tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

私的生活~今宵満月にて~ ただいま青春真っ盛り!!な誇宵が部活に勉強、恋愛?!についていろいろ考えていこうと思うブログ。密かにコーチに片思い中…

<<  2006年 10月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
誇宵
最近のハナシ
眼鏡談義ーーー常用の…
08/17 06:50
三日のさよなら
08/16 19:39
お盆は一人
08/16 08:17
Good morni…
08/15 08:55
もう4=?iso-2…
08/14 23:07
最近のコメント
Where do y…
Lauren 10/27 10:43
How much i…
Jonathan 10/27 10:43
Some First…
Cameron 10/22 13:56
Will I hav…
Tilburg 10/18 23:32
very best …
Brianna 10/15 18:14
最近のトラックバック
森下千里淫語連発!バ…
09/23 19:26
ホリデイ
10/10 11:16
ホリデイ
10/10 11:14
ホリデイ
10/10 11:10
Fed Cup行くぞ…
07/15 23:32
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






運動会。熱。夜。月。そしてテニス。(続編)

はいはいは~い!!今日本当は試合の誇宵です(*ゝ∀・*)-☆ なぜ家でパソコンたたいているかというと…

そのⅠ:土曜日運動会でその振り替え休日
そのⅡ:平日なので両親二人とも仕事ピースイシシピース
そのⅢ:雨で試合(個人戦シングルス)が中止
ガ━━∑(゚□゚*川━━━ン!
そのⅣ:風邪気味(くっそー物理のセンセイめパンチ


だからなのです。振り替え休日が休日じゃないジャン!!Σ\( ̄□ ̄;)って銀Tにつっこんだらいつも手に持ってる黒皮の手帖…ではなく黒皮の二つ折りファイルで頭叩かれた記憶がまだ新しいです。
それじゃ昨日の続きを書きます。
前置き長くてすんまそん。運動会。熱。夜。月。そしてテニス。(続編)

私は台風の目(※長めの竹の棒を6~7人で持ち3つのコーンを反時計回りに回って帰ってきたら後ろに並んでいる人の足の下と頭の上を通すという運動会競技)全員リレー(※100㍍走者と50㍍走者がいるが私は100㍍走者。しかも去年はアンカー、今年はアンカーの前)やなどなど…
あげるのが面倒になったのでここでとめておきます。
まあとにかくたくさん活躍したわけでございます。
しかし先輩方が白組は弱かったので結局3位に終わってしまいました

台風の目のときに私はいちばん外側で一番長く走り、一番遠心力の効くところにいたのですがそのポジションは校長などがいる本部に最も近い場所だったのですね急げそれで位置についたのですがなかなかスタートしない。。どうやら用具係がへましたようです| `Д´|ノ
それでふっと目線を本部にうつすと…
めっちゃ堂々とお客サマようの椅子ひっぱってきて座っている。。。
魔王クン!!それは流石にだめだよ!!Σ(゚Д゚||;)

私の唖然とした顔に気づくと例の黒ファイルをひらひら振りながら

ビリだったら殴るよv( ̄∇ ̄)


って目が言ってるよ冷や汗めちゃくちゃ緊張。。。
緊張するとダメなのしってるくせに!!!イジワルでやんす。

でも私は足速いから!!
トロフィートロフィートロフィートロフィートロフィー結局ダントツ1位トロフィートロフィートロフィートロフィートロフィー
帰ってきてから銀Tにフリで

どうだッ!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚!

ってアピったら拍手してくれた・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
うわぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!なんかシアワセだったな^^

でなんだかんだで運動会終了。
ものすごい熱と鼻水に耐えながら頑張った私は偉い!!
だけどこの後はスタメンだけの練習が…これは出たい!!


後片付けにも参加したら顔濃い目の陸上部顧問男のセンセ(一時期テニス部にいた)が心配そうにいってくれたのです。
メンズウェア「大丈夫?顔真っ赤だよ?熱中症か風邪でしょ。保健室までおんぶしていってあげようかにっこりウィメンズウェア「大丈夫、です。。。ありがとうございます。この後スタメンの練習だし…」
と言い残してふらふらになりながら教室で終礼をうけました。

他のスタメン(スズとか枝里とか)は出るな!!体調もっと崩れるよ!!というのでやっぱり休もうかしら。。。
なんて思い始めた私の耳にこんなコトバが!!!
スズ「まぁ、私が河野にいっといてあげるし鍵もとってくるから。」
なにっ!!!!
鍵をとってくるのは私の使命であり、銀Tのそばにいたい!って気持ちから引き受けた仕事なの!!
それで結局参加。

職員室へGo!!もちろん1人で!!独り占めしたいんだもん(。・_・。)
ウィメンズウェア「失礼します、河野先生はいらっしゃいますか?」
きょろきょろしていたら教頭先生のみんなのとちがうちょっと高級そうな椅子の上で

あぐらかいて、アイス食べてる人がいる!!!

一気にしらけた私は
ウィメンズウェア「あの、鍵どうすればいいですか?あとそんなにアイス残ってるならすぐいらっしゃいませんね。」
離れたところから言った私。もう見捨てたも同然。だってえらそうにアイス食べてるんだもん。それに熱で体が熱い私はアイスすごい欲しかった↓↓↓
ラケット黒「いやだ!すぐ食べてすぐ行く!鍵はオレのデスクの二段目に入ってる。勝手に取ってって!!」
まったく、、、無責任だなぁ。絶対立場違うから!!
でも頼られてるならいいのです(。・_・。)
足元ふらつく私は足の小指をデスクにがんっ!とぶつけてしまい泣き泣き。。。(嘘)
いつのまにかそばにいた先生が真面目に
「熱あるんでしょ。自分の体、もっと大切にしなよ。」

もーーーーーーー!!キザだよぉぉ!!しかもなんでしってんだよぉっぉぉ!!なきそうになりながら半分逃げるかんじで職員室から出て行きました。


練習は試合形式と個人個人で先生に見てもらって調整。。。

そのあとは帰りがけに試合球をもらってバイバイ。


熱の体をひきずりながら帰りましたよ^^;


でも懲りないのが私。

自分の体、めちゃくちゃむげにしてる気が…

じつは、昨日もスタメンだけで外部のコート借りて練習してきたのです!!!!!!



楽しかったですよ^^







今日の朝は、雨だったので先生に連絡。

「中止ですよね?」
「もー、50分からっていったじゃん!!あとでオレからかけるよ、じゃね。」
「あ、はい。」
いつも先生のこえしかきこえないのに、今日はニュースがついてたみたい。しかも朝ズバ。私んちと一緒だ。

しばらくして
「もしもし?」
「オレ。やっぱり中止だったわ。他のスタメンにまわしといてね。」
「はい。」
「寝起きでしょ。今伸びした声した(笑」
「はぁ。」
「あとさ、熱大丈夫?」
「まぁそこそこ、、、」
「結構、弱いよね。」
「そうでしょうか?」
「うん。じゃあ…」
「はい、失礼します。」

ダメです。面と向かって話しても緊張するけど、電話でも緊張します、、、。










今日は、優しい言葉からはじまる。
部活 | 投稿者 誇宵 11:31 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
めちゃ笑ったよ。声を出してじゃなくて、何か、ニヤニヤ。
うちのコーチと銀Tを入れ替えても、絶対いける。
誇宵ちゃんと私、お互いすんなり相手のキャラに合わせられる自信あるわ~。
>いやだ!すぐ食べてすぐ行く!
の辺りなんて言いそう、うちのアクマ様も。。。同じ状況なら。

イヂワルなのにときどき、思いもかけないとこで優しかったり、謝ってきたり
するから、きゅ~~~~んってなるんでしょお?
それじゃー、しばらく、熱が下がりそうにないねぇ(ニヤニヤ)

あと、リンク集の名前の上にマウスおいたら、誇宵ちゃんのコメント出るのね。
なんかミョ~にうれしかったわ。
投稿者 ともも 2006/10/02 20:32
そうでしたか。。。ニヤニヤしちゃいますよねー…だってアクマサマも銀Tとかぶるところがめちゃくちゃあるし…。
ですねー。一回換えてみましょうか。誇&と「こんにちわー、誇宵(ともも)です!」銀&悪「…どちらさまでしょうか?」
がーん…

え!まじですか。アクマさま、そんな子供っぽいこといわなそう。魔王はね。気分屋さんだから。ノッてないとき絶対そんなふざけたことしないと思います。彼の場合。

そうなのでしょうか。。。私見かけは甘えたさんですよ?自分でいうのもなんですが、可愛いキャラの顔ですね…中身は。。。ですが。
私も魔王も共通するところが多いんですよ。ものすごいギャップとか。。。
ですね、憧れ半分恋心半分ってところです!!熱は…ぴっぴ!あらやだ。エラーになっちゃったわ^^;


そうですね。そういう設定にしてみました。気づいてくれて嬉しいです^^vV
ちょぴハピがあるでしょ☆
投稿者 誇宵 2006/10/03 19:09
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: