tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

私的生活~今宵満月にて~ ただいま青春真っ盛り!!な誇宵が部活に勉強、恋愛?!についていろいろ考えていこうと思うブログ。密かにコーチに片思い中…

<<  2006年 10月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
誇宵
最近のハナシ
眼鏡談義ーーー常用の…
08/17 06:50
三日のさよなら
08/16 19:39
お盆は一人
08/16 08:17
Good morni…
08/15 08:55
もう4=?iso-2…
08/14 23:07
最近のコメント
Where do y…
Lauren 10/27 10:43
How much i…
Jonathan 10/27 10:43
Some First…
Cameron 10/22 13:56
Will I hav…
Tilburg 10/18 23:32
very best …
Brianna 10/15 18:14
最近のトラックバック
森下千里淫語連発!バ…
09/23 19:26
ホリデイ
10/10 11:16
ホリデイ
10/10 11:14
ホリデイ
10/10 11:10
Fed Cup行くぞ…
07/15 23:32
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






テニスがお天気で出来るときv(。・ω・。)

こんにちは!誇宵です!!
昨日は関東地方、私の住んでる場所は曇りで今日の天気が心配でしたがテニスするのが楽しい天気晴れとなりましたv(。・ω・。)
嬉しいですね~キラキラ
約2週間ぶり、ですから。んでもってラケットが重くなってそう冷や汗
筋肉量減っただろうな~。

そうそう、私そろそろおnewのラケット欲しいんですよね。
面が小さいヤツ。100in以下がいいんですよね。
今使っているのが110inでめちゃくちゃ広く感じるんです。最近ね。
筋肉量もあるので重いラケットがいいな。軽くてもいいけど、軽いラケットってなんとなく感じが掴み辛そう;

うーん、いいラケットないかなァ?
試打ラケこないかなぁ。それかお店からパクってかりてこようかな…




どうでもいい話なんですけど…
最近やけに眠いんですね。それで寝床に入るのが9:30…早すぎる。
テストで疲れが溜まってんですかね?

それでそれで一昨日くらいに変な?いや変じゃないなぁ。。。とにかく不思議な夢を見たんです。
私の夢っていっつも私は映画の中に入ったみたいなかんじで自分は無視されてもうひとり夢の中の私がいてそれをみてるかんじなんですよ。聞いてください。


最初私(夢の中の)は水着を着て原っぱの中の大きな木の下で座ってるんですね。あの、スクール水着ってやつです。
そしたらテニス部2年&銀Tが来て
夢私「おーい!!ここ、ここ!!」
ってみんなを呼ぶんです。
そしたら原っぱが変化して木を中心としたテニスコートがたくさんある公園みたいになるんです。
夢の私はもうすぐ試合みたいですね^^って先生に話しかけるんです。そしたら
銀T(夢)「そうだね、ってなんで水着なんだよ!試合できないじゃん!!ほら、着替えて来い!」
って普通に返され私は素直に返事してまきまきタオルをまいてどっからか出てきた自分のウェアに着替えるんです。

大会主催者みたいな人が出てきて
「え~、これから君たちには6ぶろっくにわかれて試合をおこなってもらう。死なない程度に頑張れ。」
とかいうんですエクスクラメーション・マーク
でも夢の中の人たちはみんな静かに聞いてて。
私は1ブロックで一番最初の試合でした。
なぜだかテニスコートは4面しかなく1ブロックの試合がすんで優勝者がでたら次の2ブロックというなんとも要領の悪いやり方で進むようです。

銀T「体調いいなら爪だしてもいいんじゃない?」
っていきなり話しかけられて夢の中の私は
夢私「ええ。初っ端からだしてくつもりですえっへん
って普通に受け答えしてる!!
意味がわからず私は見ていたのですが。。。
その試合はまったくもって漫画の世界でした急げ
挨拶、フィッチの後私はサーブになったのです。
そこからまぁ普通に始まったのですが
どうやら相手はクマになっちゃう能力者!!なんですよ。
いきなり右手が太くなって茶色になってものすごいパワーショットエクスクラメーション・マーク
そしたら私(夢の中の)はニヤリと笑うとすごい不思議な動きをして球をよけちゃうんです!
何故わかったのかはわかりませんがそれはアウトボールだったのです。
普通、わからないような速さなのにですよ!!
そしたらサーブをうつまえ、球をついているときに私の様子が変わっていくのです!!
耳がのびて猫の耳になり、瞳が変わるんです!猫の目に!!
動きもものすごいしなやかで猫みたい。。。人獣?体は大体人なのに。
つまり…猫の能力者?
なんだかわからないことでパニック!!
んで結局6-0で私の勝。
その後も孔雀や、蝶と戦うのですが私が結局1ブロックで優勝トロフィー

終わった瞬間私は人に戻って音もなく歩いていって銀Tのそばでしばらく話をしているんですよ。

それで他のブロックをしている間原っぱにいたらどうやらクマ仲間?と見られるカバっぽいオンナノコが私に喧嘩を吹っかけてきたみたいです。
次の瞬間私は手から爪がのびてカバをビビらせまた原っぱで昼寝を始めるのです…




そこでまた場面がかわって小学校のグラウンドにいるんですね。どうやら文化祭?体育祭?のようで人でごった返していました。
それで誰かと体育器具をかたしていたら職員室から銀Tがでてきて。
「御原さん♪」
って声くれんですよ。どうやらこの夢の中の私ぱーと2はまだ好きっていう感情をもってないころの私のようで。
普通の顔で
「何ですか?」
とか聞いてんですよ。
そしたら一緒にまわろう
っていわれて文化祭展示(学校の中)を歩き回るんですね。
そこからなぜか音が消えて先生と私の会話が聞こえなくなっちゃうんです。
でもとにかくついていったらプールの建物の中(屋外なんだけどね。小学校のだから)にはいっていって。いきなり二人でプールサイドで横になるんですよ。それで空見上げてなんか話してるんですね。
そしたらいきなり笑いだして。どっちかが冗談言ったんでしょうね。
ずっとごろごろしながら笑ってるんです。声が聞こえなくても、様子から。



なんてシアワセな情景でしょう。本当に幸せそうでした。

それからふっと暗くなって、朝となったのです。



なんでこんな夢見たのかはわからないけど。先生が夢にでてきたのは、初めて。
ちょっとくらいなら出てきたけど、こんなに一緒にいるのは初めて。
二週間もあってなければやっぱり恋しくなるのかな?
なんていってみる。
部活 | 投稿者 誇宵 10:28 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: