tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

私的生活~今宵満月にて~ ただいま青春真っ盛り!!な誇宵が部活に勉強、恋愛?!についていろいろ考えていこうと思うブログ。密かにコーチに片思い中…

<<  2006年 6月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
誇宵
最近のハナシ
眼鏡談義ーーー常用の…
08/17 06:50
三日のさよなら
08/16 19:39
お盆は一人
08/16 08:17
Good morni…
08/15 08:55
もう4=?iso-2…
08/14 23:07
最近のコメント
Where do y…
Lauren 10/27 10:43
How much i…
Jonathan 10/27 10:43
Some First…
Cameron 10/22 13:56
Will I hav…
Tilburg 10/18 23:32
very best …
Brianna 10/15 18:14
最近のトラックバック
森下千里淫語連発!バ…
09/23 19:26
ホリデイ
10/10 11:16
ホリデイ
10/10 11:14
ホリデイ
10/10 11:10
Fed Cup行くぞ…
07/15 23:32
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






この前の続き→Let's go!!

まぁそれは置いといて、私はそれからものすごく頑張ったのです。それでBグループに入ることができたのです!!パッパかパーん
までかきましたね。それでは続きを!!

***



先生の期待にも答えなきゃでしょ。そこまでして下さったんだもん(しかも担任だったし)。試合に選抜されるように、他校と行う練習試合に選抜されるようにと密かに練習を重ねてレギュラーの座を中一の終わりに獲得したのです(≧▽≦)>てへっ
そうして今もBグループに居るのですが…

今週の水曜日の部活のまえ、月曜日にあるおおきな試合があって(残念ながら私は選抜されなかった;_;)それで3位を獲ったのです!!
それだからでしょうか…
いつも気分屋さんで最近機嫌がよろしくなかった(笑)先生が異様なハイテンションだったのです。

私が放課後残留届を提出しに職員室にいったら気持ち悪いくらいの満面の笑みで私が呼びもしていないのにふらふらと近寄ってきて残留届けにスラスラスラっ☆見たいな感じでサインして

えらいね、忘れてなかったんだ。えらいえらい☆


って無駄にエライを連発して去っていきました。
素直に意味不明でしたよ!!
練習時もこんな?と思いつつ生徒のなかで1番にいって倉庫の鍵をあけようとしたら…いるし!!
しかもまだ異様テンションのまんま。
1番下のグループの子達が来たんで準備をはじめたら、その子達にになぜかウォーミングアップと称してボレーの練習を開始。普段はみんながそろうまでベンチにふんぞり返っている人がですよ!!いったいなんなんですか?
それでテニス部全員がそろったらさっさとやめて一言。
「ボール、拾っといて。」
なぜかさわやかにキメてDグループの少数をのこしてこっちに来たのです。はぁハイテンションもおさまったかぁ。よかったよかった(笑)なんておもっていたら違いました。

最初にCグループの練習に先生ははいって、声は聞こえませんがぼれーの練習をしていました。
その間サーブからのクロスラリーを私達Bグループは隣のコートでやっていたのですがCのこが球拾いしているときこっちの練習をずっとみてるんです!!しかもあの意味不明な笑いをしながら!!!!私が褒められるとイッキにダメになるコトを先生は知っているので何かとからかってくるし…°・(ノД`)・°・

ついに次は私達の番


異様な先生は「今日はふっと基本に立ち返ってみようと思います。過去は大切ですからね…」っていきなりネガティブな発言をしてさっさとコートにはいっていきました。
私は一番ボレーが苦手なのでぐずぐずしていたら5人のなかの最後になってしまったんです。しかも二人ずつやるので私はヒトリ…フォーム確認やらなんたらといろいろやっていたら頭がこんがらがっちゃって痛い空振り・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
クスって笑った先生がチョビッとムカついたので次のボレーはものすごい力を込めて打ちました。そしたらさわやかブラックオーラを漂わせながらやってきたー!!魔王降臨な瞬間でした。いそいで謝ったらラッキーなことに先生はわらって許してくれました冷や汗
そのあともいろいろと変だったのですが(誇宵ちゃ~んってよんできたりとか)…先日言ったとおり、実はドキドキごめんなさいだったのです!
練習も終わって皆で球拾いをしていたら先生が「御原さん、ちょっと。」って呼んだのでカゴをおいていこうとしたら「カゴも」って。はてな?な気分で近寄っていったら「ラケットしっかり持って」といった瞬間わたしはうでをとられ先生にひきよせられたのです!!
なんて書くと妖しげですが本当に。
そしたらいきなり「肩のラインはネットに垂直で…」って再現しながら解説しはじめたのカンタン
ほよっ?とヒトリでパニくっていたらフォアとバック両方のボレーの個人授業は終了しました。
先「OK?わかった?」
誇「はいぃぃへへへ
みたいなやりとりをしたらCグループにみられてたっ!!恥ずかしい(≧□≦)
だけど、やっぱり先生は変だから球拾いを自らして(いつもしないのに)私がもっていたカゴにいれると、Aグループの練習へと去っていきました…

だけど練習時間が1番長かったのはBグループでうれしいような疲れたような…先生のテンションがへんだとやっぱりいやです。

実を言うとですねぇ、私はその先生のことが結構好きなんですよ。憧れてるってか馬が合うっていうか。だからね、うん、ドキドキしたんですよ。ね。個人授業してくれたとき。
うわー(≧□≦)やっぱり恥ずかしい


明日土曜日は3年生がいない初めてのぶかつです。はぁー緊張!!わたし年下が本当に苦手で、年上がいいんですよ。だからさらに。
明日はさっさとblogかくことにします!!お楽しみにガハハ

それではGood-Bye.

部活 | 投稿者 誇宵 16:26 | コメント(0) | トラックバック(0)