tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

私的生活~今宵満月にて~ ただいま青春真っ盛り!!な誇宵が部活に勉強、恋愛?!についていろいろ考えていこうと思うブログ。密かにコーチに片思い中…

<<  2006年 8月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
誇宵
最近のハナシ
眼鏡談義ーーー常用の…
08/17 06:50
三日のさよなら
08/16 19:39
お盆は一人
08/16 08:17
Good morni…
08/15 08:55
もう4=?iso-2…
08/14 23:07
最近のコメント
Where do y…
Lauren 10/27 10:43
How much i…
Jonathan 10/27 10:43
Some First…
Cameron 10/22 13:56
Will I hav…
Tilburg 10/18 23:32
very best …
Brianna 10/15 18:14
最近のトラックバック
森下千里淫語連発!バ…
09/23 19:26
ホリデイ
10/10 11:16
ホリデイ
10/10 11:14
ホリデイ
10/10 11:10
Fed Cup行くぞ…
07/15 23:32
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






どもども。おひさ☆

どもー。合宿報告の記事を書いたのですがアップできずもう面倒臭くなったので土日にかきます。ご了承下さい。

あのですね、金曜日の県大会予選。
3位決定戦に残ることが出来ました。
それまでの私たちの勇姿を!!pick up☆

一試合目 


シードを取っていたのでスルー。偵察していました(笑)暇をもてあまし本部役員になってしまった銀Tのもとへ。
「ほら、シングルス見てきなさい。」きゅーん(;Д;)ノシ尻尾パタパタしてみたのですが、ついには「ハウス!!」
うりゅうりゅ下なんてしていたけどすぐシングルス観戦。サーブいいのにストロークダメダメじゃん。あ、ストロークいいのにサーブダメジャン。とかみてました。弱点発見悪だくみ
団体戦だったのでどちらが勝つかによって対戦相手も変わるのですが。。。
練習試合をしたところ(私立)は負けてしまって公立の学校がのし上がってきました筋肉

二試合目


ようやく私たちの出番上上じゃん☆先生は本部役員だったので試合を見に来てくれないのかと下下だったのにいらっしゃったのでさらにやる気up上上上
この試合のメンバーは

D1→しーちゃん&ゆか D2→リサ&きゅっち
S3→あゆみちゃん(1年生)S2→夕ちゃん S1→誇宵


え!!(゜Д゜;)シングルスなのは知っていたけれど…シングルス1ですか?!
「相手も1番強いのかなぁ…?」泣きそうな誇宵。弱点はみっけたのでいいのですが。粘る人なんだよね。攻めても攻めても拾ってくる人。私は速攻タイプなので苦手な相手雨
で挨拶とオーダーの交換式みたいのいちいちするのですが…
対戦相手、キャプテンじゃん(゜Д゜;)
ちょいまちちょいまち急げ私はキャプテンだけど1番強くないって。あゆみちゃんが1番強いんだよ?なんでぇやっちゃったぁ
と思い戦ったら。。。勝利トロフィー
「オマエは決して弱くない。オレがただ強かっただけだ」
どこぞできいた台詞ですが(笑)そのコトバが頭に浮かびましたピカ

三試合目


先生に褒められて気分キラキラキラキラだったのに相手はダブルスが強い学校どーしよーしかもコーチがどの学校も鬼コーチなんだよね。無駄に怒鳴りまくるっていうか。銀Tは「楽しんでやってればいい。それで上手くなったら儲けもの^^」名言です。
でオーダーは

D2→しーちゃん&リサ D1→誇宵&きゅっち
S3→夕ちゃん S2→枝里 S1→あゆみちゃん(1年生)


今度はダブルス?!しかも強いらしいのに…でもきゅっちと私はトロフィー「逆境ペア」トロフィーなのでこの逆境を乗り越えてみせるぞとハイタッチしました☆
でここでも大活躍!!枝里のところに一番手がいて枝里は負けちゃったけどあとは全勝ピース
ダブルスの強豪校からダブルスを2本も取ったんだからねトロフィー

四試合目


対戦相手はシード3の学校下私たちが嫌いな学校です。皆嫌う理由は向こうの態度にあるのですがね。
オーダーは

D1→しーちゃん&リサ D2→きゅっち&ゆか
S3→夕ちゃん S2→誇宵 S1→あゆみちゃん(1年生)


団体戦なので3勝したらまだやっている試合は打ち切りになるのです。
そこでS1、D2が負けてしまいS3が勝ったのでいいところだったのですが私がもう少しで勝てるというときにD1が負けてしまい、私の試合は打ち切られてしまいました。
ロブばかりあげてくる人だったので打ち込みまくり、打ち込みの体勢からベースラインぎりぎりのトップスピンロブなどを打てて勝てる、と思ったその後でした。
だけどまだ県大会の席はあります。
相手校は決勝戦へ。私たちは3位決定戦へ。
1・2・3位が県大会に進むことが出来るのです。
しかしもう時間が遅いということでその試合は延期に…
しかも明日だし。
がんばります!!
部活 | 投稿者 誇宵 09:46 | コメント(9)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはよ~~。
試合、がんばってるね~~。
この勢いで、3位決定戦、勝利だ!!!!!。
投稿者 にゃんこママ 2006/08/28 10:19
復活おめでとう。
試合良い感じじゃないですか。(*^_^*)

ってか、いつのまにかキャプテンになってるし?!
3位になれば、なんか貰えるのでは??
がんばれ~。

投稿者 がぽ 2006/08/28 12:52
コメント突っ込むのはお久しぶりです。

いいっすなぁ。オレは最近まで仕方なく軟式してましたが、軟式は団体戦全部ダブルスですからね((泣。
しかも、ちゃんとダブルス2つ、シングルス3つあるのがいいですね。こっちでは高校生の団体戦でも、ダブルス1つ、シングルス2つの試合しか見たことがありません。
・・・やっぱりCityとTown(どっちかって言うとDown town)の差は激しいのか・・・
投稿者 Hirotaka 2006/08/28 15:43
にゃんこママサマ>
おはようです。ちなみに今の時間だとこんばんわ、かな?
勝利しかないですよね~。「うん、負けたら…わかってるよね?」さわやかぁな笑顔で銀Tに脅されたのもあるし。。。
1位になったら焼肉おごってくれるはずだったのになぁ~(≧з≦)食べ損ねました。
よし、勝ったらハーゲンダッツでもねだりますか(笑)

がぽサマ>
いい感じじゃないですよぉ~(泣)今日の練習はボロボロだったしぃ!!いや、ヤバイって。この前のスズみたいになる!!(スズはレギュラーのくせに一回も試合に出てないんだよぉvV)
ええ。っていうか、部長さんらしきもの(今では奴隷化していますが…)なので。それだかららしいです。流れでそうなってしまったのです。
うん。じゃあハーゲンダッツか焼肉かウェア買って?!それをみんなでじゃんけんで取り合いしますから(笑)

Hirotakaサマ>
これまたタイトルどおりお久しぶりですね。。。どもども。
そうですよね~。軟式だと。ダブルスも楽しいですが無いのはねぇ…
でも、一セットマッチですよ?(あたりまえか。)というか一セットマッチの上はしたことありません。
そうなんですかねぇ…そんなことも無いと思いますよ?ど田舎ですし。
投稿者 誇宵 2006/08/28 18:08
明日の試合、(ぉお!もう今日か。)がんばってね。
3位になっちゃって、次の大会で勝ちまくってちょうだい!!

怒鳴りまくるコーチもイヤだけど、銀Tみたいにうすーい笑顔のがもっとコワイかも。
まじ、がんばってくるッス!って気合い入るね。
しっぽ振ってる誇宵ちゃん見てみたい。しっぽ振ってる銀Tも見てみたい!
投稿者 ともも 2006/08/29 01:29
よし。3位に入賞できたら
ハーゲンダッツをお腹一杯食べさせてあげよう(^_^)xl
投稿者 がぽ 2006/08/29 12:57
とももサマ>
はぁ…お疲れ様です。というか、不完全燃焼なんですけどぉ!!
うわー、負けちゃったよ。関東大会に出そびれた。。。あー本当にショックです。

確かに…今日はもうどっちでもいいよ、頑張って。あわよくば3位ね。みたいな感じでしたから。もんのすごく強かった…(ダブルス)シングルスはそこそこだったけど。

あー、誇宵は表では(ココ強調)主に忠実でつくしてしまうキャラに設定されているので…。犬みたいでしょ。だから尻尾なのです。本当は…んー動物だと狐?
銀Tは絶対ふらない。オレ様タイプだし。先生が振っていたら…そのとき天が落ちてくるでしょう(笑)

がぽサマ>
あーん、悔しいよぉ。自分の力が及ばず関東大会出場権を勝ち取ることが出来ませんでした(泣)でも自分の弱点をしっかりと見つけることができたので自分にとってはいい試合でした。だけど…団体戦だから…
私は全て背負い込んでしまい全て自分のせいにしてしまう性格なので今も心が痛いです。

p.s. ハーゲンダッツお腹いっぱい食べたら腹こわしますよ(笑)胃腸がもともと弱いのでさらにです。
投稿者 誇宵 2006/08/29 16:03
惜しかったね..(T.T)

でも
次につながる試合ができたみたいでよかった。(*^_^*)

4位入賞できたんだから
次の大会は上を目指そう!!

「誇宵キャプテンが悩んでてどうする?!」
「さぁ、コートに出てボールを追いかけよう。」

って最後は
ドラマの最終回みたいになってるけど..(^_^;)

ps
胃腸が弱いなら、消化の良い「おかゆ」とかがいいかね..
投稿者 がぽ 2006/08/29 16:39
はぁ。。。悲しいです↓↓↓
まあ、次があるさ、と無理矢理楽観的になろうとしてます。(うわ~ネガティブだぁ↓↓)

なるのでしょうか…うーん…っていうか私雑用係も兼ねてるんすよ?お疲れぢゃ~ん。。。

ああ。おかゆ大好きですよ!!七草粥は私ばかり食べます。
だけど大食漢&早食いな私…
矛盾してるぅ!!!
投稿者 誇宵 2006/08/29 17:19
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: