tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

私的生活~今宵満月にて~ ただいま青春真っ盛り!!な誇宵が部活に勉強、恋愛?!についていろいろ考えていこうと思うブログ。密かにコーチに片思い中…

<<  2007年 2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
誇宵
最近のハナシ
眼鏡談義ーーー常用の…
08/17 06:50
三日のさよなら
08/16 19:39
お盆は一人
08/16 08:17
Good morni…
08/15 08:55
もう4=?iso-2…
08/14 23:07
最近のコメント
Where do y…
Lauren 10/27 10:43
How much i…
Jonathan 10/27 10:43
Some First…
Cameron 10/22 13:56
Will I hav…
Tilburg 10/18 23:32
very best …
Brianna 10/15 18:14
最近のトラックバック
森下千里淫語連発!バ…
09/23 19:26
ホリデイ
10/10 11:16
ホリデイ
10/10 11:14
ホリデイ
10/10 11:10
Fed Cup行くぞ…
07/15 23:32
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






風邪をひきました(泣)寂しいよぉ。。。

こんにちわ、誇宵です。
えっと今週の水曜日、高熱をだしてしまい…風邪をひいてしまったようです(泣)


そう。なぜワタクシが風邪をひいてしまったかというと…色々理由があるんですなぁ。きっと。私がにらんでいるのは、

その壱 先週の日曜日に行ったバンドのスタジオ練音符
その弐 今週の火曜日にやった雨の中の部活雨

だと思うんですね。




その壱のおおまかな説明
やっとバンドが始動したんですよ。しかも前前日くらいに
「こーやん行ける?もうスタジオ取ったんやけどピース美人のすーやん。ベース担当。)
とか言われて仕方がないので行ってきました。

でも初見だったんですよね~。最初一回あわせてみよう!ってことになって適当にやったら。。。ばれなかった~冷や汗冷や汗冷や汗
かなり危なかったですよ?
私はギターなんですけど、重いし。とにかく移動に邪魔だったんでさっさと家に帰りたかった…。

練習も終えて帰ろうとしたら、テニス部で一緒のビビちゃん(ドラム)がご飯一緒に食べに行こうって誘うから…。
ミスドで食べて、記念なんで、プリ撮りました音符音符音符
コスプレして撮ったんですけど、私はメイドさんと不思議の国のアリス。ビビちゃんはキャビンアテンダントと狼のきぐるみでした!!わーい!!楽しかった~キラキラキラキラ
、でゲームのドラムとギターやって、ダンレボやって(って音楽モンばっかですね…音符)お別れ。

その日はだったんです雨…。
しかも今学校を休んでいるのはバンドメンバー4人!!(6人中)あちゃちゃのちゃ~下下

しかもビビちゃんはインフルエンザになっちゃったみたいです下下お大事に…




その弐の大まかな説明
そう。火曜日は朝からどんより曇りで朝ズ○っ!!の根●さんが今日一日曇りでしょう。っていってたから部活できるだろうなって思ってたんです。

その日は銀Tが例の「ヒトゲノム会議」でいなかったんですよ。(嘘か真か…)
前日に
銀「…ってことでオレ明日、学校に居ないから!よろしく!」
誇「はぁ?全然ってことでの理由がわかりませんよ!唐突ですよ!!」
銀「まぁまぁ、部活のときにオレ来るから!じゃーねーイシシ
マジで意味わかんねー。
っていうか部活のためだけに学校くんのかよ!!
雨だったら中止とかなんにもいわねーんだもん。
心配に、なっちゃうにきまってんじゃん。(ちょび本音)

で心配だった雨に。しかも小雨。やれそうかもしれないしやれないかもしれない。みたいなグレイゾーンど真ん中!!
きっと私は空に嫌われてるって正直思いましたね。

それで珠洲ちゃんに鍵もらっといてね、という伝言に従い、長男の誕生したシアワセムードな珠洲ちゃんのもとへ。
ま、いつも幸せそうだけどね。
珠「えぇ?今日やんの?」
誇「はぁ。多分。やりたいって輩が多いですから。河野先生もこれからいらっしゃるようですし…。」
珠「あーそうだよね~。じゃぁ頑張って筋肉

鍵振り回して掃除してさて終礼だ、ってなって担任が入ってきたとき、渡された珠洲ちゃんからの「中止にしようよ」っていう紙。

えーって言ってたら担任がドア開けっ放しにして私に話しかけてきたんですね。そしたら。ドアから黒いキルティングの布がちらりと。
むぎゃぁ!!って飛び出していったら
いきなり突き出された2本の指!
相変わらずキレイな御手で…なんて思いつつ突っ込んだスピードは緩まず。
どーん!!(゜□<;)
2本の指は私のまぶたをかすっただけで大丈夫でした。

いや、全然大丈夫じゃなかったんだけどね。

銀「あ、御原さん。ここなんだ席ナイス!
誇「ってそっちなんですか!!…もういいや。。。」
銀「うん!部活どうする?やりたい?」
クラスメイト「ひゅーひゅー!!こっちはいいから廊下でなよイシシイシシイシシ
誇「うるさいってんだよープチ怒りモードもう。それで?」
銀「じゃあさ、やろうよ。小雨だし。じゃね!!」ダッシュ急げ
誇「あっ!もう!鍵!!」
銀「オレいらなーい!!」逃げ!!
くっそ~逃げられた…。
あのクソ猫めぷんぷんぷんぷん
廊下は走っちゃいけないんだぞ!!
そんでもって、目ひっかいといて謝りもしないとは…
このクソ餓鬼(Σ ゜皿゜)

んで結局やりました。雨も途中やんでくれましたし。
自分自身の調子もよかったんで!!

…部活のために来るなんて。本当は、嬉しかったんですよ?先生。素直にありがとうっていえなくって。隠すように怒って、かまって欲しくて。素直に言ってみたいよ。



きーっとそれが積み重なって今に至るんですよ。
まったく…。
銀Tにやられた後、私の左目は災難続きでした。
家に帰ってクローゼットを無心で勢いよくあけたら左目にクリーンヒットキラキラ
腫れてしまい、恥ずかしいので眼帯をして学校へ。
そしたらなんだか気分が悪い…
体がだるい…
重い体を引きずって銀Tに残留届けのサインをもらいに行ったら。。。


笑われました。
似合ってるジャン!!だって。
回し蹴りしたかった。。。
んでよろよろ帰ろうとしたら。
「今日の部活は休みなさい!!」
って…。


もう私はどうしたらいいんだろう・・・。。。はぁ。結局その後ぶっ倒れて早退したんですよ。
んで手続きするために中学の職員室にいたら、珠洲ちゃんがソファでゆったりして誰かとしゃべってて。
それを横目で見ながら朦朧とした意識の中、眼帯をしてその上から見えないからメガネして髪を流した誇宵は佇んでいたんですね。
次の瞬間目の前を黒い影が!
朦朧としているから特に気にもせず受け付けられるのを待ってました。
そしたら珠洲ちゃんが遠くから
珠洲「御原さん!!目ぇどーしたの?!」
そしたら珠洲ちゃんの前にあった棚の陰から銀Tが!!
でもにやにや笑ってこっち見ないで下さい。落ち込みます。
もう私が熱出して死んでることと眼帯の理由(クローゼット)は知っているんです。(魔王だから。)

そこで最後の力をふりしぼって反抗。
誇「ちょっと河野先生に…」
珠洲「え!!ボールぶつけられたの!!」(騙されてる。可愛いw)
銀「はぁ!オマエ、人のせいにすんなよ!!」
誇「(笑」
珠洲「え?!」
銀「コイツってばね、クローゼットで自分の目うったんだぜ!」
その馬鹿にした言い方止めてください。
誇「むー…」
でも反論できない…
珠洲「うわぁ~痛かったでしょ…大丈夫?」
これが普通の反応だよ…ね?
誇「珠洲先生は違うなぁ…優しいなぁ…」


そんなこんなでテニス部おえらいさん方は話しておったんですが手続きが完了して帰ることに。

帰りがけ頭殴られました。銀Tに。
うん。

ごめんなさいね(^▽^;)
日記 | 投稿者 誇宵 11:54 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ご無沙汰してました、テニ子です(^-^*)ノ
来ていない間に色々と変わっていますねぇ~
私のところは何も変わらずって感じです(笑)

昨日、ヒューイットが優勝したんですよ↑↑↑
一応、ご報告ということで(。∀。)ノ

また来ますっ。うちにも来てね(>∀<)ノ
投稿者 テニ子 2007/03/06 18:31
うわわわわ~(泣)
お久しぶりです~。誇宵です!!
あはは。毎日めまぐるしく変化を遂げていますよ。
いいほうにも悪いほうにも…。

うそぉぉん!!ヒュー一途じゃないじゃない。ヒューイット優勝ですか!!
おめでとうございます!!
そうだテニ子さんはヒューイットですもんね。あ、意味不明だ。
ファンって言っていいのかなぁ?
私はファンになるってほとんど無いですねー↓ちょびさみしい。

はーい!!お邪魔します!!

うわーくしゃみが止まんないっ!!
投稿者 誇宵 2007/03/11 16:55
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: