tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

私的生活~今宵満月にて~ ただいま青春真っ盛り!!な誇宵が部活に勉強、恋愛?!についていろいろ考えていこうと思うブログ。密かにコーチに片思い中…

<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
誇宵
最近のハナシ
眼鏡談義ーーー常用の…
08/17 06:50
三日のさよなら
08/16 19:39
お盆は一人
08/16 08:17
Good morni…
08/15 08:55
もう4=?iso-2…
08/14 23:07
最近のコメント
Where do y…
Lauren 10/27 10:43
How much i…
Jonathan 10/27 10:43
Some First…
Cameron 10/22 13:56
Will I hav…
Tilburg 10/18 23:32
very best …
Brianna 10/15 18:14
最近のトラックバック
森下千里淫語連発!バ…
09/23 19:26
ホリデイ
10/10 11:16
ホリデイ
10/10 11:14
ホリデイ
10/10 11:10
Fed Cup行くぞ…
07/15 23:32
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






練習試合、結果報告!!

どーもこんにちは。おやつ時に出現した誇宵です!!
わーい、あははぁ~!テンションちょっと高めでお送りしますガハハ


えっと。昨日試合がありました。っていうか練習試合で他校を招いてやったんですサークルラケット赤サークル

どちらも市立の学校で土日ともに練習しているらしくってすごく上手でした筋肉筋肉
スクールに通っている人も多かった様ですバッグ

am9:00スタート。


一試合目はダブルスでした。ペアは…私が密かに嫌いなスズ下下下
こいつはーなんかーヤル気ないんすよ筋肉×筋肉
自分のことを棚にあげてあいつったらなんにもしないから私は一人で二人相手に戦っていましたよ。
だから負けた。これも言い訳くさいけど。
ボレーやってくれないし(最初のポジションにずーーっといる)サーブもやる気なくってダブルフォルトばっかだしもうちょっとでのことを棚にあげてあいつったらなんにもしないから私は一人で二人相手に戦っていましたよ。
だから負けた。これも言い訳くさいけど。
ボレーやってくれないし(最初のポジションにずーーっといる)サーブもやる気なくってダブルフォルトばっかだしもうちょっとで追いつける球もすぐあきらめちゃうんだもん。無理無理とかいってすぐ止まる…怖~い
私はダブルス時にはフォローするタイプなんですよ。攻めじゃなくて守り専門みたいな。
だけど、あそこまでやられちゃうと正直私はそこまでフォローできないし、こっちの気分も害されてすごい嫌でした下下
これで一気にテンション下がりましたね。はぁー。まじムカつく。テニスやる資格なんかおまえにゃぁネェっつうんだ!!うるせー


次ィ~。
1年生と組んだダブルス。相手強し。ペアはハナちゃんって言うんだけど、相当お腹が空いていて試合って状態じゃなかったらしい冷や汗
だけど頑張ってくれたんです、スズより!!えらい!えらいよーハナちゃぁぁん!!
だから私もフォローのし甲斐があるからテンションアップ上上
エースサーブの調子が戻ってきて好調好調音符音符
結果~→勝利!!初勝利!!トロフィー(←ちょっと早い冷や汗


はーい。やっと勝てたんで余裕ブッコいて本部で遊んでました冷や汗
銀Tが持ってきたペン自体が伸びるジェルみたいなので出来ているトカゲの形のペン(←かなり今回重要なキーワード日記)とじゃれてました。そのときかなり弄られましたね。そういえば。
銀「今ねぇいい部長さんだネェって話してたんだよ!!」
誇「そんな…どうせ冗談でしょう。」(うわー冷めてるー)
他校1「いやいや。本当だよ。仕事が細やかで丁寧だよね~。きちんとした敬語だし。」
他校2「うちの部長に見習わせたいな。それかうちに来ない(笑」
誇「いやーあはは~冷や汗
銀「でも最近キャラ確定できないんだよねー」
誇「…」
銀「すっごいおっちょこちょいだし。」
1.2「えー!」
誇「もー…いいですっ!」
銀「大丈夫大丈夫、60代の先生方にも弄られてるもんね~」
ダッシュ!!急げ
この後もいっぱい弄られましたよ。くっそ。あんの猫めっ!!

で銀Tが弁当、買いに行っている間シングルスが入ったんですけど、なんか不貞腐れてて集中できず…6-4で負けました。あーショック。(全然そう思ってない。)ついで立て続けに一年生と組んだダブルスで惨敗。
気分最悪。


お昼も過ぎて呼び出しくらった私。。。
銀「次シングルス入れたけど頑張れるよね。」

結局頑張ることを告げて試合へ。
ものすごい集中力が発揮できて最初の②ゲームをとりました!!
そこで隣のコートの試合が終わって声が聞こえました。
「2勝2敗だ。」
それならば私が頑張らなくてはならないって思いました。
こーゆープレッシャーにはいつもは弱いんですけどね。
今回はなぜかエンジンをかける鍵となってくれたのです。

相手のサーブは跳ねた後に曲がるスライス系。
コレを体の前でスライスで返して…後は打ち込み。
時たま前に出てボレーとか出来たんですごい試合展開はよかったキラキラキラキラ

先生3人が見ていてすっごく緊張したけど体は滑らかな動きを保てたってことも自分自身驚いちゃったエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

私はフラット系サーブなんですけど調子がいい上上急げ
①ゲームだけだけど全部エースで終えることが出来たんで嬉しかったへへへへへへへへへ
6-2で私の勝利!!
先生にも汚名挽回って言えましたピース


その後は全試合勝利できたんで、まぁ良しとしますパンチ
完璧に満足とはいかなかったけど
自分で納得できる結果だったってことが
とーってもうれしかったです。
3週間開いたのがよかったのかも冷や汗


最後の最後。きゅっちと組んだダブルスで上手く勝利をおさめ後片付けをしている時、
やっぱり私は例のトカゲペンを握り締めて作業していたんですね。
だって気に入っちゃったんだもん。
柄にも無くコドモっぽく大切に手にしてました。
んで引っ張ったりとかして冷や汗

その様子をみてた銀T
銀T「そのペン気に入ってるね。」
誇「はい!いいなぁ。欲しいなぁ。」
おねだりしたわけじゃなくってそれくらい気に入ってるって先生にアピっただけなんですよ?
そしたら、
銀「じゃあさぁオレとじゃんけんして勝ったらあげる。」
誇「よっしゃぁ!!」
いや、このときは私、じゃんけん弱いし勝ったとしても冗談だと思ってたから喜び勇んでじゃんけんしたんです。
高いらしいペンなのに、じゃんけんなんかでくれるわけが無いじゃないですか。ね?
2回あいこが続いて3回目、
私がグーパンチで先生がチョキピース
勝っちゃった。

冗談だと本当に思ってたから。
「じゃああげる。」
って言われたときすごい戸惑いました。
いや、実際本当にヒトメボレしちゃったペンなわけですし本当に欲しかったんですよ。
だけど、じゃんけんで勝っただけでもらえるなんてねぇ。
ダメですよ、悪い!
っていったら
ご褒美にして
って。

こんどくれるみたいです。
今も正直いいのかなぁって思ってます。
だけどだけど、
お言葉に甘えてもらおうと思ってます。

やっぱりさぁ。
ダメだよね。
こーゆーのって。
優しくさぁ、なんでしてくれちゃうんだろう。
珠洲ちゃんの優しさとはなんとなく違うんだよな。
だからさぁやっぱり仕えたいっておもうんだよね。


大切にします。

もらったら写真upします。



うん。
やっぱり、大好きだ。
トカゲペンもだけど、

先生、

あなたが大好きだ。
部活 | 投稿者 誇宵 16:51 | コメント(2) | トラックバック(0)