tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

私的生活~今宵満月にて~ ただいま青春真っ盛り!!な誇宵が部活に勉強、恋愛?!についていろいろ考えていこうと思うブログ。密かにコーチに片思い中…

<<  2006年 8月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
誇宵
最近のハナシ
眼鏡談義ーーー常用の…
08/17 06:50
三日のさよなら
08/16 19:39
お盆は一人
08/16 08:17
Good morni…
08/15 08:55
もう4=?iso-2…
08/14 23:07
最近のコメント
Where do y…
Lauren 10/27 10:43
How much i…
Jonathan 10/27 10:43
Some First…
Cameron 10/22 13:56
Will I hav…
Tilburg 10/18 23:32
very best …
Brianna 10/15 18:14
最近のトラックバック
森下千里淫語連発!バ…
09/23 19:26
ホリデイ
10/10 11:16
ホリデイ
10/10 11:14
ホリデイ
10/10 11:10
Fed Cup行くぞ…
07/15 23:32
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






試合の結果報告と今日の部活!あと合宿のこと♪

こんにちは~。。。今日の朝は疲れきってダラダラとしていたので書けず、昨日の夜は疲れきっていてすぐダウンしてしましました。。。ごめんねさいね。
なので今日のブログは少々長くなります。(嘘。いつも長いです・・・)

キラキラ結果報告キラキラ


上上上2勝1敗上上上



しかも2勝はどちらもシングルスエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークビックリです。
しかもしかも、1敗はきゅっちと組んだダブルスなのにも係わらず!
がびーんでした。それに初戦だったので。
しかもタイブレーク。ワンセットマッチだったのですが長い試合に不向きな私は走らされ転びそうになり、跳ねて飛んで…なんてしていたら結構お疲れ気味下
でも頑張り6-6(タイブレークポイント)まで追いついたのに、8-6で負けてしまいました下下下
結構息の合うペアだったのでショックだったしそれに相手がそこまで強くないときたのですから、ますます落ち込む一方。。。
しかもタイブレークまでいったので無駄に時間がかかり他のコートはもう二試合目にはいっていたのです。
で、ダブルスの調子は我らが☆★学園、悪うございましたまいったぁ
しーちゃんとリサのペアだけ勝利でした。。。

次はがんばるz…ゴホッゴホっエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク
きゅっちと私自身に言おうとした瞬間、
咳がとまらない急げ
試合中もだったのですが深い呼吸ができない急げ
しかも…肘が痛い急げ
じくじくと重い痛み。。。
先生にいったら休めといわれると思って無理して、最後までやったのです。やっぱりきゅっちは悪くないのです。
私が肘を痛めたせいなのです。
しかぁぁし。
いつのまにか聞きつけた銀T(←地獄耳ですから。。。)
「ほら、診せなさい!!」
嫌がった私ですがばれてしまったらしょうがないので渋々腕を突き出して診てもらいました。
顧問が生物の先生っていいですね^^
もしかしたら医者めざしていたのかも。。。それはないか。
先生のプライドだったらそんなことはしない…はず。
そしたら
「んー疲労だね。エルボーになっていなくってよかった」
エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
テニス肘には流石にならないでしょう。おお怖パンチ

でその後はやっぱり暑さが天敵の私。
肘を診てもらったあとやっぱり体内から暑さがむわ~っときました。
それで頭痛やっちゃったぁ
ふらふらするのでベンチに座りたいのだけれど。。。

皆、水筒とかをコート内に置くと熱くなるのでかさのついているベンチに置くのですね。
だから空いているベンチは本部用のひとつだけ。
しかもそこには先生が。。。
さすがにねぇそんなことはできないし。
でも今、着ているウェアは白のスコートだから、汚したくないし。。。足ふらふらだし。。。
なんて問答していたら
「ここ、座れば?」
そんな簡単に言うなんて。。。今までの私の問答は何だったのでしょう。

「はぁ、ありがとうございます。」


素直に感謝の気持ちをのべて先生の後ろにちょんと座りました。
本当にちょん。と。おしり半分くらいで。
狭いけどしょうがない、やっぱり顔に出るのが怖いのです。
トントンってベンチを叩くからなんだ?と思い振り返ったら顔が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんなにアップで、しかも間近で同じ目線で先生に会ったのは初めてですごめんなさい
やっぱり、

キラキラキラキラ美形キラキラキラキラですね


すごい小顔で目が一重なんだけど、切れ長で。
男の人って、こんなに綺麗なんだなキラキラってやっぱり思いました。
「隣、座りなよ。」
優しいね~、なんだか試合の話じゃないけど、もう少し惚気させて。ゴメンナサイね。読んでくださっている方々。
声をだしたらひっくり返りそうだったので、こくこくうなずいて隣へ。
試合を見ている先生。
やっぱり美形やわぁキラキラ
なんて、ちらちら盗み見ていたのですが、、、光る毛を発見!!!
ま・・・まさか…

「あ、白髪…びっくり


思わず言ってしまいました。
目の色変えて!!!
「え!!嘘!!どこ!どこ!!ちょ、はやく抜いて!!!」
やっぱりもう年だよ。若白髪なんて言ってらんないよ!!
焦るT。面白いなぁってみてる私。

エクスクラメーション・マーク立場逆転エクスクラメーション・マーク


で抜いてあげたんだけど、多分また生えてくるよね。
楽しみピース白髪のT見てみたいな(笑)

シングルスは向こうの部長さんとやって6-1で勝利!
もうひとつのシングルスはなんとかさんとやって7-6(5)で勝利!!
長試合嫌いの私がよく頑張ったと思う試合だった。
その後は酷い頭痛でまたベンチへ…
「もうないよね?」
こっそり聞いてくる先生、面白かったへへへ
それで、試合をみながらコーチングしてくれました。
どのショットにも軸足がしっかりついていないよ。
とか
膝を曲げるのがポイントだね。
とか。。。
あのヒトは膝が曲がってますね、あ、ナイスショット。
そうだね、スズくんは膝がのびのびでしょ?
あー確かに。
とか。。。
もうひとつ聞きたい事があったのに、聞けなかった。
その内容は、言ったら悲しくなるので、まだ言いません。
合宿中に聞くつもりです。


今日の部活は暑かった!!!!!
死にましたね。。。
試合ばっかりで不満たらたらでした(笑)

そろそろ普通の練習したいな。。。


明後日から合宿なの!!
それは今度書きますね。
それではバイバイ!!


部活 | 投稿者 誇宵 18:24 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
誇宵ちゃん!お疲れさま。
すごい!すごい!
シングルスで2勝するなんて、スバラシイです♪
ダブルスだって、タイブレの6-8ならば、本当に紙一重。
どちらが勝ってもおかしくない状態ですよね。
前日、あんなに胃が痛いなんて言っていたのに、良い成績が残せて、本当に充実した試合でしたね。
でも、熱中症には気をつけないと・・・。

これからの展開も楽しみです♪
合宿、気をつけて行ってらっしゃ~い。
投稿者 小鹿ちゃん 2006/08/04 19:33
おめでとうございます。シングルス2勝は凄いです。
よく頑張りました!お疲れ様です!
健康第一です。体調を整えて明日に備えてください!
投稿者 青い鳥 2006/08/05 00:39
小鹿ちゃん>
ありがとうございます^^頑張ったでしょvV
そうそう。そこでばててしまった私。。。この夏で体力つけなくてはです。
はい、充実してましたねぇ。。。
熱中症は夏の間いつもなっているようなものなので、もうだめですね。
気をつけましょう、皆様!!

展開してくれるのでしょうか…心配。です。
合宿が明日となりました!!!
るんるん気分、です^^
投稿者 誇宵 2006/08/05 14:38
青い鳥サマ>
ありがとうです^^今WOWOWで宝塚の青い鳥やってます。
お母さんが見ていたけれど今、寝ちゃってます(笑)

はい、お疲れ様です。なんていうんでしょうか、そこまで好きじゃないシングルスで2連勝とはなんだか不思議な気分です。
Tは今度の試合でシングルスに誰を入れるかでものすごい迷ってましたっけ。
私が連勝したのでビックリしてましたね。好きだったっけ?シングルスって聞いてきましたもん。

体調を整えて。。。明日と迫ると今日は眠れそうにないですね(苦)
朝早いのに。。。
投稿者 誇宵 2006/08/05 14:42
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: