tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

私的生活~今宵満月にて~ ただいま青春真っ盛り!!な誇宵が部活に勉強、恋愛?!についていろいろ考えていこうと思うブログ。密かにコーチに片思い中…

<<  2006年 7月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
誇宵
最近のハナシ
眼鏡談義ーーー常用の…
08/17 06:50
三日のさよなら
08/16 19:39
お盆は一人
08/16 08:17
Good morni…
08/15 08:55
もう4=?iso-2…
08/14 23:07
最近のコメント
Where do y…
Lauren 10/27 10:43
How much i…
Jonathan 10/27 10:43
Some First…
Cameron 10/22 13:56
Will I hav…
Tilburg 10/18 23:32
very best …
Brianna 10/15 18:14
最近のトラックバック
森下千里淫語連発!バ…
09/23 19:26
ホリデイ
10/10 11:16
ホリデイ
10/10 11:14
ホリデイ
10/10 11:10
Fed Cup行くぞ…
07/15 23:32
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






急募!人生経験豊富な方!!

はい、一昨日の続きですが。
メールA君「あのさぁ・・・・・・・・・・・・・
俺さぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


御原のことが好き・・・・・・・・・・・・なんだ。。。」
スマイルにっこりビミョーカンタンびっくり怖~いびっくり怖~いびっくり怖~いびっくり怖~いびっくり怖~いびっくり怖~いびっくり怖~い
私の表情の変化です。
だだだだだってぇ、小学校の友達ですよ?!
男友達?いや、そんなに親しくなかったし…
まぁとにかく、私の頭の片隅にも残っていないような子が、
しかももう丸二年は会ってないとみられる子がこんな変な時期に告白ですかぁ?!!!
しかも、あれだし。
メールメールで告白とかはっきしいって私の中では許せませんね。はい。
携帯電話番号知ってるなら電話かけてこいやぁ、ボケ。です。
最もいいのは面と向かって言ってくれることですねへへへ
ってそんな話してる場合じゃなくって下下

多分、本気ですよね。
明日、映画行かない?って誘われましたもん…
これはヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!
それに、今はタイトルにあるとおり青春真っ盛り、そして思春期、彼氏彼女がほしくなるお年頃ではありませんか!!
ババァであり女子校の私にはあまり感じられないのですが…
魔王がついてるからね^^
とか冗談言ってる場合じゃないんだってぇ悩んじゃう

明日誘われた映画には行かなくちゃですよね。
すっぽかしたら可哀想だし…
みるのはA君はパイレーツオブカリビアン デッドマンズチェストがよかったらしいのですが、
私が恋愛シーンのあるものは嫌だなぁなんて思って
「ブレイブストーリーにしようよ^皿^;」
まんまと騙された彼は快くおkを出しました^皿^うしし。



だから、お願いです。
こーゆー場合どうすりゃいいのクエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク
マジで逃げたい気分です急げ
うわーん(泣)
A君もブログを書いているのですが、しばらく前から好きなヒトとメールしたとか書いてあって、今度はデートに誘うぞ!!
素直に「よかったじゃん、A君^^頑張りー*」なんて余裕ぶっかましてたら。
私のことかよ!!!
ため息です。
明日も部活なんだけどなぁ…おこちゃまに付き合ってるだけで部活の時間なくなるじゃん。
こんにゃろ。



真面目にどうしようか迷ってるんです。
マジでコイツとの思いで無いから。
振るべきなのか、彼の気持ちを踏みにじるべきか…
全部一緒ジャンって突っ込みいれないで(苦)
付き合うのか、どうか。
魔王一筋なんだけど…
それに私、あんまり暇じゃないんですよね。
そうそう(>皿<)あんにゃろ。こんなことで
大切に時間を使いたいし。(←つまりつかいたくないってこと)
お遊戯に付き合ってる暇なんて無いのよ
いい思い出になる気がしないんです。
今、大した思い出ないし。
だから人生経験豊富な方に
そこのア・ナ・タ・に(・ω<)~☆
助けてもらいたいのです。
そうなのォ(=3=)
お願い、しますね?
「?」かよ!!!
ご迷惑おかけして、スイマセン。
はいはい、すいまそぉぉんOTL

コメント欄に清きご記入を
(汚くてもいいよ。うしし)
恋愛 | 投稿者 誇宵 09:31 | コメント(22)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
人生経験は豊富なんだけど..

青春だね~。
どうしても行きたくないなら、断るべきでは。
楽しくない素振りって、相手に伝わるし。

ただ、少しでも好意があるなら
恋に発展するかも?! 映画ぐらい見に行ってもいいかも。

「ブレイブハート」ってアニメなんだね。
「ゲド戦記」とかもいいんじゃない。(^_^)xl

「恋」、「テニス」、「勉強」の両立どころか、
三点倒立するぐらいのバランスで
やれるよ、きっと。

誇宵ちゃんなら。
投稿者 がぽ 2006/07/31 10:04
もう 誇宵ちゃんの中では、答えが出ていますよね。
「逃げたい気分です」って、自分で書いているじゃない。
「大切に時間を使いたいし」って、彼と一緒にいる時間は、大切だと感じられないの~ってことだよね。
でも、映画に一緒に行ったら、意外といい奴じゃん、一緒にいて楽しいしって思えるかもしれないから、一度行ってみたら?
それからまた考えればいいんじゃない?
投稿者 小鹿ちゃん 2006/07/31 11:07
こんにちは!
2年も逢ってなくて、なんで好きかどうか、わかるんだろ?勢いで言ってる感じがする。
付き合うかどうかは、誇宵さんが、その子を好きかどうか、一緒に居たいと思い、楽しい時間が過ごせると思うかで決めれば?それと、その子もあなたのことがまだよく分かっていないと思うので、今後もデートを重ねるか、考えてみましょう。
投稿者 青い鳥 2006/07/31 12:34
人間だけは長いことやってるけど、そっちの方は疎いでね。
皆さんが仰ってるように、今回(先入観無しで)、映画に一緒に行ってみて、
誇宵ちゃんが「疲れた~」とか、「楽しくな~い」とか思ったんなら、
お付き合いはお互いのためにならないから、はっきりとお断りすればよいのでは?
投稿者 にゃんこママ 2006/07/31 15:42
こんにちは☆

腹黒くて役に立たないスロ~人です(笑)
う~ん・・・・そうね~・・・コレも修行だと思って行くと良いと思うよ!!
たまにはいいやん「無駄なコト」するのもサ☆
コレからこ~ゆ~お誘いは、いっぱいあると思うケド、行かずして無駄だと思うより、行ってやっぱり無駄だったと思うほうが人生に説得力あるよ!(爆)うん! ・・・ど~ゆ~意味じゃ?

それにしても、メールで告白って最近はみんなそうなの?
ワタクシも個人的にそ~ゆ~ヤツ「ありえない」っす☆
投稿者 スロ~人 2006/07/31 17:02
がぽサマ>
いつもがぽで変換させてしまう誇宵です。。。こんにちは*
好意は無いに等しいですね。思い出ないし。
で、結局彼が明日1時から学校に行かなくてはならないそうで
10:00からスタバでお茶することになりました^^;

両立できたらいいですよねぇ…最近全てがテニスに傾きつつあります。。。ダメじゃけん!!
バランスいいのは私のとりえです。天秤座の元にうまれましたからね^^
でも私は将来結婚できないオンナになる予感が…
投稿者 誇宵 2006/07/31 17:28
小鹿ちゃん>
はじめまして、ですよね?ここの主の誇宵です^^よろしくです♪

そう、答えがでていた、のでしょうか。
どうにかして回避しようと頑張っていました…;
そうなんだな。うん。きっと。私ってヒネクレ者だから他人に指摘されないと気づかないことが多いのです。
そうそう。多分低レベルな会話になって途中で沈黙続きになりそうなんです。
だからかなぁ。しかももう二年はあってないから。
記憶に残っていないヒトなのでさらに、ね。
そこまでラブ・コールされても困るのです。あんた誰状態だし。

しかたがないので明日は彼とお茶してきます。映画、中止になったので。
スタバで。
スタバのコーヒーがたのしみだなぁ♪A君の姿よりスタバのコーヒーです!!
10:00から行ってきます。
じゃあ制服で行っちゃおう。スタバくらいいいよね。
うっし!部活に遅れないですむ☆
投稿者 誇宵 2006/07/31 17:36
青い鳥サマ>
こんにちは^^コメントありがとうです(^3^)
2年も会ってないのになんで好きかどうか、わかるのか。
本当に不思議ですよね。。。多分私とのいい思い出だけをかき集めてつくった幻想だと思うんだけどなぁ…実物は…うん。ね。違うよ☆

本当に真面目に私のことを思っているのでしょうか…やっぱり私の幻想に惚れ込んでるだけです!!
デートは多分もうしません。
気疲れしちゃいましたもん(=△=;)もう二度とするもんか!!
ってね(笑)
というか、将来私はきっと彼氏ができないでしょう。そして結婚もできないだろうな…
できても絶対晩婚だぁぁぁぁ;
多分、多分いいやつなんだろうけど。
投稿者 誇宵 2006/07/31 17:42
にゃんこママサマ>
私は何においても疎いですよ(汗)現代ファッションとか…まじでダメですね。
日ごろジャージで生活しているため、ジャージ以外着たくないんですよ、正直。

ですよね~。先入観ありありだもんなぁ…人付き合いでは私って第一印象が要なので。
よし。スタバで会うときは、初対面のヒトと思って接しよう(苦)
映画は中止になったのでね(よかったのか?悪かったのか?)
この状態で気疲れしている私は一体…
投稿者 誇宵 2006/07/31 17:46
スロ~人サマ>
役立たないなんて!!そんなことはまったく無いのです!
たまには無駄なこともしてみますか系なゆるい気持ちで行きましょうかねぇ、それでは。
人生に色がつきますしね^^いっちょカラフルに色づけましょうか?
モノクロな私はそのうちつまらなくなってしまいますから。
多分、今のアタシの色って黒45%白45%赤3%無色7%だと思うなぁ…
色無さ過ぎ;;;;


メールの告白とかなんだか味気ないですよね、やっぱり。
やるんなら、花束とラブコール。もしくはこの時期だと…花火(夜景)とラブコールかな?
ストレートに「好きだ」って言ってもらえればずぎゅんとくるのですが
まどろっこしく「・・・・・」がやけに多いのはイライラしますね。
速切り捨てをしてもいいくらいです。
告白されるなら面と向かって…
これ、基本中の基本でしょ(笑)
投稿者 誇宵 2006/07/31 17:54
追記

今日も一応隠し文字入ってるんですよ!!
探してみてね^^
投稿者 誇宵 2006/07/31 18:04
「○○。。。ダメじゃけん!!」
ってもしかして、千鳥のネタじゃない?!

そうならば、相当のお笑い好きだね。(^_^)l

にしても、小学生がスタバでデート。(^_^;)
オニイサンの時代は...

大丈夫。
これからいろんな恋ができるよ。
きっと、きっと...

だって誇宵ちゃん可愛いし。(妄想)
投稿者 がぽ 2006/07/31 19:33
お久しぶりです☆
確かに中2って青春だねぇ。私も女子校だから分かるなぁ、多分(笑)
恋するっていいですね。まだ13年ちょっとしか生きていない人間でも分かるよ(笑)
そういえば、私なんか小学校のときに連絡網の時に告られたことあったよ!!
今は一応、恋してますけどね。あっ、この↑人じゃないですが・・・。
それにしても、同じ年頃っていいですね。もしかして私だけかもしれないけど(^-^)/
追伸:隠し文字は「皿」ですか。
投稿者 テニ子 2006/07/31 21:54
思い出すなぁぁ。
大学生の時、小学校で6年間一緒だった子から突然手紙で告白されたよ~な。
さすがに6年間一緒だったから覚えてはいるけど、全っ然意識したことなかった。
誇宵ちゃんじゃないけど、「はぁ?何を今になって!?」
って、その間全く会ってないのに、ずっと思われてたんだとしたら、それも…。
結局手紙で、待ち合わせの場所とか時間とか指定されて、しかも相手は車だったから、
ちょっと恐ろしくなって、早々にお断りしましたな。(付き合ってる彼もいたしネ☆)
とりあえず、明日行ってみて「スタバおいしかった♪」で終わるなら、彼ともそこまでかな?
そんなとこだけ、ビミョ~に魔王が勘づくかもしれんしねぇ。
投稿者 ともも 2006/07/31 23:04
こんばんは!運命は自分で作れるので、彼氏も、結婚もできると思います。
今は結婚しないと思っていても、いい人が現れれば、私やっぱ結婚するわって思うと思いますよ(笑
変な男性は山ほどいて、ちょっとだけ良い人がいます。よく選んで、付き合う人を選びましょう。
宝探しみたいなものですね。
投稿者 青い鳥 2006/07/31 23:41
がぽサマ>
へぇ、そういうお笑いのネタがあるのですか。。。知りませんでした^^;
でも本当に私お笑いのセンスないのですよ。なにかっていうとブラックユーモアタイプですから…もしくは突っ込みですね^^;

あ、でましたね。「オニイサン」(笑)
っていっても近くにあったからという理由です(苦)かっこよくもなんともないですねorz
しょぼ~ん。。。

誇宵は…はい、まぁね^^;
あんまり可愛いくないような…
しかも、多分。これから先、カレシデキナイヨ!
あ~もう妄想しちゃってください。あったら愕然としますよ。。。しょぼ~ん
投稿者 誇宵 2006/08/01 06:37
テニ子サマ>
お久!ですね、テニ子サマ^^

連絡網の時に告るとは…きっとものすごい勇気を振り絞っていったのでしょうね。
B君「あ・・・明日の遠足は雨っぽいので中止です」
テニ「はーい♪それじゃあね。。。」
B君「あの!テニ子ちゃん!!す!好きです!!!」

みたいな?

恋愛中ですか^^いいですね
投稿者 誇宵 2006/08/01 06:41
テニ子サマ>
隠し文字は違いますよ^^まぁがぽさまは気づいているかな…?
投稿者 誇宵 2006/08/01 08:22
とももサマ>
大学生のとき!!!しかも小学校の頃の友達なんて…
怖いですね、そこまでいくと。
思われ続けていたなんて、とももサマ、罪な女ですよ(笑)
彼氏がいた☆なんて!!そりゃいいですね^^車できたその人も逃げてしまわれたのでは?

なぜかスタバでコーヒーですからね。
多分、嗚呼美味しかった♪でおわりだと思います。。。
今mailがきたのですが、その後プリ撮ろうらしいです。
はぁ?いい気になってんじゃねぇよこのボケナス。
です。
しかたないので撮ってやります。しょうも無い記念ですね。即捨てかもしれません。

魔王は…勘が鋭いのです。。。も、もしや!!この前の日記にかいたデートですかい?はコレをよんでいたのか?!だとしたら予知だよ…。。。
それに、いいましたっけ?地獄耳なんです(苦)
ちょっと先生の面白おかししかった話をしていると…「なんか、いった(笑)」いつの間にか後ろにいるんだよぉぉ(恐)

投稿者 誇宵 2006/08/01 08:39
青い鳥サマ>
そんなモンですかねぇ…だとしたら。できるかもですね。
今は真面目にする気0なのです。お仕事とか、自分のためだけに生きたいなぁ、なんて。
自分の人生は自己中に生きて行っちゃうかも。
だけど本当に大切なヒトができたら、完璧つくす人間なので。。。その人中心に物事が動いてしまうかもしれませんね…
詐欺に注意です(笑)
宝探しかぁ、、、名言ですよ!青い鳥サマ^^
どうか私にも輝くダイヤモンドがみつかりますように(≧人≦)なんちゃって^^
投稿者 誇宵 2006/08/01 08:48
こんにちは。

誇宵ちゃんの「ブラックユーモア」
ブラック過ぎて笑えなさそう....(^_^;)

最近のお気に入りワード「オニイサン」!
要チェックだよ。

プロフィールの写真を見る限り
「綺麗系」と「可愛い系」の2択なら
可愛い系でしょ(^_^)l

心配しなくても、いろんな男性からこえかけられるよ。
きっと、きっと..
投稿者 がぽ 2006/08/01 11:23
がぽサマ>
あぁ…その気がありますね。ブラック過ぎて笑えないっ;ってこと。
それを笑いながらいう私、、、くわばらくわばら;(古い;)

オニイサン…お気に入りワードですかぁ(笑)最近のマイブームワードは「だっぴょ」ですね。
はい。フォルトをしたときに思わずいってしまったのがハジマリ。
「だぁぁぁ~っぴょ!」意味不明で好きです。

そうですかねぇ…自分的には。。。いえ、なんでもありません。どちらにも当てはまらないが正解ですよ^^;
キツイキツイ!冗談きついですよぉ!!
じゃあがぽさんに誘ってもらおうかな(笑)
投稿者 誇宵 2006/08/01 17:33
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: