tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

私的生活~今宵満月にて~ ただいま青春真っ盛り!!な誇宵が部活に勉強、恋愛?!についていろいろ考えていこうと思うブログ。密かにコーチに片思い中…

<<  2006年 8月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
誇宵
最近のハナシ
眼鏡談義ーーー常用の…
08/17 06:50
三日のさよなら
08/16 19:39
お盆は一人
08/16 08:17
Good morni…
08/15 08:55
もう4=?iso-2…
08/14 23:07
最近のコメント
Where do y…
Lauren 10/27 10:43
How much i…
Jonathan 10/27 10:43
Some First…
Cameron 10/22 13:56
Will I hav…
Tilburg 10/18 23:32
very best …
Brianna 10/15 18:14
最近のトラックバック
森下千里淫語連発!バ…
09/23 19:26
ホリデイ
10/10 11:16
ホリデイ
10/10 11:14
ホリデイ
10/10 11:10
Fed Cup行くぞ…
07/15 23:32
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






明日は試合なの!!

こんにちは!本日三回目の誇宵です!!
あのね、明日は試合なんだ!!
キラキラなので応援よろしくです!!キラキラ
皆さんのコメントって結構励みになるから。。。
コメントよろしくです^^
明日は8:00に学校のコートにいなくてはならないので・・・
あ、違う!!
銀Tに呼び出されてたんだった!!
早く来て、手伝って。
って。ひゃんへへへ
うれしいなぁ♪
本当に最近いっぱい話しかけてくれる上上上

晴れ明日の試合でものすごい焼けそうです。晴れ
日焼け止め持って行かなきゃ!!
ってもう焼けまくってるけどね^^;
飲み物も午前中から午後までいるから
たぁくさん持って行こうっと!!急げ急げ
もしかしたら夕ちゃんが鼻血出すかもしれないから
救急セットも持っていかなきゃです。急げ急げ
あとは保冷剤とか。。。バッグ
ここまで頑張っている私、偉いなぁ。
エクスクラメーション・マーク誰か褒めてエクスクラメーション・マーク
よし、明日、頑張ってきますね^^
結果報告もするつもりピース

今日の練習は…
部活 | 投稿者 誇宵 18:01 | コメント(8) | トラックバック(0)

最近のマイブーム

おはようございます。本日二回目の誇宵です。
真面目にカラダが重いです。。。曇りだし曇り下下
こういうときは気分も沈んじゃいますよね下
なんだかすごい不調・・・ずぅぅ~ん撃沈


じゃあ気持ちを切り替えて明るい話題にしましょうね音符音符(無理矢理;)
皆様の最近のマイブームはなんですかクエスチョン・マーク
私はものすごい飽きっぽいので、マイブームが来ては消え来ては消えとあるのです。
しばらく前はメロンパンブームが起こりました。
その後はオムライスブーム。。。きのこブーム。。。
今でも続いているブーム(もういわないのかな?)は筋トレ&健康ブーム!!
小さい頃から健康系の食品が大好きでした。
たとえば…豆乳とか、おからとか。
筋トレブームは中学に入ってからですね。
一時期本気で10kgダンベルとパワーリストorパワーアンクル(カラダにつける鉛です)をネットで探していました急げ
でもみつかったと思うとめちゃくちゃ高い下のです。。。軽く一万は越していた気がする。。。
あとは先生に貸してもらったメディシンボールテニスボール!!
あれのもっと重いもの5kgくらい?のを探したらtennis365で発見!!
1番重いのをセレクトしたら、た…高い!!
さすがに毎月お小遣いをもらっておらず臨時収入のみで生活している私にはキツイのです下

今というか昨日はまりはじめたのは、テニスのゲームラケット黒なのです!!
ウチには昔ゲームボーイとゲームボーイアドバンスがあったのですが
ゲームボーイはお母さんがぷよぷよをやりすぎて下ボタンが動かなくなり廃棄。
ゲームボーイアドバンスとカセット「ポケットモンスター クリスタル」は誰かに盗まれいまだ行方不明。
ということで、ゲームがないのです!!
それに受験をしたのでそんな類のものは買ってもらえなかったのですね。

しかぁぁし!!私は第一志望に合格したため、携帯を買ってもらったのですピース
で、使い始めてはや、2年。
昨日、なかなか寝れなかった私は8月に入ったのでパケット代をまだ気にしなくてもいい!!のでアイモードでうろうろ…
売り切りのゲーム屋さんを発見!!
そこで¥210で【パワーテニス】なるものを購入!
やってみたら…

音符面白い音符


これはシングルスはもちろん、ダブルスまでできるのです!!
しかもワールドツアーにも参加できる!!
サーフェスは、芝・クレイ・ハードから選べるし。
だけど本物の選手はもちろんいません下
で私によく似たタイプの選手を発見!!
ラン(走)◎ パワー(力)◎ コントロール(操)○
ボレー(打)△ ストローク(打)○ サーブ(打)◎ 

即、このキャラに決定。左利きだったけどまぁよいとする(笑)
名前をつけられるらしい。。。「誇宵」これも即決め。
ポケモンでも古いのは男の子しか選べなかったじゃないですか、それでも「誇宵」でした。男の子っていっても通じる名前だしね^^
今のところウィンブルドンまで進んで全勝ですピース
すごいね。
だけどダブルスやっているとパートナーがしっかり動いてくれない…
やっぱりダブルスはきちんと本物の人とやるべきですね。
意思の疎通というものがやはり必要ですパンチ
COMだと真面目に動いてくれない。。。
私がボレーのケアをしてやったのにCOMは私のボレーのケアのために動いてさえしてくれませんでした。
サーブを頭に当てたいのですが、このゲームはそうならないようになっているらしい。。。

テニスのゲーム、意外とはまりまよ。
ぜひお試しあれ!!



どうでもいいコト。
ヒトリ・ゴト | 投稿者 誇宵 10:32 | コメント(4) | トラックバック(0)

精神的疲労が・・・

おはようございます。
昨日はぐっすりと眠ることが出来ず、目がはれております。誇宵です。

なんだか精神的疲労が溜まっていてだるいよぉ!!

部活なのにかったるいです。。。
部活 | 投稿者 誇宵 07:01 | コメント(0) | トラックバック(0)