tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

私的生活~今宵満月にて~ ただいま青春真っ盛り!!な誇宵が部活に勉強、恋愛?!についていろいろ考えていこうと思うブログ。密かにコーチに片思い中…

<<  2006年 6月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
誇宵
最近のハナシ
眼鏡談義ーーー常用の…
08/17 06:50
三日のさよなら
08/16 19:39
お盆は一人
08/16 08:17
Good morni…
08/15 08:55
もう4=?iso-2…
08/14 23:07
最近のコメント
Where do y…
Lauren 10/27 10:43
How much i…
Jonathan 10/27 10:43
Some First…
Cameron 10/22 13:56
Will I hav…
Tilburg 10/18 23:32
very best …
Brianna 10/15 18:14
最近のトラックバック
森下千里淫語連発!バ…
09/23 19:26
ホリデイ
10/10 11:16
ホリデイ
10/10 11:14
ホリデイ
10/10 11:10
Fed Cup行くぞ…
07/15 23:32
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今日も頑張った!!

私って偉いんですよ!!誇宵です。
(そういえば名前の誇宵はハンドルですが御原は本名です)

忘れてました、先生が離れていくわけありません。
だってあの魔王、気分屋さんで性格にものすごいムラがあるヒトなんでした。
多分、自分の悪運に騙されたんですね。昨日はそういえば機嫌がよろしゅうなかった…(笑;
きっとそうなんでしょう。とっても傷付いていて実は会いたくないなぁなんて思ってたんですよ。だけど今日は機嫌がよろしゅうござんした♪


それで今日の話に戻りますけど、今日は私、="font-size:150%;">とぉぉぉってもよく働いたんです。みんなのためにせかせかと!!
実を言うと明後日音楽会で合唱を披露するんです。その練習を放課後しなくてはなのですが…

きょうはなんと部活の日!!


だからグランドの倉庫(テニス部のモノだらけです♪)の鍵を届けなくてはなのです。しかも大切なので放課後に…しかもまだ着替えてない!!
面倒くさ~他の人に頼めばいいじゃんって思ったでしょ、そこのアナタ!!
しかぁぁし、私はなぜか部長らしきものにさせられた(半分はうれしかったんですけど、ネハート)ので鍵を届けなさい。という指令を受けているのです。魔王から。だから頑張って着替えもせずに(はやくおわると思ったのデス)職員室へとむかったのです。
それで職員室に行くついでに残留届けも書いちゃおうvVと思ったのですがきょろきょろあれ、先生がいらっしゃらない!!ってか魔王どこにいるの!!状態でした。探しに探して魔王が教える理科の準備室にいったら…
別の先生「あーA先生ならもう部活にいっちゃったよ。しかもたった今スマイル
エー、マジですか。
お礼をいってmy penと残留届け、倉庫の鍵をしっかり持って私は校舎からちょびっと離れたグランドへ駆け出したのです!!制服のまま、室内用の革靴で…
そしたら壁うちをのん気にやってました。もうちょっと職員室にいてくださいよ…しかも倉庫の鍵、先生用のもってこないでよ…私の苦労が水の泡…
とうなだれつつ先に来ていたサッカー部とバスケ部のために隣の倉庫を開けてあげて鍵を倉庫の前のボックスに入れたらなぜか爽やか~な笑顔でまだ人のいないこーとへ逃げようとする先生!!
ちょっと眉間にシワをよせて近づいていったら笑われましたごめんなさい
↓そのときの会話↓

ごめんごめん(笑
なんで先にいっちゃうんですかっ!もう…
だって遅いんだも~ん御原さん。
…(今日もテンション怪しいし)先生がはやいんですベーそれより、(残留届けに)サインしてください。
えー面倒。今度色紙もってきなよ。それでクリップではさんどけばダイジョウブだよピース
また、ふざけて…
ねぇペンでないんだけどー。イヤガラセ?
違います!!先生ラケットの上で書こうとするから…
えーオレが地べたでかくっていうのー?
(といいつつやってるしビミョー)そうです。
ふーんそういう人なんだぁ…ねぇでないよ!!ちょっとー御原さーん。
えー…面倒くさいです、戻るの。
じゃあさぁサイン偽造しといて。いつも見てるからしってるでしょ。
知ってますけど…ってダメでしょう、さすがに!!
えー大丈夫だよ。オレが許可したって言えば通じるよ!!
…(通じるんだ、やっぱり魔王なんだ。爽やかどす黒オーラがでてるよ)
はいレッツgo!!御原さん!!いってらっしゃーい(笑)
はーい…冷や汗(絶対魔王!!)

ははは…
私は結局偽造をし、もうダッシュで教室に帰り着替え、歌を何回も歌いそのあと部活へ…部活が終わったら残留届けにサイン、1年生を追い出す、かえる!!
忙しかった!!
でも楽しかったな。先生としゃべれたし。魔王だけど…



部活 | 投稿者 誇宵 21:39 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは。
やっぱり、何だか似てますねぇ。誇宵さんのところの魔王と、うちのアクマ様。
うちのアクマ様も気分屋で、そして基本的にほめることはないから。
週によって、テンションが全っ然ちがうもの。
きっと魔王さんも人をオトしてなんぼ♪みたいなところがあるのでは?
誇宵さんみたいにずっと年上の人を見る気持ちで、同じような状況で
うちのアクマ様を見たら誇宵さんみたいな気持ちになるのかもしれないなぁ☆
投稿者 ともも 2006/06/17 00:31
とももサマ>
返事遅れました;ごめんなさい。
魔王は変なタイミングで私のコトを褒めたりけなしたりするので本当に困るんですよね~…
やっぱりアクマ様も気分屋さんなのですかぁ。ホントにあれは重症ですよ!!態度が違うし、言葉遣いもなんだか怖いし…結構テニス部以外からは恐れられてる存在なのです!Σ( ̄□ ̄;

だけどだけど、うちの学校内のカフェテリアでは、そこのオバサンに『優秀な先生なのに優しくて素敵な好青年』らしいです。初めて聞いたときは焦りました、正直言って(;´・`)
うーん、年上にはそう見せているのかぁ…やっぱし魔王です。
投稿者 誇宵 2006/06/17 19:00
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: