしたら感想もつけます!

それではいってきまーすvV
日記 | 投稿者 誇宵 00:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

お知らせです。必ず読んでね。

またきました。誇宵です。

明日から林間学校の準備に入るため7/21~25はコメントのお返事、記事の投稿などその他もろもろ
「私的生活~今宵満月にて~」は誇宵がいないためしばらくの間動きが止まります。
スイマセン。
メール投稿が出来たらいいのですが、私のアドレス(~@docomo.ne.jp)は対応していない?理由はわかりませんがとにかく出来ないので…

これないのは寂しいです。ってか暇です。
ケータイも禁止だし、ミュージックプレーヤーもダメだし。
別にいいんですけどね。
パソコン最近使いまくっているからなぁ。禁断症状が…うっ
ってとこまでいってませんがね(笑)

そうだ、8/6~9もダメです。
ここは部活の合宿なので…投稿できたらいいのに!!ぷぅ。
もしかしたら宿にパソコンがあって自由だよぉ!!だったら…
でも銀ちゃんが許してくれないよなぁ(銀魂とかぶりますねぇって知らない人ばっかりか《笑)

あとあと、夏休み中は母の目が厳しいので
ってかこれから毎日更新は出来なくなります…
誇宵は悲しいです。
誰か勉強法教えてくれないかなぁ?私は効率が悪いので…
普通の仕事だと効率はいいのですが、勉強となると…
将来秘書さんになろうかな。
そーゆー仕事は向いてます。自分はダメ。だからこそ他人はOK!!みたいな。
あ、話を戻しましょう。
ん~、私は中高一貫校なので受験はしなくていいのですが。
だからこそ一年からの勉強理解の積み重ねが大切になってくるのですねぇ。
うん。
だめだだめだだめだぁ!!
これから勉強っ子にならなくてはなのです。
いい大学、入りたいし。
青春はもう部活だけで結構です。
そうゆうの向いてない人なんで。
中身はロマンチスト、外見は超現実的。
誇宵はギャップの激しいニンゲンなのです…




それではみなさん!ばいばーい!!
火曜日にまた…
日記 | 投稿者 誇宵 17:51 | コメント(7)| トラックバック(0)

明日は部活!

はいはーい。ローテンションな誇宵です…。
ですが、明日は部活☆
もう本当、1週間ぶりだよ。勘弁してよねぇ。
前期最後の土曜日練習はFed Cupでつぶれ、月曜日は海の日で休み、火曜日は雨で中止…ってことは
金曜日以降やってないじゃん。テニス!!

しかも最近雨にたたられてます。
私、雨女になっちゃったのかなぁ?(懐かしい話です)
明日も天気悪そうです。
銀Tにも会ってないし…そういえばずっと私、先生のこと呼び捨てにしてましたね。今気づきました。
一応主張。銀Tの銀って名前です!!河野が名字です!!
はい。青少年の主張終了。(みじかっ怖~い
えっと何はなしてたんだっけ。
あぁ、明日部活したら、その次の日からは。
楽しい楽しい林間学校♪
でしたわ。
あーかったるい。どうしよう。かったるい。
まずこんなにテンションが低いのは替え歌のせい。
本当に何でウケを狙わなくちゃいけないのか、なぜここまで萌え~と言わせるようなダンスをしているのか、どんな理由で皆を楽しませなくてはならないのか、わからなくなってきましたよ。
ココまで頑張っている私たちっていったい…?みたいな。
仮病つかいたい。
明日は部活☆よりも楽しい楽しい林間学校が私の頭を占領しているよ。
私の犬が近くで不思議な顔してます。ロングコートチワワの♀です。
可愛いよぉ。本当に美人さんだよぉ!だけど性格ブス…
家族以外は皆、敵。なコですから。
可愛いから散歩していると「あら、可愛いわねぇ」とかいってオバサンが近づいてきたり遊んでいる子供が興味を示して近寄ってくるのです。
ソレが嫌いな姉妹(私&犬)は…
私は愛想笑いを浮かべて逃げようとし、犬は
「かかってこいやぁ、うけてたつでぇゴルァうるせー」状態です。

みなさま、人も犬も、中身は見かけによらずです。
うちの家族がいい例ですね(笑)
注意してください。これが地球上で最も怖いものです。

あーいつのまにか犬の話してた。しかも警告出してるし。
なんでだ?
まぁいいや。今日はローなので、早く寝ます。
通知表をベッドの下に隠して…

部活 | 投稿者 誇宵 17:19 | コメント(2)| トラックバック(0)

明後日から夏休み!!

どうしよう!!
明日学校に行ったら
明後日から夏休みです!!
しかも夏休み初日から部活アリます!!
でもその次の日から林間学校です。
正直面倒臭いです。
かえうた発表するのがとても嫌です。
テーマが「授業」なので私たちは制服っぽいのを着ていくことに…
私は黒のブラウスに細かいチェック柄のスカートに紺のハイソです。
あーマジ恥ずかしいわぁ。
しかも林間学校先は寒いらしい。
でもでもでも!!まぁ許す!!コドモの特権ですから。
一応萌え系な私たちの振り付けは…みてもらいたくないです。

昨日のいいこと。教えてあげようか?
教えてもらいたーい!人もどうでもいい人もクリック!!!
投稿者 誇宵 17:16 | コメント(4)| トラックバック(0)

今日は部活…だったのに

オハヨウゴザイマス。誇宵です。
今日はテスト休み最終日なので、思いっきりテニスができる!!しかも4日ぶり♪なんて思ってたら
なんと雨で中止。
なんとなくわかってたけどね悩んじゃう悲しかったです。
しかぁぁぁぁし!!!!!!!!!!!
今日は雨部活は中止連絡網まわさなきゃ!先生、部長に電話私に電話
という嬉しい構造が出現するのです!!!!(面倒だけどね冷や汗
もしやなんて思って、リビングへ。
そしてパソコン開いて『君の瞳に恋してる〔オリジナル・ロング・ヴァージョン〕』を流して歌っている、私(≧□≦)恥ずかし~!!でも家族は皆いないので、良しとします(笑)

ピクっ(電波受信!!)
くるっ(♪君の瞳に…をながしたまんま)
ぷるるるる!!(着信!!)
まさかね。なんて思って軽くでた私(あぁぁ!馬鹿だ)
「はいはーい♪」  (まだ♪流れてる;)

「おはようございます。」 (はぁぁ!びっくり



「…オハヨウゴザイマス。先生まいったぁ  (情けない声&まだ流れている♪)

「あー、誇宵さん?よくわかったねぇ、声で」  (いや、わかるって。もう1年しゃべってるんですよ!そこのあなたぷんぷん



「わかりますよ、それくらいへへへ  (それくらい…ね。)

「はい、じゃあわかってるね。ってことでよろしく。」  (ってか早怖~い



「あ、はい♪あんね、先生…」  (やべぇ、間違えた!あんねつっちゃったよ叫び

「あんね?」  (笑ったな!コンニャロ)



「あのですね、先生。杉山愛選手にサイン貰ったんですへへへ

「へぇーカンタンそれで?どうだった?」





などとしばらく会話。

「…いい経験したね。」



「はい!!本当に皆さん格好よかったですへへへ

「じゃあ、一気に成長するね、御原さんも。」  (倒置法?!)



「…」(答えられない誇宵さん。まったく痛いところをついてくるまいったぁ

「はははははガハハ  (超上機嫌なT。嫌な奴ですごめんなさい
「今週は部活は厳しいな…明日は明日で連絡しますから。」



「はい。」

「それじゃあ」



「失礼します。」
ぷつ。

切った後、電話のコード?がぐるぐるのごちゃごちゃになってました。
あぁ!!緊張した。
嬉しいけどキツかったなカンタン

ちょうど♪終了。

今はポップスター聞いてます。平井堅ね。

君に出会えた喜びと 君に合えない淋しさの
両方を手に入れて 恋は走り出す

You're gonna be my pop star
僕をもっと 夢中にさせてよ 微笑んで
キラキラのpop star
その瞳で 僕に魔法をかけて



なんちゃって(笑)

明日から学校だ!!頑張るゾ!!
恋愛 | 投稿者 誇宵 09:58 | コメント(2)| トラックバック(0)

キョウモフェドカップ

オハヨウゴザイマス!!キョウハフェドカップフツカメデス!!
はーい。どん。
今日の誇宵はなんだかうきうきです。
今日の目標!!
「杉山選手と浅越選手森上選手にボールにサインをしてもらう!」
さぁ叶うかな?
魔王には昨日杉山選手にもらった「ボール缶のふたサイン」をあげよう!!ははは。
感謝したまえ、魔王君ざまあ見ろ
頑張ってこようっと。
んで魔王に自慢しまくろ~っとそりゃないぜ
日記 | 投稿者 誇宵 07:32 | コメント(8)| トラックバック(0)

その2

そのあと、夕ちゃんとフライドチキンってやつ(から揚げの串刺しでした)を食べて
杉山愛選手の試合です!!

これはすっきりおわりましたね。
説明するまでも無いです。
危ないところがなんかいかありましたが
結局勝ちです。
だけど対戦相手のメラニー・クラフナー選手は16歳ですっけ?
にもかかわらずすばらしいパワープレイヤーでした。
サーブもとても速く、エースを一本とりましたね。杉山から。
もっと強くなるとおもう選手です!!

今日はつかれたのでココまで!!
明日もまたお話しますね


書きたいことが疲れすぎて忘れてしまいました。
すいません、つまらぬ記事になってしまいました…
うれしいこと。と。困ったこと。
日記 | 投稿者 誇宵 19:19 | コメント(57)| トラックバック(1)

コレがフェドカップ…

こんばんは^^誇宵です。
朝は大変失礼しました;ビックリされた方も多いのでは?それ程わくわくしていたのです!

えっと、大雑把な感想は
熱いけれど全体的に寒い。」
はい、意味わかりませんね。
何でしょうか…んー

コロシアムに入った瞬間「寒っ」でした。外の暑さとは対照的に寒いくらい…風がばんばん送られていてノースリーブだった私は寒すぎてキツかったです。
あとは、オーストリアの選手が練習し終えてひっこんだ瞬間、ある応援団の団長?みたいな人(オレンジのはっぴきてました)がものすごいでっかい声で
「日本がァ、勝つことができるようにィ応援よろしくゥお願いしまァす!!」
と言ったんですね。
ソレ聞いて、はっきしいって冷めました
いや、とってもいいことなんですよ!!ココロをあわせて応援しようという意気込みはわかるのです。
しかし、このコロシアムの中に入っている人全員によびかけるのはどうかと?
誰を応援するかなんて人の勝手だし、応援する気持ちに変わりは無いはずです。
そこの団体が「ふれーふれー日本!!」といいだしたら周りもつられてやります。
それでいいじゃないですか。
それに結構な恥です。戦うのはあなたじゃありませんよぉ?
オーストリアの選手も日本語がわかったらはっきし言ってムカつきますよね。
最後は応援団の息の合わなさに寒いと感じました。
二つ応援団が来ていたっぽいのですが最初は「フレーフレー」のコトバはそろっているのです。その後はリズムが違って掛け合いのようになってしまっている…
熱くなるのはいいのですが、度が過ぎますね。
いい大人が…と冷たい誇宵は試合中何回か氷点下を記録しました。

だけど試合はとっても熱かったです。
先日どこかにしたコメントで「森田あゆみ」と記しましたが「森上亜希子」さんの間違いでした。すいません。
その、森上亜希子さんは両手フォア&両手バックでとても力強かったです。
最初のセットでタイブレークになりハラハラしましたが2セット目をキープし、ゲーム。
初戦にもかかわらず勝利を勝ち得たのです!!
しかし、相手のバルバラ・シュワルツ選手も手ごわい人で上手でした。
左で片手バックと森上選手とは正反対(?関係ないですね)でした。
スライスをシュワルツ選手が打つ!
森上選手のスライスは両手でかけづらいのでしょうか?
なんどか球が浮いてアウトミスをしていました。
コースを定めすぎてアウトミス、と
2人ともミスが多かったです。
空振りはありませんでした^^
バルバラ・シュワルツ選手
続きはこちら
日記 | 投稿者 誇宵 19:14 | コメント(3)| トラックバック(0)

いってきます!!

今日はフェドカップ1日目!!
いってきまーすガハハ
日記 | 投稿者 誇宵 07:05 | コメント(4)| トラックバック(0)

テニスと色

おはようごあいます?アレ、おはようございます。
誇宵ですナイス!

皆さんはラケットの色とかに服や靴を合わせていたりしますか?
私は結構色が決まってるんです。
って。
最初はサンバイザーが赤と白でこれはヒトメボレで買ってしまいました(笑)

でこれは×でしょう?
この目を引く大胆さに惹かれたといいましょうか?個性的でしょ

その次に買ったのは靴でこの前の!カッコいいでしょ。
ナイキエアリゾルブミッドプラスAFです!!この写真の進化系だけど色合いは一緒!!
これも偶然に××なのです!!!
大切に大切に保管してあります(笑)
なぜ履かないのかというと、これは私へのご褒美だからです。
私がもっと上手になったら履こうと、ご褒美にしてお預けなのです。自分で勝手にきめたので破ってもいいのですが。
それはできないな。
これもはたまた偶然?×のTRIAD5.0 110!!これもカッコいいでしょ照れちゃう
だけど最近は太陽の熱を吸収してあっついったらありゃしない(苦)
フェイスの下のウィルソンマークにも赤のラメがはいってて細かいところまで本当にクールビューティーってカンジ♪

ってことで私は赤と黒と白のウェアを探してます!!
可愛いのがあったらぜひ教えてくださいへへへ

皆さんのテーマカラーとかあったら教えてくださいね!
他の人のも気になります。










ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング!ぽちっとなとして♪

日記 | 投稿者 誇宵 10:31 | コメント(10)| トラックバック(0)

皆には内緒で…

こんにちは、暑さにやられて変な状態の誇宵です冷や汗
今日の練習は微妙だったなぁ。
試合ばっかりしてました。
自慢じゃないけど、全焼全勝でした!!
すごくない?ちょっと最近調子が戻ってきました。
前衛キラーの名前も取り戻せそう?かなえっへん
っていうか、いっちゃうんだよね。ボールが。前衛に。
可哀想だけど、我慢して(笑)

1年生は挨拶するようになったし、時刻どおり帰るようになってきたしカンタン
あとはテニスのフォーメーションを覚えるだけだね。
頑張れ!!って年下嫌いの私が密かに応援してます。
期待に答えなかったら…わかるよね?スマイル
って雰囲気でてるけど(苦)

それで、銀Tは夏休みで1年生にフォーメーションとルールを教え込むみたいだけど今日も小さい、テニスコートの枠がついた黒板で一番最後みんなを集めて教えていました。みんな座ってね。

それで最後に…
「ってことで、ダブルスが上手くなってきたら球のコース選択もできるようになってるだろうから自然とシングルスも上手になってきますよナイス!
ちらっとしーちゃんを盗み見て
「ダブルス嫌いでもね」
しーちゃんは上手いがゆえにダブルスは嫌いそうです。
ペアがウザったく感じてしまうから…
って彼女自身がいってました。さすが。。。って思いましたけどね。
しーちゃんは気づいていなくってふぅーんみたいな飄々とした顔でした冷や汗
その後、
「シングルス嫌いでもね」
そのときうつむいていた私のサンバイザーのツバの下から顔を覗き込むように…
「えっ!私ですか?!」
「そうじゃないの?」
どっちかといえばダブルスの方が好きですが…

シングルスって寂しくありません?
なんだか、よっしゃーってガッツポーズしても返してくれる人がいないっていうか。
私は独り言言うのは恥ずかしいのでシングルスの時は本当に無口なんです。
普通なんだけど、マリアシャラポワのように「ほぅ!!」とかいいたい派なので…さみしいかな。

皆が笑ってその場はお開きになったのですが、
んー私、シングルス嫌い…かな。
自由に打てるのはいいけど、ドンマイとかナイスってコート内から言ってもらえないのはやっぱりさみしいな。
皆さん、どう感じているのでしょう?ぜひぜひ教えてくださいね。

それでお開きになった後サッカー部の顧問の先生がゴールを運んで欲しいというので一年生に全部ボールを預けて二年生皆でゴールを運びました。

明後日、フェドカップなので部活を休まなくてはいけません。
ソレを皆の前でいうと、夕ちゃんだけしか(二名様までなのです)誘いをかけていないと悪い気をさせてしまうので、先生だけにいわなくてはです。
しかし、私と先生の周りにはたくさんの人が…
必殺技です!!
「先生、あの…とっても重大なお話があって。この後いいですか?」
「今は?」
「ダメなんです…その、とっても深刻な話なので…」
「…はい。じゃあ後で。」
さっそく来ました、スズ
「どうしたの?教えて、なにがあったの?」
「ごめん、言えないんだ。土曜日、部活休むね…」
元気無さ気に、
「えーなんでよ。教えて!!」
もぉ、しつこいなぁビミョー
「家の事情なの」
って適当にはぐらかしてスズから逃げ切った!!
今考えれば、なんで家の事情を銀Tに言わなくちゃならないのかわからないよね。
他のおしゃべりオンナどもがこないうちに急いで着替えて、こっそり夕ちゃんと廊下で合流!

そして職員室へ…
下校時間を2、3分オーバーしてたけどここは
魔王パワーです。
「あの、河野先生いらっしゃいますか?」
やっぱり、魔王はパワーを持っています。怒らず呼んで来てきれました冷や汗

魔王降臨


私もわざと心細いような悲しそうな顔をしていたのです。一応騙しておかなきゃスマイル
案の定、私の顔を一目見るなり選択教室へ行って。と短く指示。
夕ちゃん、隠しておいてよかったぁ!
他の子にフェドカップのはなしなんかできないもん!!!

泣きそうな顔のまま廊下を歩く私をみて夕ちゃん笑ってましたね。私の思わくに気づいたようです。
先生到着、まず一言。
「なんで山田さんいるの?!」

それには答えず学生鞄から葉書を二枚とりだして表情を笑いにして
「あのですね、フェドカップの席が当たったんですへへへ
先生吃驚してました。
いいなぁとも。仕舞いには「俺も連れてって。」
杉山愛くるんだぁ、最近調子いいよね。
とかハナシして、
「ってコトで土曜日の部活残念ですがお休みさせていただきます」
「あぁ。楽しんできなよ。じゃあ、さようなら。」

夕ちゃんも私も本当に楽しみにしてる!!

1人になったときふと思っちゃったのだけれど、
土曜日は夕ちゃんとみて、
日曜日は先生と見に行きたかったなぁ
なんて。
自己中だし、酷いよね。夕ちゃんに。
でも、先生にダメってしりながらききたかったな
「日曜日、あいてますか?」

部活 | 投稿者 誇宵 17:13 | コメント(9)| トラックバック(0)

今日も部活です!!

オハヨウゴザイマス。
朝ごはんがアボカドだった誇宵ですハート微妙ですが、アボカド大好きです!!ビッグシェフの白のドレッシングと醤油をまぜたタレで食べるのが1番!!です。

えっと、今日も部活なのだけれど。
天気もってくれるかなぁ?
テニス部の1人が今日ディズニーシーに行くそうですカンタン
誘われたのですが、曖昧にして結局いかないことになりまして…
お土産買ってきてくれるそうです。
リクエストは?
とききつつ
お菓子だから
って問答無用?でした。
私はマスコットがよかったんだけどなぁ…

で!ハナシを戻すのですが最近暑くありません?
昨日Tシャツ絞れましたよ!!(部内1の汗っかきなのです冷や汗
曇りだったのでナイキのヘアバンつけて部活したのですがソレもものすごい重くなってました…
だから今日は無い…サンバイザー最近嫌いなんだよなぁ
部活 | 投稿者 誇宵 08:16 | コメント(5)| トラックバック(0)

テニスってやっぱり楽しい♪

こんちわ~へへへなんだか幸せ気分の誇宵ですピース
今日から学校は試験休みなのです!!だからもう夏休み同然(笑)
今日と明日と土曜日部活をやるそうなのですが…
今日は私に女神様(笑)がついていました照れちゃう
なんだか久しぶりなのに最強上手だったし…

午後からだったのですがコートに入ったら一年生がキャッチボールセット(グローブとソフトボール)を持ってきていました。
(おおぉ今日はキャッチボールが練習メニューにはいるのかぁ)
なんて思ってたら
「…えっと、今日は四宮さん(しーちゃん)、御原さん(私)、山田さん(夕ちゃん)、戸田さん(リサ)林さん(スズ)でグループ作って。それでDコートで待ってて。」
「はーい」
ってえ?え?え!?
ランク上がってるし!!
先生?マジですか?系な顔で立ってたら
「さぁ、さっさと行って。」
やった~!!!もうこの時点から好調だったのです。

最初にトスヒットを30球、先生に球出ししてもらいながらやって、ストロークフォームの確認です。
だって、二週間ぶりだもん!!
それから奇数なのに3グループに別れてって言われて、直感冷や汗
(絶対私一人だ!)
そういうの本当にだめなんですよ。じゃんけん弱いし。
案の定1人
皆に笑われつつ1人で2人分の動きをしていて体力を使いきり、
先生とのラリーでは途中でギブアップしました…悔しかったけどね。だけど体がついていかないのに練習をしたらフォームが汚くなるだけだ!と自分に言い聞かせて止めたのです。
その後はキャッチボール。
だけどうち、1人やし、疲れとるから休んどくわぁ。
って言って例の木陰で休んでいたら1年生登場…
一番上のグループの1年生で(氏さんでも金さんでもないよ)そのこと組んでキャッチボールしました。(確か桃ちゃん)
で、スズとリサが組んでたんだけどありえないほど下手くそ(苦)
んで途中から彼女らはくっちゃべってました冷や汗
ダメじゃんねぇ(笑)
今度はまたペアを変えてダブルスのゲームをすることになったのですが、先生が勝手に決めたのですぷんぷんまぁ私はよかったけど。
夕ちゃん・桃ちゃんペア(萌)
誇宵・リサペア(萌?)
しーちゃん・スズペア(毒)

しーちゃんはスズがあんまり好きじゃないのです。
それから…


試合のハナシ 続きだよ!
部活 | 投稿者 誇宵 17:25 | コメント(4)| トラックバック(0)

約2週間ぶり

オハヨウゴザイマス!
昨日がテスト最終日で今日はお休みです!誇宵ですナイス!

昨日のテスト後部活だったのですが…
なんと、約2週間ぶりだったのです♪
テストの結果は・・・ま、まぁね冷や汗もしくはひょえー怖~いです。
どちらにしても悪いじゃん!!みたいなね(笑)

昨日の部活はちょっぴりしかできませんでした…
なぜなら!!!夏休みに入った瞬間、林間学校なのです!!
だからソレの打ち合わせとか説明会がテスト後あったのデスカンタン
それだけならよかったのですが、厄介で何のためにあるのかわからない『クラスの出し物』の準備もしなくては…でした。

なぜか私たちのクラスは他のクラスがパラパラとかダンスなのに(私としーちゃんがテニスの試合で公欠のとき)【かえうた】にきまってしまったのです。
私はなぜかアニメソングメドレーに入れられててセーラームーンかタッチといわれて、仲がいい子がタッチにいたのでタッチにしました。
ちょっと心配なのは歌詞の内容。替え歌ってどうしても内容が厳しくなりがちじゃないですか?だから…

ハナシを戻して部活の話なのですが
気分は最低でした。
その替え歌のダンスを決めていたらものすごい遅れちゃって、いそいで着替えて、走ったのですが。
私が外に出た瞬間、雨ふってきたし!!
もう、本当についてません。
だけど、このくらいの霧雨なら普通続行するので行ったら
「遅れました!すいません。」
「あ、御原さん。」
「…。じゃあBコート入って。グループ違うけどいいよね。」
といって、今日は格下のグループで練習するはずだったのに。
コートに入った瞬間、雨強くなったし!!
「なんでーまいったぁ
「あー、雨女だ」
「今日限定ですぷんぷん
なんていってたら本当に強くなってきました。
「通り雨だと思うからボールアップしてベンチに集合!!」
みんなでボールアップして屋根のあるベンチへ。
それで、しばらくおしゃべりしてたのですが。
大きな木がグラウンドにはいっぱい生えてるんですね。
すると木の下ではなかなかぬれないのです。
私と夕ちゃんとしーちゃんは面倒臭くってベンチにいたのですが、他の二年生はテニスボールを蹴ってサッカーをしてました。
ふっとみると私たちから1番はなれた木の下で先生が木に寄りかかって居眠りしてる!!
先生が寝ているのを見たのは2回目です。
1年生の頃クラス旅行に行ったときバスの座席ですやすやと寝ていて…ものすごく吃驚しました。
先生ってニンゲンじゃないイメージが私にはあるんです。先生には失礼だけど。
疲れてたんだなぁってしみじみ思いました。
最近いらだってたのもこのせいかな、とも。
やっぱり先生もニンゲンなんだってあらためて実感(?)しましたよ。

それから結局晴れたのですがコート整備してやってもあと10~20分くらいしかできないということで引き上げました。
結局打てなかったけど、ね。
まぁ許します。
先生、お疲れ様



こちらは11日ぶり!
日記 | 投稿者 誇宵 09:47 | コメント(4)| トラックバック(0)

うっしゃぁ!!

キター(゜▽゜)―!!
FedCupの無料券テニス365からきたよちょっと!!
友達と見に行ってきます。
J SPORTSに契約している人は見てね~♪
もしかしたら誇宵が映るかもしれませんぞぉぉ!!

お母さんの目が光っているので今日はココまでぇ
ばいばい!!
日記 | 投稿者 誇宵 18:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

部活動着だ!

珠洲ちゃんが・・・(先生です)

これのオレンジ着てたぁ!!
ちなみに私は白が欲しかった…
だけど珠洲ちゃんが着ていたので止めました。
しかもユニセックスだからダボダボでおっきいよね。
私は最近ぴったり目のTシャツにはまっちょるからって理由もある。
いまボーストセールやってるから別のTしゃつ欲しいな。

うわーなんだかさあ最近乗り気じゃないんだよね。
昨日も大体寝て過ごしてたし。
あーやばいやばすぎるよぉ
部活 | 投稿者 誇宵 09:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

そういえば…

またまたきました。
しつこいですね。誇宵です。

ななんと!!
今日は七夕ですよぉ知ってましたか?

でも…関東では夜、雨が降るそうです…

織姫と彦星の感動の再会がみれないではないか!!!!!


雨は嫌いです。

先生に会える確立が減ります。
今日も結局逢えず…
一週間たちました。土日いれると9日間会えないよぉ…
ヒトリ・ゴト | 投稿者 誇宵 15:09 | コメント(3)| トラックバック(0)

今日もテスト、頑張った!!

こんにちは~!!テスト期間なので早く書けてうれしいなぁ^^なんて余裕ぶっかましてる誇宵です。

それにしても、今日はものすごく良かったピースイシシ
だってだって…
1.現代国語
2.理科Ⅱ(化学)
3.幾何
なんだもん!!
今までの日記やヒトリ・ゴトを読んでくださればわかるのですが…
実は私、現国大好きハートなのです!!
小学校の頃から好きでした。特に詩とか小説とか!!
説明文はあんまり好きじゃなかったなぁ…
もう始めっから決め付けちゃっているってカンジで。性に合わないんですねカンタン
で、後は色的にわかりますかね?
理科Ⅱは銀Tです!!今年は習ってないけどね。
化学よりも生物が好きです。特に人体。うん。得意です。
幾何は珠洲Tですねパンチ今年は習ってませんが…

と、好きな教科揃いでしたナイス!
うん!今日で点数いっぱい稼いだぞ~($▽$)
だから後は捨てます。
なんてね。
土日をはさむので嬉しいのか悲しいのか…
勉強できるのですが、テストの緊張感が長すぎて精神的にdownしてしまいそうなのですやっちゃったぁ

テニスでもそうなのだけれど、
私にはスタミナがない!!
本当に無い!!
そのくせパワーを出しまくるから普通の試合だともたない!!
デュースとかも本当にヤバイ!!
つまり、
パッと終わってしまいたい人なのだぁぁ!!



はぁ。
変な呟きを許してください…

じゃあ明日、明後日はこれません!!
お母さんとお父さんがいるので。
月曜日は技術家庭以外ヤバイ…
うっし!!頑張るぞー!
おー!!



別の話、読む?
日記 | 投稿者 誇宵 15:00 | コメント(7)| トラックバック(0)

御原さんについて考えYo!

はい。意味不明でゴメンナサイ冷や汗
マジおひさーな誇宵です。

今日はテスト開始日でした…怖~い

数学、没りました。やばいです。補習かもしれません。



しかーし!!そうなると部活に出れません。



では、頑張れ。。。うぅぅぅ…



な状態です。うーん。学生だからしょうがない。
校長が言ってました
「テストは自分から受けるものです」
じゃぁ、うけなくてもいいですかな?
もうだめです。ぷーになりつつあります。あぁー。


んで、タイトルの「御原さんについて考えYo!」なのですがその理由は
私のプロフィールって謎い…
ただそれだけで、補足説明をしよう!ってことです。はい。

生年月日は1992/10/15デメンティエワと同じですピース最近知りました…人事部テニス課サマで知り、吃驚!知りませんでした。へぇ~です。
血液型はABABです。友達には…いろいろ言われます。(C型じゃん?とか言われたりしましたまいったぁ)血液検査って痛いのですかねぇ?だったら一生知らなくてもいいや。結構どうでもよかったりします。
身長などは結構低め?もしくは標準サイズです(笑)足はちっちゃい。手もちっちゃい。髪は長い。よく、キレイだねって言われます(髪がね)。
テニスのことは中学生に上がって初めて触れました。お母さんがしばらく前にやっていたのですが私は興味0でした冷や汗ショットで好きなものはスマッシュとサーブ、です。縦振り好きなのでボレーでよくミスります。
ラケットは古いですがYONEXのmuscle power5です。今使っているのはWILSONのTRIAD 5.0 110です。黒と赤っていう色合いが好きハートどちらもお母さんのお古…だけどきれいだから良しとします(笑)2003年にTRIAD5.0は年間ベストセラーラケットの栄冠を手にしているそうです!!すごいじゃんmy mother。
ガットはお母さんが使っていたとおりGOSENのAK PRO17です。自分にあったガットっていまいち解らないので、下手に変えられないのです。
ウェアは学校では体操着でしたが汗っかきなので最近では自分の服を持っていっています。好きなブランドはNIKEなのですが多いのはアディダスなのですね。アウトレットにいくとアディダスのほうが安いのです。自腹で買うので高いものに手はなかなか出せません…NIKEのメッシュでできたスコートが欲しかった。紫のちょっと派手目の。試合の時はサンバイザーとスコートでいます。
シューズはナイキです。NIKE AIR MAXリゾルブ+MID AFでこれも赤と黒でかっこいいー!!一目ぼれで買っちゃいました、自腹で。お年玉ですやっちゃったぁでもそれほどの価値がある!!もう本当にカッコよすぎ!!まだはいてません。夏にはきます!!
小物たちはリストバンドとサンバイザーですね。私のトレードマークです。

こんなかんじかなぁ?
今度、二人のTと私で(変な組み合わせです)話したことを書きたいと思います。

ふぅ、久しぶりにいっぱい書いたぞ!!


ヒトリ・ゴト | 投稿者 誇宵 14:25 | コメント(4)| トラックバック(0)

てすと、てすと。

送れてますかぁ?テストです。
日記 | 投稿者 誇宵 17:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

はぇ~(><;)

こ…怖い!

いまものすごい雷でした…

きゃー!!
日記 | 投稿者 誇宵 17:36 | コメント(3)| トラックバック(0)

お久です


きゃあ~
お母さんが保護者会でいないのでパソひらいてます。
悪い子ですね。だれか叱ってあげてください。

あーテンション変だ、私
やんなっちゃうね。こんなテストなんて。

テストなんて大嫌いだぁ

そういえば最近銀Tに会えません。

無駄に理由つけて探しているのですが、いないの。

先生、いないの。

テニスコートにも壁ウチのばしょも、屋上にもいないの。

職員室には一週間前にはいったので入れないし。

理科準備室にもいないの。

先生、テスト一個しか作らないのに。

あー!!!

でもこの悪夢があけたら

I can play tennis every day!!!
なのです。

テスト明けの自宅学習期間にやることになったのです。部活。

ってか私が初めて権力行使しました。

「先生、私テスト明けにテニスやりたいなぁ」

私、ズルっ!

先生も先生だけど。

「オレもやりたいな。決定。やる」

行動のはやい二人です。

にゃー!!!!

でもテスト大変なの。

だれかこの御原さんを助けてやってください。
お願いします冷や汗



日記 | 投稿者 誇宵 12:57 | コメント(14)| トラックバック(0)