tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

私的生活~今宵満月にて~ ただいま青春真っ盛り!!な誇宵が部活に勉強、恋愛?!についていろいろ考えていこうと思うブログ。密かにコーチに片思い中…

<<  2006年 10月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
誇宵
最近のハナシ
眼鏡談義ーーー常用の…
08/17 06:50
三日のさよなら
08/16 19:39
お盆は一人
08/16 08:17
Good morni…
08/15 08:55
もう4=?iso-2…
08/14 23:07
最近のコメント
Where do y…
Lauren 10/27 10:43
How much i…
Jonathan 10/27 10:43
Some First…
Cameron 10/22 13:56
Will I hav…
Tilburg 10/18 23:32
very best …
Brianna 10/15 18:14
最近のトラックバック
森下千里淫語連発!バ…
09/23 19:26
ホリデイ
10/10 11:16
ホリデイ
10/10 11:14
ホリデイ
10/10 11:10
Fed Cup行くぞ…
07/15 23:32
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






テニスができるんだって、そこの奥さんヾ(・∀・*)

ねぇねぇ、今週の土曜日、久しぶりにテニスやるんだってヾ(・∀・*) うっれしーなぁ~音符
ども、ハイに登場してみました、誇宵です。
そうなんですよ、久しぶりにテニスが出来るんですよラケット黒わーい<< o(>ω<)o >>
先生から手紙がきたんだぁ!私んとこにメールメール上上上ま、テニス部がいるクラスに配るやつなんだけどね( 'ノω')コッソリ
だけどだけど!日直の人が、
「ハイ、御原さんにきてるよ音符
といってくれたのは何故だろう…クエスチョン・マーク付箋がついてたのかなァキラキラ
きゃはは~急げ
どうやら今ハイ上なんで全てが輝いて見えますよキラキラ(笑)



今年も学校でスキー合宿があるようですHOME(去年、行きましたピース
楽しかったのですが、申し込みをして冬休みに入る前に
銀Tが
「あー、そうだ。スキー合宿と新進大会重なるんだよね。」
「言うの遅いわ、ぼけぇ(泣)」
ってことで泣き泣きスキー合宿へ言った覚えがあります。
そしたらバス酔いしちゃって…1日目はダウン下しかも早く寝ろZZZとか言われちゃってさらに泣き
ってことで泣き泣きスキー合宿へ言った覚えがあります。
そしたらバス酔いしちゃって…1日目はダウン下しかも早く寝ろZZZとか言われちゃってさらに泣き下下ご飯ご飯もちょっとしかもらえなかったし下下下

そこで私は去年の1月に誓ったのです!
「来年こそは新進大会に出てやる!!」ってね。
ってことで私は自らのお年玉から出場費をだして出ます!!!
頑張るぞー!!目指すは優勝ただひとつットロフィーキラキラキラキラ
やっぱぁり指すは優勝ただひとつットロフィーキラキラキラキラ
やっぱぁりハイなんでこんなことがいえるんですよ急げ急げ冷静な自分がこのブログみたら見なかったことにするでしょうね~。っねパンチ



今日の試験報告~傷心
どうやら代数は死んだ模様。地球の核を通り越して宇宙にでてしまったとのことです。
次の英語はまあ普通。地上レベルだそうです。
やっぱり今回もいいのは国語だけ、と今のところ見られています。
以上、中継でした。



そうだ、話は変わって(笑)
誕プレプレゼントたっくさんもらいましたよ~イシシピース儲け儲け音符
髪がキレイキラキラだねって言われるのが多いためか、ロングヘアーだからなのか…
今のところ髪の毛系のものが多いです!
コンコルド2こ カチューシャ1こ シュシュ1こ ピン3つ
女の子らしくアクセをくれるこもハート
ネックレス1こ リング1こ
あとは、私が写真を撮るのが好きだって最近知ったらしい友達から
ピンクパンサーの100枚入り写真ケース
部活頑張ってって言いながらくれたのは
可愛いピンクパンサー(コドモ版?)のタオル
携帯につけて音符ってくれた
手作りのビーズのバック型チャーム
後輩には教えていなかったのでもらえなかった。。。くっそ~教えておけばよかったぜ不満

試験最中なので来週ね悩んじゃうって言ってくれた人がたくさんいるから~…
まだもらえるじゃんプレゼントいやったねー急げ急げ

そうそう。私はプレゼント返すの得意じゃないんだけど夕ちゃんと約束したんです!!壮大なプレゼントですよプレゼント二人でひらめいたんですピカ

ピカ私と夕ちゃんはどっちもポケモンが欲しいから
私から夕ちゃんにダイアモンドを。
夕ちゃんから私にパールを。
これがこれからの誕プレ4年分ピカ


壮大なプレゼントでしょ急げ(中学生目線でお願いします冷や汗
ってことで私はダイアモンド買いました!!

だけどだけどだけど…私はDS持ってないんですよ。
んでもって通信したいね。っていうからUSBコネクションも買わなくちゃ。。。となると。
2万近い!!!クリスマスとお正月の分合わせないと足りないかも!!!
だーれかー、DSLite安く売ってるサイトもしくはショップ教えてくれませんかァ?


ま、そんな感じです。
久しぶりに長々とかきましたよ筋肉
明日明後日も期待してくださいピース
それではばいばい★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
部活 | 投稿者 誇宵 16:14 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
やっぱり、もろ文系だね。(^_^;)

理論よりも直感・人情系かな??

スキー合宿いいな..
ん、んん?!

スキーやるの?
スノーボードじゃなくて??
投稿者 がぽ 2006/10/18 18:18
こんばんは!
テニスができる人は幸せです!良かったねぇ!
投稿者 青い鳥 2006/10/18 18:35
うわっ!エェなぁ、そんなに誕生日プレゼント貰えて。
オレの周りには「はい、誕生日プレゼント♪」っていう習慣はないみたいです。
彼氏彼女で交換はあっても、友達同士ってのは、あまりないです。親友とかくらいしかしません。オレも誕生日プレゼントあげたのは、今年はまだ1人ですからね((笑。

おめでとう!!って言うだけくらいなのかな。寂しい気もしますが・・・。

そういや、オレも昔そんなことしたなぁ。
近くに住んでた親しい子が誕生日にポケモン(初期)のをくれたもんだから、別バージョンのを返したような気がします。

ってヵそんなピンクパンサー物を貰ってるって事は、ピンクパンサー好き??
投稿者 Hirotaka 2006/10/18 21:05
がぽサマ>
そうですね。。。だけど理科の計算は大好き(笑)昔は文系一本だったのですが今ではなんともいえない…。
将来めざしているものを心理系にしたのも理科と国語が選択科目だったからです(笑)
どうやら私は情報を取り入れるのは理論的で表現するのが直感的。らしいです。テレビでやってました。うさうさ脳ってやつですね(ちなみ私はさう脳さん☆)

そりゃそうですよー。だって女子校だし。学生だし。私はスノボやりたいんですが、多分これから先もできないだろうし。できたとしても日程がテニスと重なるだろうし…
今のところは運動はテニスonlyですからねw
投稿者 誇宵 2006/10/19 15:07
青い鳥サマ>
ですよね~!!試合のためならスキーは捨てられるのです(笑)
冬季合宿とかしないかなぁ…ナイターつきのところで。
投稿者 誇宵 2006/10/19 15:08
Hirotakaサマ>
やっぱりですか!!!私も少々驚いています。。。だって~。お返し大変なんだもん!!「はい、誕生日プレゼント♪」がオンナノコは基本的好きなんですよ。基本的。
(私は例外的かも…)
確かにお店にいっていろんなものを見るのは楽しいですよね。それは人間であったら誰でも楽しいはず。ラケットショップとかに行っても楽しくありません?
あらあら。でも私も高いものは親友くらいにしかあげないかなぁ。見返りも求めるけど(笑)

マジですか?!私は初めての経験です!!最高でも¥800ですからね~。(世のオンナノコ達は¥1000~らしいですよ!!!)
でもでもコレは交換であるから。誕プレってカンジはしませんね。

ピンクパンサーは…。そこまで好きな訳じゃないです。っていうかキャラクターで好きなのとかないし!!
どうやらそのppをくれた子の話によると
私(誇宵)にはppの香水、スティールユー(=あなたのハートを盗む、という意味らしい)が似合うだろうなと思ったが流石に香水は高いのでppのものにした
ということです。
うん。。。香水なんて洒落たもんつけないし。
そんな私、泥棒に見えますか?!!!
投稿者 誇宵 2006/10/19 15:20
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: