tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

私的生活~今宵満月にて~ ただいま青春真っ盛り!!な誇宵が部活に勉強、恋愛?!についていろいろ考えていこうと思うブログ。密かにコーチに片思い中…

<<  2006年 7月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
誇宵
最近のハナシ
眼鏡談義ーーー常用の…
08/17 06:50
三日のさよなら
08/16 19:39
お盆は一人
08/16 08:17
Good morni…
08/15 08:55
もう4=?iso-2…
08/14 23:07
最近のコメント
Where do y…
Lauren 10/27 10:43
How much i…
Jonathan 10/27 10:43
Some First…
Cameron 10/22 13:56
Will I hav…
Tilburg 10/18 23:32
very best …
Brianna 10/15 18:14
最近のトラックバック
森下千里淫語連発!バ…
09/23 19:26
ホリデイ
10/10 11:16
ホリデイ
10/10 11:14
ホリデイ
10/10 11:10
Fed Cup行くぞ…
07/15 23:32
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






皆には内緒で…

こんにちは、暑さにやられて変な状態の誇宵です冷や汗
今日の練習は微妙だったなぁ。
試合ばっかりしてました。
自慢じゃないけど、全焼全勝でした!!
すごくない?ちょっと最近調子が戻ってきました。
前衛キラーの名前も取り戻せそう?かなえっへん
っていうか、いっちゃうんだよね。ボールが。前衛に。
可哀想だけど、我慢して(笑)

1年生は挨拶するようになったし、時刻どおり帰るようになってきたしカンタン
あとはテニスのフォーメーションを覚えるだけだね。
頑張れ!!って年下嫌いの私が密かに応援してます。
期待に答えなかったら…わかるよね?スマイル
って雰囲気でてるけど(苦)

それで、銀Tは夏休みで1年生にフォーメーションとルールを教え込むみたいだけど今日も小さい、テニスコートの枠がついた黒板で一番最後みんなを集めて教えていました。みんな座ってね。

それで最後に…
「ってことで、ダブルスが上手くなってきたら球のコース選択もできるようになってるだろうから自然とシングルスも上手になってきますよナイス!
ちらっとしーちゃんを盗み見て
「ダブルス嫌いでもね」
しーちゃんは上手いがゆえにダブルスは嫌いそうです。
ペアがウザったく感じてしまうから…
って彼女自身がいってました。さすが。。。って思いましたけどね。
しーちゃんは気づいていなくってふぅーんみたいな飄々とした顔でした冷や汗
その後、
「シングルス嫌いでもね」
そのときうつむいていた私のサンバイザーのツバの下から顔を覗き込むように…
「えっ!私ですか?!」
「そうじゃないの?」
どっちかといえばダブルスの方が好きですが…

シングルスって寂しくありません?
なんだか、よっしゃーってガッツポーズしても返してくれる人がいないっていうか。
私は独り言言うのは恥ずかしいのでシングルスの時は本当に無口なんです。
普通なんだけど、マリアシャラポワのように「ほぅ!!」とかいいたい派なので…さみしいかな。

皆が笑ってその場はお開きになったのですが、
んー私、シングルス嫌い…かな。
自由に打てるのはいいけど、ドンマイとかナイスってコート内から言ってもらえないのはやっぱりさみしいな。
皆さん、どう感じているのでしょう?ぜひぜひ教えてくださいね。

それでお開きになった後サッカー部の顧問の先生がゴールを運んで欲しいというので一年生に全部ボールを預けて二年生皆でゴールを運びました。

明後日、フェドカップなので部活を休まなくてはいけません。
ソレを皆の前でいうと、夕ちゃんだけしか(二名様までなのです)誘いをかけていないと悪い気をさせてしまうので、先生だけにいわなくてはです。
しかし、私と先生の周りにはたくさんの人が…
必殺技です!!
「先生、あの…とっても重大なお話があって。この後いいですか?」
「今は?」
「ダメなんです…その、とっても深刻な話なので…」
「…はい。じゃあ後で。」
さっそく来ました、スズ
「どうしたの?教えて、なにがあったの?」
「ごめん、言えないんだ。土曜日、部活休むね…」
元気無さ気に、
「えーなんでよ。教えて!!」
もぉ、しつこいなぁビミョー
「家の事情なの」
って適当にはぐらかしてスズから逃げ切った!!
今考えれば、なんで家の事情を銀Tに言わなくちゃならないのかわからないよね。
他のおしゃべりオンナどもがこないうちに急いで着替えて、こっそり夕ちゃんと廊下で合流!

そして職員室へ…
下校時間を2、3分オーバーしてたけどここは
魔王パワーです。
「あの、河野先生いらっしゃいますか?」
やっぱり、魔王はパワーを持っています。怒らず呼んで来てきれました冷や汗

魔王降臨


私もわざと心細いような悲しそうな顔をしていたのです。一応騙しておかなきゃスマイル
案の定、私の顔を一目見るなり選択教室へ行って。と短く指示。
夕ちゃん、隠しておいてよかったぁ!
他の子にフェドカップのはなしなんかできないもん!!!

泣きそうな顔のまま廊下を歩く私をみて夕ちゃん笑ってましたね。私の思わくに気づいたようです。
先生到着、まず一言。
「なんで山田さんいるの?!」

それには答えず学生鞄から葉書を二枚とりだして表情を笑いにして
「あのですね、フェドカップの席が当たったんですへへへ
先生吃驚してました。
いいなぁとも。仕舞いには「俺も連れてって。」
杉山愛くるんだぁ、最近調子いいよね。
とかハナシして、
「ってコトで土曜日の部活残念ですがお休みさせていただきます」
「あぁ。楽しんできなよ。じゃあ、さようなら。」

夕ちゃんも私も本当に楽しみにしてる!!

1人になったときふと思っちゃったのだけれど、
土曜日は夕ちゃんとみて、
日曜日は先生と見に行きたかったなぁ
なんて。
自己中だし、酷いよね。夕ちゃんに。
でも、先生にダメってしりながらききたかったな
「日曜日、あいてますか?」

部活 | 投稿者 誇宵 17:13 | コメント(9) | トラックバック(0)

今日も部活です!!

オハヨウゴザイマス。
朝ごはんがアボカドだった誇宵ですハート微妙ですが、アボカド大好きです!!ビッグシェフの白のドレッシングと醤油をまぜたタレで食べるのが1番!!です。

えっと、今日も部活なのだけれど。
天気もってくれるかなぁ?
テニス部の1人が今日ディズニーシーに行くそうですカンタン
誘われたのですが、曖昧にして結局いかないことになりまして…
お土産買ってきてくれるそうです。
リクエストは?
とききつつ
お菓子だから
って問答無用?でした。
私はマスコットがよかったんだけどなぁ…

で!ハナシを戻すのですが最近暑くありません?
昨日Tシャツ絞れましたよ!!(部内1の汗っかきなのです冷や汗
曇りだったのでナイキのヘアバンつけて部活したのですがソレもものすごい重くなってました…
だから今日は無い…サンバイザー最近嫌いなんだよなぁ
部活 | 投稿者 誇宵 08:16 | コメント(5) | トラックバック(0)