tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

私的生活~今宵満月にて~ ただいま青春真っ盛り!!な誇宵が部活に勉強、恋愛?!についていろいろ考えていこうと思うブログ。密かにコーチに片思い中…

<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
誇宵
最近のハナシ
眼鏡談義ーーー常用の…
08/17 06:50
三日のさよなら
08/16 19:39
お盆は一人
08/16 08:17
Good morni…
08/15 08:55
もう4=?iso-2…
08/14 23:07
最近のコメント
Where do y…
Lauren 10/27 10:43
How much i…
Jonathan 10/27 10:43
Some First…
Cameron 10/22 13:56
Will I hav…
Tilburg 10/18 23:32
very best …
Brianna 10/15 18:14
最近のトラックバック
森下千里淫語連発!バ…
09/23 19:26
ホリデイ
10/10 11:16
ホリデイ
10/10 11:14
ホリデイ
10/10 11:10
Fed Cup行くぞ…
07/15 23:32
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






リバースサーブなんて知らない。

こんにちは。誇宵です。
えーっと…昨日で3月中の部活が終了しました。

終わりよければ全てよしっていうじゃないですか。
終わり悪くては、なんとも言えず…ってな心境なんです、今。

シングルスの調子もなかなかで、サーブの調子が特によかったんですよ、最近。
昨日、なんか機嫌悪だったコーチにすっごい些細な事とかで何回も怒られたりしていつもは憂鬱になるところなのですが。
すごいイラついたんです。
初めて持ったかも。なんだか八つ当たりっていうかなんていうか、全部押し付けられたような感じだったんで。
コーチに対して、イラつきと怒りを感じました。

最後の最後、サーブ打ちっぱなしで気持ちよくガンガン打ってたらもうじゃんじゃん入るんですよ。
エース級のが。
調子いいしもっと打ってやる!!
なーんて思ってたら、ボールアップと集合ってかけられたんです。

集まったら、
「3年生の先輩に一人いるんだがそいつみたいに新村さん、御原さん、牧原さんその3人が無意識にリバースサーブを打っている。手首の故障につながるから今のサーブは打つな。」
って。
急に、そんなこと言われても。困るよ。
しかもフォローが全然なかった。
近づきすぎると反動でここまで離れてしまうのか?

確かにサーブのフォロースルー時に、左にラケットをしまう形にならないで手首が返ってラケットが上に行くことがしばしばあったんですね。

自宅に戻ってからリバースサーブを調べてみてみたら
それがリバースサーブの回転をかける動きになっていたようなのです。

硬式では試合に使われない。トッププロはスピン、スライス、フラットで充分ポイントが取れることを知っているからだ

なんだかあるサイトでこんなことが書かれてました。(うろ覚えで不確かだけどこんな感じの。)
って全然意味不明。
なんか姑息な手段っていわれているようで本当に悔しかった。
しらべても、出てくるのは軟式ばかり。

手首が故障するかもなんてことも書かれてなかったけど。
まだ体が完成していないから、これは充分気をつけなきゃね。

硬式で、リバースサーブつかっちゃ、いけないんですか?
きちんと説明されてるサイトが全然なくって検索する気も失せちゃった。

あーあ。
このリバースサーブのせいで3月の終わりは最悪。
もう。
どうすればいいて言うのよ。

磁石?
あーかもね。すごい近いかも。
性質が似通ってて近づきたい。確かに相性もあう。
それがSとNの時は。
どちらか一方が変われば、一気に近づいた距離に比例して突き放される。SとS。NとN。
でも性質は似てる。

こんなふらふらしててすごい嫌だ。
初めてこんなに嫌いだと思った。許せない。
だけどそれでも一緒にいたいんだよ。
また、近づけないかな?
お願いだよ。
私ばかりひっくり返ってあなたに合わせるのは。
もう正直、だめかもしれない。
イライラはそのサインかもしれない。

4/4.
2年生最後の部活。
〆はきっちり済ませたい。

最後は。
楽しくやりたいよ。

部活 | 投稿者 誇宵 15:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

どわーっ!遅刻したー(;゜〇

おはようございます。誇宵です。

寝 坊 し た ! !
あー最悪ダァーッ(>。☆)
電車遅れてるし、( ̄Λ ̄)

今日は補習なんですよ!!自由参加の奴で担当の先生に「私でまーす<・ ))><」とか言っちゃったし↓↓
ぐばぁ(ノ><)ノ
9:00開始なのにまだ自宅最寄駅だからね。

あー珍しい…
12:00からは部活だし。
…疲れちゃった、もう。

日記 | 投稿者 誇宵 09:15 | コメント(2)| トラックバック(0)

二年生も終わりです! 終業式

こんにちは、誇宵です。

えーっと。
今日が2年生最後の日です。。。
今年1年色々ありましたが、ようやく区切りがついてさっぱりと終えられたな!なんてナイス!

辞められる先生が多くってすごいショックでした下下下
一度習ってみたかった国語の男の先生と結構仲のよかった体育の男の先生と、一度習ってみたかった英会話の女の先生とオールマイティーな地理の男の先生が。
他にも9人くらい、辞められるみたいです。
うううううう。

やっぱり寂しいですね。
始業式でどんな先生が来るのか楽しみです急げ
日記 | 投稿者 誇宵 13:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

アンフェアandナイトミュージアム

こんにちは~、たった今起床しました誇宵ですHOME
昨日は部活が休みで暇人だったので、ちょいと一人でお出かけしてきました。
嘘です。
M君が映画に行こうと誘うので仕方なく行きました。

9:00くらいに集まって(二人だけど冷や汗)12:00の「アンフェア the movie」アンフェアを見ました。
うん。
私はドラマ見てなかったんですけどそこそこでした。
最後の結末は…
昨日始まったばかりなので言いませんが、あーみたいな。

ストーリー的には
アンフェアを求めすぎちゃってそこまで面白くは無かったかなァ…
殺しちゃうシーンとか多いし、銃の音がかなりデカいメガホンメガホンメガホン
だからビクゥッってたくさんしちゃいましたガハハ

んでM君といるのつまらないので「じゃねっ急げ」って逃げましたよ冷や汗
だって話振ってこないし全然面白くないんだもん。
アンフェアだったら見なくてもよかった~みたいな。
そう。
私はナイトミュージアムパフュームデジャヴが見たかったんですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

んで一人でショッピングモールぶらぶらして、LUSHLUSHで「シルキーアンダーウェア」ってパウダーLUSH2

「ごめんねダーリン」と「トリプルポップ」→LUSH1ってバブルバーをお土産に買って、髪飾り見て…
って楽しくやってたんです。
だけど、こう時間をつぶすなら…
って思い始めて折角なんできゅっちっといつか見ようと約束していた「ナイトミュージアム」を見ようってキラキラキラキラキラキラ
我ながら勝手ですし、きゅっちが今何してるかなんて知りませんので一応メールメール急げ携帯電話
しばらくして返信到着携帯電話メール急げ
開いたら今駅を出たって…

行動早いだろっΣ(゜皿゜;)



んでその間もぶーらぶらして、きゅっち到着サークル
チケット取って、上映まで2時間…。
またLUSHに行って楽しんでました!!
私的には「髪様」LUSH3と「パワーマスク」LUSH5が欲しかったんだけれどお金が無くて断念やっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ
「ビーナス誕生」ってクリーム?クレンジング?は香りもよくって塩入でとっても気持ちよかったですキラキラ
LUSHのお店があったら絶対行くべし!
ものすごく楽しいですよ上
ってことでLUSHネットショッピングの「LUSH TIMES ONLINE」にリンクできるようにしておきました!!
見てみてみてねイシシイシシイシシ
んでプリクラを二人で撮って…Let’s映画!急げ

かーなり楽しかったです!ナイトミュージアムナイトミュージアム
もう本当に!!笑えるし、楽しい!
友達と見に行くべき映画ですね音符

うーわ。
画像貼りすぎて疲れちゃった。
ってことで今日はさらば!!
投稿者 誇宵 14:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

卒業式  節目となりて過去となる

こんにちは、誇宵ですスマイル
今日は中学部の卒業式でしたメガホンだから出席してきましたよ~急げ


卒業って言っても高等部にほとんどの人が進むわけですから、泣いている人はいませんでしたねカンタン
先輩が校章貸してっていうから貸したんですけど返してもらってない…。
えー。私のお気に入りのメダイ(キリスト教のメダルなんです。うーん…難しい…)付けてたのに~。カッコいい銀色の大きな十字架のメダイ。文化祭での限定品でダッシュでゲットしたヤツなのに急げ急げ急げ急げ


校長先生のお話で「節目」ってでてきたんです。
卒業ってイベントは中学生の最後の日であって人生での節目、区切れとなるものです。
って。
節目に起こった出来事ってやっぱり頭に残るんですよね。
些細な事でも、「節目の日」であるがゆえに記憶されていることが多いらしいんですよね。
どーやらそうみたいです。

そーゆー節目がどんどん下に溜まっていって、竹のように積み重なって毎日生きてるんだなァって。
しみじみ思いました。
来年のこの頃になれば、私も中学卒業と言う節目を迎え、またひとつ大きくなる。
きっとそうなんです。
毎日毎日、節目は過去のものとなっていくんだなぁって。

そう。毎日大切に生きなきゃね。
そー思いました。


そう。もうすぐ2年生も終わりなんです。
教室のロッカーの鍵を今日担任に返却しました。
全部半開きで、中身が空のロッカー。
開いても、何にもないんです。
来年度には私のロッカーに1年生の誰かが荷物を入れることになるのです。
寂しさとなんだろう、開放感?
そろそろ2年生の私が過去の人になるんで、開放されるそんな感じになるのかなキラキラ
あと、2日学校にいけば、2年生の私はいなくなる。
2.5年生の私にバトンタッチして。


んわ~。壮大壮大冷や汗
3年生、楽しみだなァ!!
時の流れが速くって速くって、過去がどんどん増えていって…。

ほら、また過去のこと思い出したエクスクラメーション・マーク
「さらに大きく、素敵な女性になってください」
そう。多分私、大きくなった。素敵かどうかは、わからないけど冷や汗

高等部を卒業するとき、言ってやるんだパンチパンチパンチ
「大きくなったでしょピース
なんて返事がくるのかな!
なんて
珍しく、未来を楽しみにしてるんですキラキラキラキラ
切り開く、無理でも、こじ開ける。

それでも掴み取りたいんですパンチパンチパンチパンチパンチパンチ


そろそろ2年生の部活も終わり。
日記 | 投稿者 誇宵 14:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日はテスト休み明け。

こんにちは。今日は学校です!!
っていってもまだ家にいるんですけどねHOME急げ
なんでだか知らないんですけど13:00から学校なんです。しかも15:30には帰れるんです。
それだったら午前中にしようよ、って感じですよねぷんぷん
午後がつぶれると1日潰れた感がでちゃうから。
勉強とかもやる気が出ないんですよね。
今日一日頑張ったから明日でいっか。
見たいな感じ。
ダメダメ人間ですよ、そのうちプー太郎になりそうで怖い怖~い



銀Tもそこそこ回復したし、今心配事ってあんまりないんですよ。
いいことだけど、ナイス!
なんとなく心配事を探してる自分がいるんですよね。
いつも持ってたからかな。
どーせ学校に行けば2つ3つ出てくるんですけどね冷や汗


そろそろ学校ではクラスわけと通信簿が作られてる頃です日記冷や汗
来年度は3年生か…
時の流れが速くって、置いていかれそう。
4月が来て、春の大会で1位トロフィーにならなければ、
私たちは引退です。
それで高校生と練習しなくてはならないから、
銀Tと、会う機会がなくなります。
高校生の担当は珠洲ちゃんだから。
そのために、夏まで一緒に部活が出来るように、
私は今、部活を頑張ってるんだな。


私がいなくなっても1年生は皆にきちんと挨拶するでしょうか?
私がいなくなっても倉庫の鍵をちゃんと片してくれるでしょうか?
私がいなくなっても彼女らはだらけないでしょうか?
私がいなくなっても先生の機嫌をなおせるでしょうか?


あはは、早速自分で心配事を作ってしまいました冷や汗
多分いつの間にか先輩になってるんだろうな。
誰かにまかせっきりだった1年生から成長して。

じゃあ
変わらないのは、誰?
変わろうとしないのは、誰?
日記 | 投稿者 誇宵 09:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

銀の嵐 復活

こんにちは?こんばんは?
また曖昧な時間にブログってる誇宵です。

今日の部活!
すごい風が強くって!!大変でした。ボールテニスボールは流されちゃうし、打っても流されちゃうし急げ急げ急げ
あー大変でした。
トップスピンがきちんとかかっていればいいのですが、後輩のロブなどはきちんとかかっていないのですぐに流されてしまうんです。
クロスラリーとかストレートラリーはやり辛かったなぁやっちゃったぁ
風ってやっぱり天敵ですよね下下

さてさて、今日はですね私はそこまで苦労せずに部活を終えることが出来ました!!
何故かって?
銀Tが復活したんですキラキラキラキラ
インフルエンザではなかったみたい。
風邪だったらしいです。
だった、って過去形だとダメかな。現在進行形でないと冷や汗
先生とボレーVSストロークをしていたとき、私の強打をスルーすることが多かったんです。
時たま咳き込んだりして…あうー(泣)

やっぱり今日復活は早かったんじゃないかなぁ?
私は嬉しかったけど。
私に、「自分を大切にしなさい」って言うわりには自分自身もじゃん。
そーゆーのダメだよ。
私から見て、先生は大切なんだから。
ま、目の前では言えないけどねへへへ
そう。自分大切にしてキラキラ

今日のメニューはボレーVSストロークとトスヒットフォアバック各30球、ストレートラリー、クロスラリーだけでした。
時間が短かったのもあるんだけどなんだか、私たちのグループだけゲーム形式やってもらえなかったんですベー
なんでだろ。
いつもの意地悪じゃなかったのは確か。
AグループもCぐるーぷもDグループもやったのに!!
っていうかスズより私の方が上手なのになんで私がBグループなの?
ホント、そこんとこ納得いかないな。
なんでなの?
私、絶対スズに勝てる自信がある。
勝てるし、やる気だって私のほうが上だし、寝坊とかして遅れてくるような最悪な女の下なんて信じられない。

…、。
ちょっと激しくなっちゃった。
ここまで憎しみ感じてるのはじめてかも。
とにかくとにかく、無断欠席しちゃうようなクソ女より私の方がAにいるべき!”!

あーすごいエゴ。
でもしょうがない。
今は黒い炎で身を焼かれているみたい。
苦しいけど発火原因は自分にあるから消せない。

ここでまた悪循環が始まっちゃうんだよな。

あー。スズも私にくっついてくんな!!ってんだ!!
私は嫌いなあんたの世話なんてしたくないのよ。
嫌っていること絶対気づいてない。
っていうか外に出してないし。
うーわー本当に大ッ嫌いなんだってば!!
見てて本当にイライラする。
目の前に現れるな。

これは言いすぎかな。
だけどねぇ優しすぎるって言われるけど中身は違うんだよ?スズ。
怨まれてるのを知らないスズ。
あんたは本当に愚かだね。



電話の結果 トカゲペンの行方 
部活 | 投稿者 誇宵 17:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

ちょっとの勇気で。

こんにちは?おはようございます?誇宵です?
うーわーすごい挙動不審だぁ~!!!キョドってるーキョドってるー!

なんでかって?
今から電話携帯電話をしようと思ってるんですよやっちゃったぁ
きゃぁぁぁぁああああああ急げ

うっわ、ホント大丈夫かな。
今少し冷静に・・・。

えっとーそろそろ今日のメニュー何にすればいいでしょうって聞くべきだと思うんですよ。
昨日珠洲ちゃんが作ってくれたし。
珠洲ちゃんも中学3年生の担任だから卒業式の練習なんですよ。
悪いでしょ。珠洲ちゃんに。迷惑かけちゃうの。

だからー勇気をだしてかけようかなぁなんて…下下下
ダメだ、テンションあがらない。
朝弱いんだよな、魔王。
するってーと機嫌悪い可能性高し?
。。。

怖い。こわいよ。。。

でも電話しなくチャだよ。チャってなんでカタカナなのよ!!

ぐばぁ。。。

お願いだ目覚めていてくれ。そんでもって今日部活に来るといってくれ。
そうしたら私がこうハラハラしなくて済むのだから。

でもそれで悪化したら…



わーーーーーーーーーーネガティブ再来!!
どうしても悪循環!!

ちょっとの勇気どころじゃないね。
一世一代かけないとだね冷や汗
部活 | 投稿者 誇宵 09:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

最近携帯から更新が多いかも。

こんにちは、誇宵でーす。
今日もお昼から部活なので今電車に揺られています(*~ρ~)

連絡が無いんだけど大丈夫なのかなぁ、銀T。
こういうときめーる〓出来たらいいのに…って思います。
会議中とかのとき電話はダメじゃないですか。ね。

こう言ってメルアドゲットしようかな(;^ ^)


今日は一日試合かな…。
指示するのめんどくさいって思っている誇宵でした〓
部活 | 投稿者 誇宵 11:04 | コメント(2)| トラックバック(0)

I'm a lonely girl.

こんばんは、誇宵です。
今晩は下弦の月らしいですよ。下弦の月って南中する時間が遅いから小学生の時は見ることが出来ませんでした。

えーっと今かなりロンリーな気分です(ー'`ー;)
一昨日まで隣にいた人が
大切な人が
急にいなくなったら…。

今そんな状態。

心にぽっかりと穴が開いちゃったみたい。

寂しい。
I miss you.














えへへ(#^.^#)騙された?
かなりlowにみえる?
あははははは!
まあ実際lowなんですけど、。

確かに今日大切な人が私の隣にいなかったんです。

風邪、ひいちゃったらしいです。
可哀相。
だから今日は私が全体に指示だして部活やったんです。

大丈夫かな。

明日部活来るなんて言わないかな。

寂しいけど私は大丈夫です。

部長らしく働きました。

…。

無理してたのかな。

私、やっぱりフォロー出来なかったのかな。


今は早く治ってくれることを願うばかりです。
んで
早く私の前に、隣に
戻って来て下さい。








今日お店で発見しました(\▽\)
んでトカゲペンのかわりに渡すつもり♪
可愛いでしょ!銀Tがテディベア持ってたら可愛いなぁ…なんて思って!!
わざと買っちゃったε=(/*~▽)/
これの仲間だと思うんですよね、トカゲペン。
部活 | 投稿者 誇宵 20:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

練習試合、結果報告!!

どーもこんにちは。おやつ時に出現した誇宵です!!
わーい、あははぁ~!テンションちょっと高めでお送りしますガハハ


えっと。昨日試合がありました。っていうか練習試合で他校を招いてやったんですサークルラケット赤サークル

どちらも市立の学校で土日ともに練習しているらしくってすごく上手でした筋肉筋肉
スクールに通っている人も多かった様ですバッグ

am9:00スタート。


一試合目はダブルスでした。ペアは…私が密かに嫌いなスズ下下下
こいつはーなんかーヤル気ないんすよ筋肉×筋肉
自分のことを棚にあげてあいつったらなんにもしないから私は一人で二人相手に戦っていましたよ。
だから負けた。これも言い訳くさいけど。
ボレーやってくれないし(最初のポジションにずーーっといる)サーブもやる気なくってダブルフォルトばっかだしもうちょっとでのことを棚にあげてあいつったらなんにもしないから私は一人で二人相手に戦っていましたよ。
だから負けた。これも言い訳くさいけど。
ボレーやってくれないし(最初のポジションにずーーっといる)サーブもやる気なくってダブルフォルトばっかだしもうちょっとで追いつける球もすぐあきらめちゃうんだもん。無理無理とかいってすぐ止まる…怖~い
私はダブルス時にはフォローするタイプなんですよ。攻めじゃなくて守り専門みたいな。
だけど、あそこまでやられちゃうと正直私はそこまでフォローできないし、こっちの気分も害されてすごい嫌でした下下
これで一気にテンション下がりましたね。はぁー。まじムカつく。テニスやる資格なんかおまえにゃぁネェっつうんだ!!うるせー


次ィ~。
1年生と組んだダブルス。相手強し。ペアはハナちゃんって言うんだけど、相当お腹が空いていて試合って状態じゃなかったらしい冷や汗
だけど頑張ってくれたんです、スズより!!えらい!えらいよーハナちゃぁぁん!!
だから私もフォローのし甲斐があるからテンションアップ上上
エースサーブの調子が戻ってきて好調好調音符音符
結果~→勝利!!初勝利!!トロフィー(←ちょっと早い冷や汗


はーい。やっと勝てたんで余裕ブッコいて本部で遊んでました冷や汗
銀Tが持ってきたペン自体が伸びるジェルみたいなので出来ているトカゲの形のペン(←かなり今回重要なキーワード日記)とじゃれてました。そのときかなり弄られましたね。そういえば。
銀「今ねぇいい部長さんだネェって話してたんだよ!!」
誇「そんな…どうせ冗談でしょう。」(うわー冷めてるー)
他校1「いやいや。本当だよ。仕事が細やかで丁寧だよね~。きちんとした敬語だし。」
他校2「うちの部長に見習わせたいな。それかうちに来ない(笑」
誇「いやーあはは~冷や汗
銀「でも最近キャラ確定できないんだよねー」
誇「…」
銀「すっごいおっちょこちょいだし。」
1.2「えー!」
誇「もー…いいですっ!」
銀「大丈夫大丈夫、60代の先生方にも弄られてるもんね~」
ダッシュ!!急げ
この後もいっぱい弄られましたよ。くっそ。あんの猫めっ!!

で銀Tが弁当、買いに行っている間シングルスが入ったんですけど、なんか不貞腐れてて集中できず…6-4で負けました。あーショック。(全然そう思ってない。)ついで立て続けに一年生と組んだダブルスで惨敗。
気分最悪。


お昼も過ぎて呼び出しくらった私。。。
銀「次シングルス入れたけど頑張れるよね。」

結局頑張ることを告げて試合へ。
ものすごい集中力が発揮できて最初の②ゲームをとりました!!
そこで隣のコートの試合が終わって声が聞こえました。
「2勝2敗だ。」
それならば私が頑張らなくてはならないって思いました。
こーゆープレッシャーにはいつもは弱いんですけどね。
今回はなぜかエンジンをかける鍵となってくれたのです。

相手のサーブは跳ねた後に曲がるスライス系。
コレを体の前でスライスで返して…後は打ち込み。
時たま前に出てボレーとか出来たんですごい試合展開はよかったキラキラキラキラ

先生3人が見ていてすっごく緊張したけど体は滑らかな動きを保てたってことも自分自身驚いちゃったエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

私はフラット系サーブなんですけど調子がいい上上急げ
①ゲームだけだけど全部エースで終えることが出来たんで嬉しかったへへへへへへへへへ
6-2で私の勝利!!
先生にも汚名挽回って言えましたピース


その後は全試合勝利できたんで、まぁ良しとしますパンチ
完璧に満足とはいかなかったけど
自分で納得できる結果だったってことが
とーってもうれしかったです。
3週間開いたのがよかったのかも冷や汗


最後の最後。きゅっちと組んだダブルスで上手く勝利をおさめ後片付けをしている時、
やっぱり私は例のトカゲペンを握り締めて作業していたんですね。
だって気に入っちゃったんだもん。
柄にも無くコドモっぽく大切に手にしてました。
んで引っ張ったりとかして冷や汗

その様子をみてた銀T
銀T「そのペン気に入ってるね。」
誇「はい!いいなぁ。欲しいなぁ。」
おねだりしたわけじゃなくってそれくらい気に入ってるって先生にアピっただけなんですよ?
そしたら、
銀「じゃあさぁオレとじゃんけんして勝ったらあげる。」
誇「よっしゃぁ!!」
いや、このときは私、じゃんけん弱いし勝ったとしても冗談だと思ってたから喜び勇んでじゃんけんしたんです。
高いらしいペンなのに、じゃんけんなんかでくれるわけが無いじゃないですか。ね?
2回あいこが続いて3回目、
私がグーパンチで先生がチョキピース
勝っちゃった。

冗談だと本当に思ってたから。
「じゃああげる。」
って言われたときすごい戸惑いました。
いや、実際本当にヒトメボレしちゃったペンなわけですし本当に欲しかったんですよ。
だけど、じゃんけんで勝っただけでもらえるなんてねぇ。
ダメですよ、悪い!
っていったら
ご褒美にして
って。

こんどくれるみたいです。
今も正直いいのかなぁって思ってます。
だけどだけど、
お言葉に甘えてもらおうと思ってます。

やっぱりさぁ。
ダメだよね。
こーゆーのって。
優しくさぁ、なんでしてくれちゃうんだろう。
珠洲ちゃんの優しさとはなんとなく違うんだよな。
だからさぁやっぱり仕えたいっておもうんだよね。


大切にします。

もらったら写真upします。



うん。
やっぱり、大好きだ。
トカゲペンもだけど、

先生、

あなたが大好きだ。
部活 | 投稿者 誇宵 16:51 | コメント(2)| トラックバック(0)

やっとテストが終わりました♪and明日は試合デス↓

こんばんは~。

キラキラキラキラパソコン解禁キラキラキラキラ


やったねー!!なぜかって?
4日間の長いテスト週間が終わったからですよガハハガハハガハハ色んな意味での笑です。

学生さんはやっぱりこの時期テスト週間じゃないですか?
うちの学校は厳しくて、テストの始まる1週間前から部活禁止なんですよ下下
んでもちろんテストが始まってからは部活なんてやってる暇ありませんよねパンチ叫びパンチ

それなのにそれなのにそれなのに
魔王が戯けなことを言い始めました。
「今週の土曜日試合入れたからスマイルキラキラ頑張ってピース

願った雨雨も%がどんどん下がって曇り予報曇りぷんぷん
しかも選抜メンバーの1人がインフルエンザによって辞退。
他のメンバーを呼ぶ時間も無くて結局10人で2校の相手をすることに…
④コート有るのにですよ?!フル回転になってしまう私たち…下下
きつっ悩んじゃう悩んじゃう

派ァァァァァ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああ

!!!!

なんじゃこりゃ!!吃驚!!なんか面白いからこのままで…
大きなため息ですやっちゃったぁ

ってことで明日は携帯から生中継します。
バレタラヤバイけどね冷や汗
日記 | 投稿者 誇宵 21:21 | コメント(2)| トラックバック(0)