tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

私的生活~今宵満月にて~ ただいま青春真っ盛り!!な誇宵が部活に勉強、恋愛?!についていろいろ考えていこうと思うブログ。密かにコーチに片思い中…

<<  2006年 10月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
誇宵
最近のハナシ
眼鏡談義ーーー常用の…
08/17 06:50
三日のさよなら
08/16 19:39
お盆は一人
08/16 08:17
Good morni…
08/15 08:55
もう4=?iso-2…
08/14 23:07
最近のコメント
Where do y…
Lauren 10/27 10:43
How much i…
Jonathan 10/27 10:43
Some First…
Cameron 10/22 13:56
Will I hav…
Tilburg 10/18 23:32
very best …
Brianna 10/15 18:14
最近のトラックバック
森下千里淫語連発!バ…
09/23 19:26
ホリデイ
10/10 11:16
ホリデイ
10/10 11:14
ホリデイ
10/10 11:10
Fed Cup行くぞ…
07/15 23:32
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






さぁどうする?さぁどうする!

⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。
こんなことで疲れてはいけません!!と思った誇宵です。

今日は教会やキリスト教を知るという日に設定されていて
1年生は◎○教会へ
2・3年生は学校で神父様からお話を聞きました((笑
気づきましたか?よくある昔話のパターンですよね((笑

そんでもって今日は火曜日…

キラキラキラキラつまり2年生だけでテニスが出来る~キラキラキラキラ

のです。
1年生は現地解散で家に帰るよう指導されましたからねw
去年の恨みよえっへん

ってことで眠くて全然面白くない話(実際、本当に話下手っていうか…わかりづらかったのです。)を終えた後掃除を終わらせ高校職員室へ…音符
そうそうこれも今の時代では変わっているみたい。
私たちの学校では全校生徒で学校の掃除をするのです。

職員室に入った瞬間…キラキラ
あのモデル体型がまるでモデルのように(笑)窓のそばに立って黄昏ているではありませんか目がハート目がハート目がハート
無駄にドキドキ上下上下
わざとソレを壊したくって
先生に気づいていながらも

誇宵「河野先生いらっしゃいますか?」


と聞いてしまうっ/////
やっと気づいてくれた銀T目がハート

銀「今日、やりたい?」

うわぁもうずきゅーんだよ、ずきゅーんまいったぁ
いつも以上にドキドキなわたくしめ。
顔は平静を保ってみせるのです///

誇「はい、もちろん音符
銀「あ、今日は残留、先に書いてたんだエライじゃん。」

きゃうぅん急げ急げ急げ褒められちゃったへへへ
ダメだぁ。なんだか変だぁ~ごめんなさい一刻も早くTから離れないと…襲っちゃいます!
ってことでそそくさと退散。。。
だけどですね。職員室には、、エーと5つの扉があるのです。
はぁ助かった。なんて思いながら職員室前の廊下を歩いていたら
ばたん!!
っていきなり開いたよ!!なんだよ!!
っておもってみたらななんとやけに格好よく見える銀Tキラキラキラキラやべーどどうしよう?ダッシュ急げで逃げる?
なんて考えてたら

銀「頭に花が咲いてる(笑」

って言い残して印刷室入っていっちゃった!!!

馬鹿にしてんのか?って思われたでしょう…だけどね。
私、そのとき誕生日プレゼントにもらった黒と白のヘアバンドしてたんですよ。右側だけに同じ色の花がついてるやつ。
それを指し示してたから…
夕ちゃんにも
「これしてるとみはらんだってすぐわかる^^」
て言われるくらいの目立ちよう。
そんな、髪の毛のもの言われたの初めて!
コレって…何?照れちゃう上照れちゃう上照れちゃう上

あ~すごいもう血が頭にまわっちゃって(××)…
ドキドキでした。

その後部活も楽しく終えて…のはずでしたが。。。
続きはこちら!!
部活 | 投稿者 誇宵 21:49 | コメント(3)| トラックバック(0)

テニスの話と前世の話。

ども。こんばんわんこそばったんぼーりんぐっと。誇宵ですw
なんだかんだ言って今日は、テニスの調子は悪かったのですが。なんでこんなに元気そうかって?
それはですね~…うーん。省略すれば
私がドMだった
から…?
そう。かな?うん。多分。

まぁそれにはいろいろあって。
はぁ。なんていえばいいんだろう。

銀TのドSと私のドMががっしり合っちゃって…ん~下
ゲーム形式の練習をしていて私が前衛でコーチが相手コートの後衛だったんです。
ボレーが下手っぴなのですが私なりに今日は良かったのです。
しかし…
teacher「おらぁ!うらぁ!!」
watashi「ひぇ~んo(TヘTo)ひゃぁん。゜゜(´□`。)°゜。うわーんイジワル~・゜゜・(/□\*)・゜゜・」
とまぁ、なぜか
いつも以上にTのS度が高く、いつも以上に私のM度が高かった…。
いつもの太くて低い声じゃなくて、高くて細い声だったんだもん!!


お遊戯終了。

W「なんで…どうしてこんなにできないんだろ下下下
T「ラケット上から入ってるし力み過ぎ。それにボレー振り過ぎ(笑」
W「う…わかってるもん!!」







はい。本当に泣きそうでした。楽しかったからよかったんだけどね~。
だってだって部活に来たばっかりの時は眉間に皺よってて怖かったのに。
私たちのグループをみるときも最初は怖かったんだけどね~。
こっちがドM爆裂してたらあっちもドS爆裂し始めて。。。


あー楽しかった。
8日試合だよ。楽しみ^^
前世の話
部活 | 投稿者 誇宵 18:26 | コメント(6)| トラックバック(0)

きちんとみたら…

ごめんなさいね、

文字が重なって見づらい…

ま、とにかく運気が上がり気味!!いやっほーいww

明日の部活が楽しみだぁキラキラ
日記 | 投稿者 誇宵 18:04 | コメント(2)| トラックバック(0)

誇宵です。どうやら私の運気は↑気味。

こんちわ。
加工と思ったけど書こうと思ったけど時間がないので
今日はここらへんでばいちゃ!!
ごめんなさーいい!!
日記 | 投稿者 誇宵 18:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニス部部内戦ソナタ~結果報告編~

ども、こんばんわんこそばったんぼーりんぐっと。言い切りました。むちゃくちゃテンションの低い誇宵です。あはは。もう本当にやんなっちゃいますよ。

前回の日記で「…月曜日まで続くのでした」
と書き、todayは火曜日。はい。もちろん。
レギュラー発表のみならず、グループ変更までありましたよ。あはは。もう本当やんなっちゃいますよ。

えーっと。結果報告。

え?何?


ごしょごしょ…


恥ずかしくて私の口からは言えない?は?何言ってんの?



わかったわかった。私が言ったげるピース誇宵さんは~…!!


ダメっ!!読者の皆サンになんだか。。。ってあっ急げ


レギュラー補欠になったうえ、練習グループのランクまで下がったらしいですエクスクラメーション・マーク


うわーん、この極悪人。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
だって、、、
最近なんだかテスト前の休みから、、、
テニスをやってる自分のことを、考えたことが、あるんです。





なんで、今私はテニスをしているのか。って。
何の意味を持って、テニスをしているのか。
わからない。


いえ、楽しくなくなったわけではないのです。
自分の力が伸びていくのがわかって、本当に楽しんでた。
だけど私はメンタル面がとても、
とても、弱いのです。
だから?
お風呂や自室や静かで独りっきりの時
色々なことを考えてしまうのです。
いきなりテニスのことは出てきました。

あまりにも不意に、突然で。
それでいて、とても大きな問題で。
自分の頭から飛び出したこのクエスチョンに
私はまだ悩んでいるのです。

プロになれるわけでもない。
一番上手であるわけでもない。

それじゃあ、なんのためにやっているの?



そう思っている時に、自分のレギュラー補欠とランク落ちのしらせは届いたのです。

部長だから、一番最初に届くんですよ。先生から情報が。

日直で、職員室の前を通りかかった瞬間に呼び止められて。

こんな一枚の紙切れで、
私はますます混沌のなかへと突き落とされたのです。











何が欲しい。喉から手が出るほど欲しいモノ。
今の私には、自信と自らを、誇ること。

部活 | 投稿者 誇宵 20:01 | コメント(2)| トラックバック(0)

テニス部部内戦ソナタ

こんにちは。誇宵ですキラキラ
昨日は久しぶりの部活だったのですが…

銀T「試合も近いし、部内戦にするバッグ

えー!!!(゜皿゜;)


だって久しぶりなのに…
しかもレギュラー陣(私を除く)は皆スクールに通ってたりテニス経験豊富な人たちばっかりエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
どうしよう下下
今回はレギュラーの座がヤバイと思いつつもどうしようもなく部内戦下下下

最初の試合はリサと組んだダブルスでしたラケット赤ラケット青
相手は格下な相手のはずだったのです…
2-2、ツーオールから始める1セットマッチ形式だったのですが最初の2ゲーム、相手のサービスと私のサービスはkeepピース
しかしここから私たちの破滅へのロンドが始まるのでした。。。

その後相手サービス時、私はアドサイド、リサがデュースサイドだったのですがなぜかリサがmiss連発怖~い怖~い怖~い
ヤバイと思い、私も頑張ったのですが結局デュース3回目で相手に破られました。。。
それによって私たちの集中が切れてしまい

下下

嫌な感じのハジマリ
そこから私とリサは同じグループ内でリーグ戦をするのでした。。。

二戦目、サーブの調子がむちゃくちゃいいことに気づく私ピース
ってことでペアの子に断って先にサーブを打たせてもらうことに上
よって…

上勝利上

これで私のポイントは6+4で10
今のところ私のグループは私は…2位。

さっき私はロンドと言いましたよね。
ロンドは音楽形式のひとつで日本語では回旋曲とも言います。
反復主題部と2つ3つある挿入部のかけあいで構成されているのです。なのでたとえば…主題部をA、挿入部をB・Cとおくと

ABACABA


のように曲が演奏されるのです。
…もうお分かりの方もいらっしゃるでしょうね冷や汗冷や汗
そう、そうなんです。

A=敗 B・C=勝


私のロンドはABACBAでしたがね下

ってことでものすごく自分のサービスゲームでは活躍したのですがその他の場面(特にボレー)ではボロボロでした下

結局私はリーグ戦内では2勝2敗でポイントは21。リーグ内では3位でした。

その後なぜかシングルスのタイブレークをやらされて1勝1敗。



銀T「じゃあ月曜日、レギュラーメンバーを発表するから。」


私の部内戦ソナタは月曜日までつづくのでした下下
部活 | 投稿者 誇宵 11:25 | コメント(4)| トラックバック(0)

どうよ。

どうどう?本日二回目な誇宵です。

私の好きな色ばっかり~キラキラキラキラ
ちょっと重いかなァ~とも思ったけどピース
黒と白と赤ってのがすきなんだ!!

これは黒白黄色だけど。ディアドラウェアみたいで好き!!
今年のナイキは微妙だから私、ディアドラウェア買おうかな~ウィメンズウェア
ヒトリ・ゴト | 投稿者 誇宵 10:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスがお天気で出来るときv(。・ω・。)

こんにちは!誇宵です!!
昨日は関東地方、私の住んでる場所は曇りで今日の天気が心配でしたがテニスするのが楽しい天気晴れとなりましたv(。・ω・。)
嬉しいですね~キラキラ
約2週間ぶり、ですから。んでもってラケットが重くなってそう冷や汗
筋肉量減っただろうな~。

そうそう、私そろそろおnewのラケット欲しいんですよね。
面が小さいヤツ。100in以下がいいんですよね。
今使っているのが110inでめちゃくちゃ広く感じるんです。最近ね。
筋肉量もあるので重いラケットがいいな。軽くてもいいけど、軽いラケットってなんとなく感じが掴み辛そう;

うーん、いいラケットないかなァ?
試打ラケこないかなぁ。それかお店からパクってかりてこようかな…




どうでもいい話。最近見た夢について。
部活 | 投稿者 誇宵 10:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスができるんだって、そこの奥さんヾ(・∀・*)

ねぇねぇ、今週の土曜日、久しぶりにテニスやるんだってヾ(・∀・*) うっれしーなぁ~音符
ども、ハイに登場してみました、誇宵です。
そうなんですよ、久しぶりにテニスが出来るんですよラケット黒わーい<< o(>ω<)o >>
先生から手紙がきたんだぁ!私んとこにメールメール上上上ま、テニス部がいるクラスに配るやつなんだけどね( 'ノω')コッソリ
だけどだけど!日直の人が、
「ハイ、御原さんにきてるよ音符
といってくれたのは何故だろう…クエスチョン・マーク付箋がついてたのかなァキラキラ
きゃはは~急げ
どうやら今ハイ上なんで全てが輝いて見えますよキラキラ(笑)



今年も学校でスキー合宿があるようですHOME(去年、行きましたピース
楽しかったのですが、申し込みをして冬休みに入る前に
銀Tが
「あー、そうだ。スキー合宿と新進大会重なるんだよね。」
「言うの遅いわ、ぼけぇ(泣)」
ってことで泣き泣きスキー合宿へ言った覚えがあります。
そしたらバス酔いしちゃって…1日目はダウン下しかも早く寝ろZZZとか言われちゃってさらに泣き
ってことで泣き泣きスキー合宿へ言った覚えがあります。
そしたらバス酔いしちゃって…1日目はダウン下しかも早く寝ろZZZとか言われちゃってさらに泣き下下ご飯ご飯もちょっとしかもらえなかったし下下下

そこで私は去年の1月に誓ったのです!
「来年こそは新進大会に出てやる!!」ってね。
ってことで私は自らのお年玉から出場費をだして出ます!!!
頑張るぞー!!目指すは優勝ただひとつットロフィーキラキラキラキラ
やっぱぁり指すは優勝ただひとつットロフィーキラキラキラキラ
やっぱぁりハイなんでこんなことがいえるんですよ急げ急げ冷静な自分がこのブログみたら見なかったことにするでしょうね~。っねパンチ



今日の試験報告~傷心
どうやら代数は死んだ模様。地球の核を通り越して宇宙にでてしまったとのことです。
次の英語はまあ普通。地上レベルだそうです。
やっぱり今回もいいのは国語だけ、と今のところ見られています。
以上、中継でした。



そうだ、話は変わって(笑)
誕プレプレゼントたっくさんもらいましたよ~イシシピース儲け儲け音符
髪がキレイキラキラだねって言われるのが多いためか、ロングヘアーだからなのか…
今のところ髪の毛系のものが多いです!
コンコルド2こ カチューシャ1こ シュシュ1こ ピン3つ
女の子らしくアクセをくれるこもハート
ネックレス1こ リング1こ
あとは、私が写真を撮るのが好きだって最近知ったらしい友達から
ピンクパンサーの100枚入り写真ケース
部活頑張ってって言いながらくれたのは
可愛いピンクパンサー(コドモ版?)のタオル
携帯につけて音符ってくれた
手作りのビーズのバック型チャーム
後輩には教えていなかったのでもらえなかった。。。くっそ~教えておけばよかったぜ不満

試験最中なので来週ね悩んじゃうって言ってくれた人がたくさんいるから~…
まだもらえるじゃんプレゼントいやったねー急げ急げ

そうそう。私はプレゼント返すの得意じゃないんだけど夕ちゃんと約束したんです!!壮大なプレゼントですよプレゼント二人でひらめいたんですピカ

ピカ私と夕ちゃんはどっちもポケモンが欲しいから
私から夕ちゃんにダイアモンドを。
夕ちゃんから私にパールを。
これがこれからの誕プレ4年分ピカ


壮大なプレゼントでしょ急げ(中学生目線でお願いします冷や汗
ってことで私はダイアモンド買いました!!

だけどだけどだけど…私はDS持ってないんですよ。
んでもって通信したいね。っていうからUSBコネクションも買わなくちゃ。。。となると。
2万近い!!!クリスマスとお正月の分合わせないと足りないかも!!!
だーれかー、DSLite安く売ってるサイトもしくはショップ教えてくれませんかァ?


ま、そんな感じです。
久しぶりに長々とかきましたよ筋肉
明日明後日も期待してくださいピース
それではばいばい★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
部活 | 投稿者 誇宵 16:14 | コメント(6)| トラックバック(0)

こんにーちわぁ\(>ω<。)

どもども、誇宵です!14歳になってから初めての更新です゚+.(・∀・).+゚.。oO(嬉しい音符)

はいっ!!ってことで今日は中間テストでしたー急げしかもまだ1日目下下下
幾何は予想通り死にました。地獄通り越して地球の核ですよ、コアパンチパンチパンチ

その代わり国語は天国ですキラキラうししイシシのうははワハハのにゃっほーいヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノですよ。

明日は代数と英語…頑張ろうっと筋肉筋肉


























やばい、赤点かもしれない…赤点だったらぜったい首ちょんぱだぁ。家では首ちょんぱ、学校では半殺しだろうなァ下下下
どうしようもなさ過ぎて笑えてきちゃうよ。あははははは…冷や汗
日記 | 投稿者 誇宵 13:02 | コメント(2)| トラックバック(0)

誕生日です!!&明日から大変だ;

どもども、こんばんわ。誇宵です。
この時間に書くのは久しぶりですね。
母君が髪を切りにいっているのでパソ開いてます冷や汗

で、緊急告知エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
実を言うとそこまで緊急じゃないんだけど…

上上上明日(10/15)に誕生日を迎えます上上上


いえーい!!!
やっと私も14歳ですよピース
早いですね~…

それだけイシシ

&明日から恐ろしいことが始まります。。。

下下下英検+中間テスト下下下


誕生日だってウハウハしてられないんすよ下
だって~
明日英検だし。


がんばろう!!!応援してくださいね^^
日記 | 投稿者 誇宵 18:55 | コメント(12)| トラックバック(0)

私の忙しい恋愛事情 イジワルなのは運命と神様!!

どもども。こんにちは。最近いろいろ忙しくって。。。
しかもそれが…テニス関係ではなく恋愛なんですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
なんだかこの一週間、神様は私にイジワルでした。
順に話していきましょう。

■これから試合!気合入れた私に…苦い思い出復活。
前に言ったとおり10/2、3は試合で学校を公欠して電車で試合場に向かっていたのですが…
3日はなぜか寝坊HOMEZZZをしてしまい2本後の電車に乗ることに下ここから私の普通の日は狂い始めていたのです。
乗換えを2回しなくてはならないので時間短縮で間に合うようにダッシュ急げ足には自信がありますからねピース
しかしこの足の速さが運命の鍵だったとは…
予定していた電車がもうすぐ出発!!先頭車両1番ドアに乗らなくてはならないのですがそんな暇はありません。3番ドアに駆け込んだのです。
しばらくして大きな駅に止まりたくさん乗客が乗り降り。。。流されないように頑張っていたらどうやらここに夫婦だかカップルだかが乗り込んだようです。下を向いていたので年も顔もわかりませんでした(そんな余裕なかったし)。

彼女:「ねぇ、スーツの裏みてってばぁ。」
彼氏:「ん?ん~」
彼女;「あなたがトイレに入ってる間に直したのよ音符
彼氏:「あぁ。…ありがとう。」
彼女:「うふふハート

朝っぱらの電車には必ずいますよね。こーゆーカップル。
真面目に苦手なのですがどうしても耳に入ってきてしまうこのいちゃいちゃ会話(彼氏は乗り気じゃないようだが…)
そこでまた大きな駅に着いたのです。私とカップル?はドア付近に立っていたのですが私は電車の中でとどまっていたのですね。
どうやらカップルがおりた!!どーゆーのだろ。後姿だけでもみておくかイシシ
なんて思った私。第一の神様のイジワルです。
私:「エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
彼女らしき人っていうか妻?はオバサンでぽっちゃりしててあんまり美しいとはいえない人でした。
次におりたのは…
グレーの頭の男の人!しかもでかいエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークスーツで。会社員って後姿でした。
じーっとみていたのが感づかれたのか、よくわからないのですがいきなり振り返って私のほうを見たその人は…

私が小学校塾時代、お世話になった数学の先生だったのですエクスクラメーション・マーク
しかもその先生(M先生とします)とは…とても仲良しで実はこっそり好きだったりしたのです。
妻子ある人というのは知っていたのですが
私が大好きでいつも一緒にいてくれて
本当に好きだった人が
奥さんと一緒に電車に乗って
しかもラブラブしてたら…

皆さんはどう感じますか?
私はその場から逃げたくて仕方がありませんでした。
M先生も気づいたようでしたが何も言わず、また私の隣に乗り込んだのです。


どうしようもないショックで胸を突き刺されたような感覚にとらえられしばらく目の前が真っ白でした。
乗り換える駅についた瞬間私はダッシュで3番ドアから飛び出したのです。
スコートはいた自分の姿をみられたくなくて。3番ドアからすぐにひとごみに紛れて逃げたのです。
ショックすぎてなんにもわからなくってただただパニック状態で。わかっている自分を押さえ込んで。
乗り換えのホームまで止まらずに走っていったら、レギュラーメンバーが。。。
汗を拭いているフリをしてこっそり泣いてました。

その後は試合。
結局シード選手と当たってしまい2回戦で敗退。
落ち込む私を自らの手で葬り去り表面だけの笑顔はきつかった。
銀Tと私のウェアの色が一緒で、オナモミで遊んで、
って楽しくも過ごしましたがね。


結局団体戦で優勝した私たちは県大へ。
賞状とトロフィーを部長(=雑用係)の私が先生の車にしまい駅までクールダウンのためランニングと号令をかけ皆を行かせてから走り出そうとしたら
銀T:「風邪で熱あるんでしょ、駅まで送ってくよ」
ってことで皆と待ち合わせの駅へ。
当然車なので早くついてしまい二人で雑談。
心から楽しむことは出来ませんでした。
まだ、M先生のことが引っかかっていて。
あの会話が耳から離れなくって。


ようやく家に帰り着き(もちろん電車で)寝ました。
忙しい、イジワルはまだ終わってはいなかったのです。



■小学校の頃の男友達と再会?!
んで木曜日。部活はないのでさっさとgo back homeHOME
時間が余りすぎたので本屋にふら~り。そろそろ英検ジャン!勉強しなきゃなぁ…
なんて思いつつ勉強の棚にいたら
「よぉ。久しぶり。」
小さいけど学生服を着た男の子に声をかけられました。
「あ。H君。」
その子はそこそこ小学校で人気でカッコよかった男の子でしたがあんまり変わっていない気もするような冷や汗
そのこも私立男子校へいっているらしくしばらく本屋で立ち話。
どうやら私のことが好きだとかいう噂も昔々流れていたのですが…
本当なのかな?

家に帰ってきてメール開いたらまた懐かしい名前が
「to.御原
件名 : 久しぶり

こないだは、ごめん。
言いたい事言っちゃって。
ホントごめん。

あの後、ずっと後悔してました。メールもできないし・・・・・・・。

今度、一度会ってくれませんか?

10月15日。
予定が空いてれば。

メールください。待ってます。」

夏に会いたいって言ってきた小学校の男子で
どうやら私のことが好きだったらしい。全然気づかなかった。
夏に会ってあげて、何を話せばいいのかわからなくて黙ってたらなんだかキレ始めて帰ってしまった、嵐のような男なのですが。今度は謝罪し始めた。
神様はイジワルだ。イジワル第3だんだよ。運命のイタズラとも言うよね。

面倒なんで適当に気にしてないよ。って返信したら
めちゃくちゃはえー!!
「そっかw 試合だったんだw 俺も新人戦が、あったよ!! 一回戦敗退だったけど
ね。
まぁ、調子が悪すぎちゃった!! いつも20点くらい取るやつが、1点!!!www
勝てるわけないしw

Hどうだった? かっこ良かった?w 俺も会いたいなぁーw
今度同窓会とか、無いのかな?w 6年1組で、提案してみる?w

あと、10月15日のことなんだけどさ・・・・・・・・・・。
お前の誕生日。祝ってやりたかったから、その日にしたんだよ。
これホント。 やっぱ、御原の誕生日は、祝わなきゃww

あのさぁ、こんな俺でよければ、付き合ってください。
誕生日も、ろくに祝えないけど・・・・・・・・・・・。
ホント、お前のこと、好きだから。
こんな俺でよければ、彼女にしてください。
お願いします。」

ここで突っ込む私。
…彼女になってくださいか、彼氏にしてくださいだろ!!
もう混乱しまくりな彼。
付き合う気はないので無視ってます。可哀想…クエスチョン・マーク
っていうか私が忙しすぎて会えないと思うんだよね~。意識したことないし。

ま、これもあるけどさらに極めつけが…




■なんで、無視するの?ヤキモチくらいやいてよ!!
はい金曜日。明日は部活だぁへへへってうきうき気分な私。
そういえばいろいろ写真プリントアウトし終わったんだよね^^先生にあげよキラキラ
と思って袋にいれて先生の机へ!!
計6枚。TDSにいったときの(先生はいってないんだけどね冷や汗)と夏休みとったの。
結局金曜日は会えなくって何も言われなかったんだけど土曜日があるさ!!と思っていた私。

ところが?土曜日になりいざコートへ!!
銀Tがいなくってというかどこの部活もいなくって皆で
「?」と首を傾げていたら。。。
銀T登場!!
全員「こんにちはー♪」
銀T「あぁ。こんにちは。今日は…○○ ○○ 御原 ○○ ○○ ○○この6人はDコート。アップしてて。」
リサと夕ちゃんと私としーちゃんときゅっちと由果というレギュラーメンバーだけはずされて練習!!
いやったーピース銀Tがコーチングしてくれるんだろうなァ、でもなんか今日、そっけない下下下
なんて思ってたら
珠洲ちゃん登場エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
珠洲T「C・Dコートはオレがみるから」
えええええええ?!
めちゃくちゃじゃん!!
まぁ珠洲ちゃんきらいじゃないし。
んで練習。試合形式などなど。。。
ポーチボレーの練習してるときに後ろで物音が先
(来たな銀T…)
こっそり私の後ろに来て驚かそうとしているみたい。
でも
「うわっびっくりなんでここにいるんですかまいったぁ
わざと驚いて気づかなかったフリしたのは、かまって欲しかったから。
だって、朝から私のこと無視してないんだけど無視されてるみたいなんだもん!!
わざと試合形式で休みのときに珠洲ちゃんの隣に座ったりしたのに!!
ヤキモチくらい、やいてよ!!なんてね。ちょっと恋愛事情が多すぎたんでもうどうにでもなれ!!って思い始めていたのです。
結局全然ちょっかい出してくれなくって会話も全然出来なかった。。。





と私の忙しい恋愛事情でした。


M先生のことからはもう立ち直ったし、
小学校の子にはま、なんとも思ってないし、
銀Tとはこれからもっともっと一緒にいられるもん!!


イジワルな神様と運命のイタズラで私の普通な日々のリズムは完璧に崩されてしまいました冷や汗
これから徐々に戻していこう!!
でももうすぐ中間だぁ~叫びでも先に15日誕生日の日に英検だぁ下下下

頑張れ、私。


…ぶっ倒れそうだよ↓↓↓
だれか人生経験豊富な方?私にアドバイス、プリーズ!!
あと英検マジでヤバイって。
っていうか久しぶりに白文字使ったなぁ。。。

もう誰も気づいてくれない?気づいた方はコメントどうぞ!!
恋愛 | 投稿者 誇宵 12:30 | コメント(10)| トラックバック(3)

Oh my god=?iso-2022-jp?B?GyRCIUQbKEI=?=

神様は正直、意地悪だと思う。
詳しい事は明日話すけれども。

運命はここまでも意地悪で冷たくて私を傷付ける。鋭利な刃物は弱いココロを
目茶苦茶に切り裂いて記憶を無理矢理思い出させる。
衝撃は、

大きい。

嘲笑う影を振り切りたい。
逃げられない運命の鎖に

私は囚われてしまう。

助けを求める自分が醜く見えた
恋愛 | 投稿者 誇宵 22:07 | コメント(4)| トラックバック(0)

運動会。熱。夜。月。そしてテニス。(続編)

はいはいは~い!!今日本当は試合の誇宵です(*ゝ∀・*)-☆ なぜ家でパソコンたたいているかというと…

そのⅠ:土曜日運動会でその振り替え休日
そのⅡ:平日なので両親二人とも仕事ピースイシシピース
そのⅢ:雨で試合(個人戦シングルス)が中止
ガ━━∑(゚□゚*川━━━ン!
そのⅣ:風邪気味(くっそー物理のセンセイめパンチ


だからなのです。振り替え休日が休日じゃないジャン!!Σ\( ̄□ ̄;)って銀Tにつっこんだらいつも手に持ってる黒皮の手帖…ではなく黒皮の二つ折りファイルで頭叩かれた記憶がまだ新しいです。
それじゃ昨日の続きを書きます。
前置き長くてすんまそん。
運動会。熱。夜。月。そしてテニス。(続編)
部活 | 投稿者 誇宵 11:31 | コメント(2)| トラックバック(0)