tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

私的生活~今宵満月にて~ ただいま青春真っ盛り!!な誇宵が部活に勉強、恋愛?!についていろいろ考えていこうと思うブログ。密かにコーチに片思い中…

<<  2006年 8月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
誇宵
最近のハナシ
眼鏡談義ーーー常用の…
08/17 06:50
三日のさよなら
08/16 19:39
お盆は一人
08/16 08:17
Good morni…
08/15 08:55
もう4=?iso-2…
08/14 23:07
最近のコメント
Where do y…
Lauren 10/27 10:43
How much i…
Jonathan 10/27 10:43
Some First…
Cameron 10/22 13:56
Will I hav…
Tilburg 10/18 23:32
very best …
Brianna 10/15 18:14
最近のトラックバック
森下千里淫語連発!バ…
09/23 19:26
ホリデイ
10/10 11:16
ホリデイ
10/10 11:14
ホリデイ
10/10 11:10
Fed Cup行くぞ…
07/15 23:32
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






お久しぶり。復活です。

音符どーも、こんにちは。誇宵です。
お久しぶりですね、皆様メガホン
しかもいつのまにかnewアイコンでてるしキラキラ
早速使いました*

えっと、なぜ誇宵の復活が遅れたかというと、、、

下母の眼がね、はい下


いろいろ大変なのですよ。宿題もあるし。
私は外ではしっかりもの、家の中ではナマケモノなのでバリバリA型の母は私がだらしなくしているのがイヤでたまらないそうな。それに、昨日までお盆休みを取っていたのでパソコンに触れることさえできなかったのです。
あと大きな理由として、

音符某避暑地に行っていたのです音符


合宿から帰ってきた瞬間用意を始め、その日の夜に旅立ったのです急げ
某避暑地でウィメンズウェア買いましたよ音符
ナイキが好きなので

キラキラナイキの紫のスコート(¥1680)キラキラ
            キラキラカッコいい黒のVネックTシャツキラキラ


あと、プーマで肩まであいた襟の長袖シャツキラキラこれがまたオシャレなんだなぁキラキラ
ゆっくりすごしました音符

であとで合宿の話するからここでは昨日の出来事を。


上昨日の出来事上


昨日は2月に引っ越したテニス部員すーさんが関西地方から遊びに来たのです!!
その予定をたてていたのですが昨日はなんだかあんまり良くない天気曇り雨
午前中から銀Tと連絡携帯電話とって予定を考えていました。。。
そこで出てきた案。
1年生はすーさんに関係ないし、しらけるし、つまらないはず。。。
2年生はすーさんに会いたい!それに部活も出来たらやりたい…
ってことであんまり年下が好きじゃない私はこの案をTにアピールしまくり決定!可決!!!

雨だったのも晴れるだろうということになり部活も出来たのに…
またまたハプニング急げ急げアクシデント急げ急げが起きてしまうのです。。。
ひとつ! 先生がいない…
ふたつ! 先輩が私たちもテニスやるといい始めた…

電話をかけようとした瞬間my携帯電話の電池が切れ電話が!!かけられない!!
いそいで番号を控えていた紙を探し出し、アンナに携帯電話かりてTEL…
「どこにいらっしゃるんですか!!!」

「あ、ごめん。今飯食いに外。10分で帰るよ」


不満

「じゃあ珠洲ちゃんの机の中から鍵盗ってきてコートの水はけしといて、じゃねナイス!


私はパシリですか!!!
急いで職員室へダッシュ急げ
誰もいないことを祈ったのに先生が2人も怖~い
結構人気な誇宵ちゃんハート
ベリースマイルと可愛い声あんな手こんな手をつかい上手に

エクスクラメーション・マーク鍵、盗ったどぉ~!!エクスクラメーション・マーク


今度は着替えてすーさんやすーさんをを取り巻く軍団を引っ張って水はけ開始!!
先輩方も頑張ってる。
ななんとそこへ…

1年生いるし!!びっくり


ビックリです。しかも2人だけ。。。
しょうがないのでいさせることに。
そしたらキラキラ珠洲&銀teachersキラキラ参上キラキラ
珠洲「お疲れさま~スマイル
銀「。。。変じゃない?それ。」
一言目からそれかよパンチ
そう、私がつかっていた水はけはみんなのと形が反対で。。。というか不良品?
私「じゃあ新しいの買ってくださいよ。」
無視かよパンチ

でなんだかんだで水はけ終了。
ハードコートなのですぐ乾くコート音符
振り分けられたグループは…
しーちゃん、私、リサ、最強先輩、おもろい先輩×2、物静かな先輩
ってえええええ!!
このこのこのメンバー、、、去年のレギュラー陣だし!!
というか死ぬほどテニスうまかったよ?この人々。
びびってたら練習開始雷
まずはアップから。最初っから銀Tがついていたのでよかったへへへ
でアレイコートに入れるよう打つ練習で2年生VS3年生で勝負などと言い出した怖~い
負けるにきまってるじゃん・・・
なんて思っていたら
フォア・バックともに勝利トロフィー
がちょ~ん…
先生もこの事態は予想していなかった様子。
負けたら罰ゲームなんていっていたのに忘れた振りして先輩の威厳を守ってあげていましたキラキラ
その後は試合。
この試合も2年生VS3年生だったのですが
ダブルスは全体的に2勝1敗で勝利トロフィー
シングルスは時間がなくわたししかやらず、それに雨で途中中止になってしまったのだがスコア的に私のほう勝っていた。

3年生はとても強いヒトばかりだったのになぜか昨日の練習、試合を通して感じたのは皆全体的に衰えているということだ。
年が関係しているわけではないのだろうがどこか、衰えている。
私たちが上手くなりすぎたとは考えがたいし。
でも私たちは上手になった。
先輩を上回る力を持っている、
それは確実であろう。
去年果たせなかった夢、
県大会優勝を目指せるのでは?
と、先輩は私に言った。
そうなれるならなりたい。
今年のスタメンは
しーちゃん、夕ちゃん、誇宵、リサ、きゅっち、スズ、枝里、ユーカ、1年二人。
の10人なのだが去年にくらべ2年生の率が多い。
それに加え下線をひいた4人は去年のレギュラーである。
勝てるのではないか、と密かに思っている。
22日は練習試合だ。対戦相手はかつての優勝校。
気は抜けない。
頑張らなくては、ね。


最後に2年生とすーさんで写真をとった。
私の持参したカメラを使ったのだが最初の2枚は銀Tが撮ってくれた。
次のラスト2枚は先輩が撮ってくれたのだがコレには先生も写っている。
中央にすーさん。その上に私。そのまた上に先生。

ちょっとプリントアウトするのが恥ずかしい。
だってまだプレビューさえ見ていない。私の写り具合を見ようとすればそのうえにいる先生も視界に入ってしまうからだ。
うん。
恥ずかしいなぁ。
電車の中でプレビュー画像を確認する私はきっと顔が真っ赤だったろう。
早送りしてその2枚だけ飛ばしてみた。
すーさんは大きくなっていた。
私より小さかったのに抜かれてしまった。

なぜか私は子沢山な母親の気持ちになる。
自分を抜かしていく。小さかった子が。
嬉しくもありどこか寂しさをも感じさせる。
私に本当のそんな機会がやってくる。とは考えられないが母親というのはそういう気持ちをもって子供を育てているのだろう。
最初の話に戻るが、私の母もそんな気持ちを今、抱いているのかもしれない。

どんどん真面目かしてきてしまったので
そろそろお暇しようと思う。
それではバイバイ。
今日は時間がないので合宿の話はしないで置く。

某避暑地で最初の晩に起きたちょっとしたトラブル
合宿の終わった週から学校もお盆休みだったのですが14日と15日は私はお休みだと思っていたのです!!
で、この後書くつもりですが合宿の帰りのバスで私は爆睡ZZZしていたので先生の話も聞いていなかった…
それでなんと15日は試合だというのです!!!
それで私たち家族は15日まで滞在するつもり…
いやぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!

即電話携帯電話

泣き泣き、銀Tに電話したら朗報がエクスクラメーション・マーク
「あのさぁ、15日の試合、22日に延期になったからピースよかったね音符
夜でしたが、明るい光が見えました(笑)
合宿中の話はまたあとで書きますが
不幸はこのためだったのね!!でした。
うん。合宿中、私はツイていなかったんだ…
こんどその話をするからね。
楽しみにしていてくだされ
部活 | 投稿者 誇宵 13:52 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おかえりなさい!

ずいぶん長い休暇だと思ったらPC触れなかったのね!そりゃ大変☆
で、お母様の目を盗んで一気に書いてしまったとゆ~わけね(笑)
合宿中の「ツイてない話」楽しみにしています~♪
投稿者 スロ~人 2006/08/17 19:28
おかえり~。
これから、母上からうま~く逃げて怒濤の更新が始まるんだろうなぁ。
私の方はと言えば、今のとこテニスブログとはかけ離れていますf(^ー^;
投稿者 ともも 2006/08/17 21:31
スロ~人サマ>
ただいまです!!そうなのですよぉ。合宿中パソコンを発見し、ここに来たのですがTにみつかり…まあこの話もまた今度しますね。
そうなのです。母さん!少しはのんびりさせてよ^^;なんちゃって。来年からは勉強です。1・2年は部活とかに集中して、3年になったら勉強って決めていたのです。

多分ご期待に答えられると思いますよぉ;
超不幸でしたから。まぁ素敵なシアワセもありましたけど…( ̄+ー ̄)フッ
投稿者 誇宵 2006/08/18 09:49
とももサマ>
ただいまなのです^^
はい、もちろんウマーく目を盗んで更新していきます(笑)だから土日は触れなくなるかもしれません(__;)メール送るって嘘をつくと触れるのですがねぇ…そのうちばれます。
そうなのですか?更新するだけで精一杯なので皆様のところへ全然行けない…
早速お邪魔しますねぇ!!
投稿者 誇宵 2006/08/18 09:52
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: